latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー Rex Juice Dessert Time(デザートタイム) MOCCA Cake(モカケーキ)

よっしゃ!!!
Dessert Time(デザートタイム)シリーズ3種目のレビューです!!!



MOCCA Cake(モカケーキ)!!


ケーキ!!!?



デザート系リキッドってホント凄いですね(笑)


ケーキが吸えるんですもんね。考えたらすごいww


パッケージの絵柄を見てもめちゃくちゃ甘そうな感じです。



モカってことなのでチョコっぽい風味もあるのかな?



それはカフェモカ?


モカ?






モカって何?(笑)







それでは吸ってみましょうかね~。
商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

  • メーカー :Vaperex
  • ブランド :Rex Juice(レックスジュース)
  • 製品名  :Dessert Time MOCCA Cake(デザートタイム モカケーキ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :インドネシア

味の説明・・・クリーミーなモカをブレンドしたおいしいケーキ風味


Rex Juiceとは
インドネシアで人気急上昇中のVAPEブランドで
濃厚な風味と味の再現度が評判とのことです。



モカケーキってことなのでどんな匂いかな~www

チョコっぽい匂いなのかな~???


それはカフェモカ?

え?モカ?



モカって何???



匂いを嗅いでみますと!!!!




おっとちょっと予想外www


ケーキの生地っぽい匂いを感じます。



吸ってみましょうよ!!早くwww




ってことで、Galaxies で 0.71Ω くらいで18~25wでいただいてみます。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私はモカケーキのモカがわかっていないかもしれないという
そんな疑問を持ちながら吸ってみたところ・・・・




ビターなチョコっぽい味とケーキのスポンジの味がわかります(笑)


このケーキのスポンジな部分がしっとりしたスポンジのイメージを抱きます。



人によっては少しケミカル臭を感じるかもしれません。


このリキッドも先に吸ってみたDessert Time(デザートタイム)シリーズと同様に
甘さは控えめというか甘ったるくはなく非常に吸いやすい甘さです。


モカを理解していない私にも
しっかりした再現度なのがわかります(笑)









モカをわかってないくせに!!!


っていう心の声がビンビン伝わってきます。
大丈夫!!わかってます。




でもでもでも~!!!
もっと低抵抗で吸ってみましょう!!!!




RECURVE RDA 0.33Ω 35~45wくらいで




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおお!!
やっぱり!!!
私はDessert Time(デザートタイム)シリーズは低抵抗・高出力で吸うのが好きですww

若干のケーキ感もしっとりと、
そしてやっぱりモカってチョコっぽい味なのね(笑)

しかもちょっと苦味のあるビターな味がします。チョココーヒーみたいな?
間違ってます???(笑)



クリーミーってのがちょっとわかんなかったけど


でも美味しいからいいか?(笑)



これから涼しくなったら吸い続けてしまうような。。。



そんな甘さのモカケーキ!!なのかな?(笑)


一度試してくだされ!!



↓気になった方はこちら!!
cl.link-ag.net





Dessert Time デザートタイム 60ml 海外リキッド | ベプログ 電子タバコ リキッド 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック プラス

Dessert Time(デザートタイム)シリーズ
BANANA BISCUITS(バナナビスケット)
latchmad.hatenablog.com

BELGIAN WAFFLE(ベルギーワッフル)
latchmad.hatenablog.com



↓押してくれたらニコってします(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング