latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー VAPE FUEL JAPAN PISTACHIO(ピスタチオ)を吸ってみました。

今日はちょっと気になっていたリキッドのご紹介です!!!

日々色々な味のリキッドが発売されていますが、
その都度気になるリキッドが増えていくのは私だけですかね?www



本日はVAPE FUEL JAPANのリキッド

PISTACHIO(ピスタチオ)です

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

皆さんはVAPE FUEL JAPANさんのリキッド吸ったことあります?


私は何個が吸ったことありますよ(笑)


やはりね。VAPEを始めた時って日本製の安心感のあるリキッドを求めますよね?

そしたらたどり着くはずねんですよね?

え?たどり着いてない?




何してんだよ(笑)




嘘ですよ(笑)
これから試してみましょうww





  • ブランド :VAPE FUEL JAPAN
  • 製品名  :PISTACHIO(ピスタチオ)
  • 容量   :30ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・濃厚なミルクとピスタチオの風味


↓ベプログショップさんからの引用です。

国内リキッドでは珍しいピスタチオリキッド。
香ばしい甘いピーナツとは真逆の香ばしい甘さ控えめピスタチオリキッド。


それではお決まりの匂いから嗅いでみましょう!!


クンクン・・・・・・!!!!!!?



ん?


ピスタチオの匂いってどんなん?(笑)

豆?豆感?あとちょっとミルク感?

それしか分かりません(笑)
いえ!それが全てでしょう!!


でも、何か変わったリキッドって感じがします!!










それでは吸ってみましょう!!!


galaxies で吸ってみましょうwww

0.81Ω くらいで18~25wでいただいてみます。









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おおおおお。なるほど(笑)

ピスタチオとミルク感!!!

ナッツ感ですね。これは。

吸ったことありそうでないwww


ピスタチオの風味にクリーミーなミルクの感じがフワッと感じます。



これはタバコフレーバーが好きな人にもおすすめですね。

甘過ぎずしっとりしたミルク感とピスタチオのナッツ感が
タバコフレーバーっぽくも感じます。

いや、正確には全く違うのでしょうが、やはりナッツの味がそう思わせるのでしょう。




では、設定を変えて吸ってみます。





RECURVE RDA 0.36Ω 30~45wくらいで






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおお。

クリーミーさと甘さが強くなったので更に美味しい(笑)


ナッツ感ももちろんしっかりノッてますので風味が完全にピスタチオww


甘さもクドくないので優しい甘さです。
ミルクも強く無いのでミルク苦手な方にも吸えそう。

私はこっちの方が好きですね(笑)


でも、ナッツ系が苦手な人はダメかもしれませんね(笑)


私は第一印象でタバコ系のリキッドが好きな人は好きなんじゃないかな~って思いました。



どうでしょうか?(笑)


一度お試しあれ!!!



↓気になった方はこちら!!
cl.link-ag.net






↓押してくれたら~いいのにぃぃい~

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング