latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

TARLESS PLUS(ターレスプラス)スターターセットを試してみました!!

https://image.rakuten.co.jp/vapecollection/cabinet/mem_banner/imgrc0072339931.jpg

国内最大級の口コミ電子タバコ情報サイトべプログ さんよりリリースされたVAPEとタバコカプセルが両方使用可能でどちらにも特化させた
TARLESS(ターレス)

そのターレスから更に進化し
クラウドファンディングで電子タバコ史上最高支援金額・最高支援者数・最高支援率を成し遂げた
TARLESS PLUS(ターレスプラス)が一般発売されました!!!!



VAPEとしてもスタイリッシュで使いやすく、
更にプルームテックのタバコカプセルも使用可能で節煙・禁煙を目指す方には
超おすすめのデバイスでございます!!!

「吸う人だけでなく、その周りの方々の悩みを解決したい!」
という思いから開発されたTARLESS PLUS(ターレスプラス)



今日はそんなTARLESS PLUS(ターレスプラス)を試してみました!!!


今回ご提供いただいたのは限定カラーLIFEGUARDバージョンです。


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


製品仕様

  • 外形寸法:38(幅)×106(高さ)×15(奥行き)mm
  • 重さ:90g
  • カートリッジ抵抗値: 1.0Ω(ショートカートリッジ)1.6Ω(ロングカートリッジ)
  • バッテリー容量:900mAh
  • 充電:マイクロUSB
  • 対応出力電流:1.0A

3色カラーです。
・マットブラック
・ブラッシュシルバー
・スノーホワイト
https://tshop.r10s.jp/vapecollection/cabinet/mem_item/maynsyouhin/tarlessp/tarless_plus_n2.jpg?downsize=200:*
限定カラー
LIFEGUARDモデル
https://tshop.r10s.jp/vapecollection/cabinet/mem_item/maynsyouhin/tarlessp/lg-s2.jpg?downsize=200:*


安全保護機能

  • 出力短絡保護
  • 充電保護
  • 低抵抗保護
  • 過電流保護
  • 過電圧保護
  • 通電時間制御

付属品は。。。


・TARLESS(本体)           ×1
・ロングカートリッジ (本体装着)  ×1
・ショートカートリッジ         ×1
・充電用マイクロUSBケーブル      ×1
・マニュアル              ×1


長くVAPEを使ってるとこんな分かり易いマニュアルは本当にうれしく思います(笑)



LIFEGUARDモデルにはカードが付属されています。

なぜ「LIFEGUARD U.S.A」とコラボ?

プラスチックゴミとして自然分解が困難な「タバコの吸い殻」のポイ捨てによる
海洋汚染は世界的に深刻な事態に陥ってます。
「タバコの吸い殻を減らすことで、地球環境の保全に貢献したい」ということから
「LIFEGUARD U.S.A」の「人に優しく、地球に優しく」のテーマに共感し、
この活動に貢献出来たらとコラボレーションが決定いたしました。


これはすごくええ話やん!!!
素直に共感!!!

ポイ捨て禁止や!!!

アイコスのタバコスティックもやぞ(笑)


ふぅ~。


さて本体見てみましょう。


マグネットでの脱着です。重量感も結構あります。
その分高級感がありますね!!



側面に電源スライドスイッチ!!ここが新しい。
通常VAPEでは常識の電源5クリック。
旧型TARLESSでも5クリックだった電源ボタンが
スライドスイッチになって分かり易い!!

L=ロングカートリッジです。
スライドさせるとバイブレーションが1回振動します。

S=ショートカートリッジです。
スライドさせるとバイブレーションが2回振動します。

これは、VAPEを使ってる方も分かるんじゃないですかね?
5クリックの煩わしさを。これを見事に解決!!!

裏側はこんな感じ。
USBポートは浜ちゃんみたいな顔でほっこりします(笑)

充電はこんな感じです。


インジケーターのカラーが見える部分はリキッドの残量も見えますので
これも分かり易い(笑)


充電用マイクロUSBケーブルです。

ほんのりフラットケーブルです(笑)
ほんのりね。

さてカートリッジです。
左がロングカートリッジ、右がショートカートリッジ

吸い口の下側にエアーフロー調節ができる長穴があります。

リキッドチャージはこちらの穴から

蓋の部分を取って

お尻側に~

シャキーン

お尻側もマグネットでカッチリくっつくので
握り具合も丁度いいのです。

ロングカートリッジはタバコカプセルが使用可能です。



それではいよいよ吸ってみましょうか~。
TARLESS PLUS(ターレスプラス)スターターセットではプルリキが2個選べます。
(6種類から)
例えばこんな感じ!!!



ショートカートリッジでいってみましょう!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あああああ、なるほどVAPEとして吸えるね。
このカートリッジはドローは軽めです。
煙量は結構多く出ますね(笑)

手軽に吸うには本当に使いやすいですし、もうデザインが最高です(笑)




VAPEは見た目が8割です(笑)
聞いたことがあるフレーズですね。





プルリキ以外でも楽しめそうですね。

続いてロングカートリッジで吸ってみましょうか。

latchのニコクラチャンスです(笑)


タバコカプセルつけていってみよう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほうほうほう!!なかなかいいねぇ!!!
タバコカプセルを使う機種では最高なんじゃないですか?

これはプルームテック購入しようと考えてる人や
加熱式タバコ購入予定の人はチェックですね(笑)

蓋の裏側にタバコカプセルを収納できますので


本当に必要な時だけタバコカプセルをつけてそれ以外はVAPEとしても使用可能です。

節煙・禁煙に本当にいいと思います。



気になった点
・カートリッジ部分の脱着がマグネットなので吸う時ちょっとグラつく。
・お尻に付けた蓋部分が強く握ると外れそう。(手の大きさによる)
・スライドスイッチを勢いよくスライドさせてしまうのでショートカートリッジのところまでいってしまいます。
(力の入れ具合)

使い方次第で全然大丈夫ですね(笑)


今回使用してみて丸1日持ち歩きましたがリキッド漏れはなかったです。
カバンにゴロゴロ転がしていても漏れなかったので大丈夫でしょう。

使い心地も良いしやはりデザインが最高!!!
VAPEは見た目が大事ですからね(笑)

使ってみてなかなか良かったですよ~。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)スターターセットはプルリキが2種セットで
¥6,980(税込み)
TARLESS PLUS(ターレスプラス)限定LIFEGUARDモデルスターターセットはプルリキ2種セットで
¥7,480(税込み)




皆様是非お試しあれ!!




↓気になった方はこちら

プルームテック 互換 対応 TARLESS PLUS ターレスプラス スターターキット 各色 TARLESS+ リキッド2本付き | ベプログ プルームテック プラス ploom tech+ 電子タバコ タール ニコチン0 禁煙 電子たばこ VAPE ベイプ ベープ 本体

↓LIFEGUARDモデル

プルームテック 互換 対応 TARLESS PLUS ターレスプラス 限定カラー LIFEGUARDバージョン ライフガード プルリキリキッド2本付き | ベプログ プルームテック プラス ploom tech+ 電子タバコ タール ニコチン0 禁煙 電子たばこ VAPE ベイプ



↓ロングカートリッジ(1.6Ω)

TARLESS PLUS ターレス プラス 専用ロングカートリッジ プルームテック 互換 3個入り 1.6Ω | ベプログ 電子タバコ アクセサリー スターターキット ベイプ VAPE ベープ 本体 禁煙 電子タバコ タール ニコチン0 リキッド 電子たばこ

↓ショートカートリッジ(1.0Ω)

TARLESS PLUS ターレス プラス 専用ショートカートリッジ 3個入り 1.0Ω | ベプログ 電子タバコ アクセサリー スターターキット ベイプ VAPE ベープ 本体 禁煙 電子タバコ タール ニコチン0 リキッド 電子たばこ

↓ベプログショップ
shop.vapelog.jp

↓Amazon

TARLESS PLUS ターレスプラス スターターキット 各色 TARLESS+ リキッド2本付き (マットブラック/LIFEGUARD Ver)


↓本体のみもあるよ

TARLESS PLUS ターレスプラス 本体のみ 各色 TARLESS+ (マットブラック)



20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。



↓みんなで禁煙挑戦しようぜ!!って方はポチっと!!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング