latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー CHOMO'S CREATION AQUA OCEAN(アクアオーシャン)を吸ってみました。

女性フレーバリストのCHOMOさん監修のCHOMO JUICEがブランド名変更になりました。
その名もCHOMO'S CREATION!!!



↓直販サイトだよ。
https://chomojuice.kawaiishop.jp/
↓♡ちょも♡(@chomomorh)さん
♡ちょも♡ (@chomomorh) / Twitter

↓CHOMO'S CREATION twitter
Chomo's Creation (@ChomoCreation) / Twitter




そして新フレーバーが登場しました!!!!!



めっちゃ奇麗やね。この色合い(笑)

何かね。もうね。クオリティがすごいなって思ったね(笑)

♡ちょも♡(@chomomorh)さんのリキッドは以前にも試させてもらってますし
レビューもさせてもらってます(笑)

勿論twitterもフォローしてますし!!!(強調)



今回はどんな味なのでしょうかね~楽しみですね。



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




まずはAQUA OCEAN(アクアオーシャン)から見ていきましょう!!!
3種全部一度に試してないので1種ずつのレビューになりますが許してね( ノД`)

  • ブランド :CHOMO'S CREATION
  • 製品名  :AQUA OCEAN(アクアオーシャン)
  • 容量   :30ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・アップルとドラゴンフルーツが爽やかに香る微メンソールフレーバー



フルーツ系大好きなんですよね。
特に味が濃いのが好きなんですよ!!

ドラゴンフルーツが食べたことないのでいつも困るんですけど(笑)

色々なリキッドのドラゴンフルーツは知ってますよ(笑)



そうだ!!まずは匂いだ!!お前の!!!

匂い!!匂いを嗅いでやる!!!!





あああ、キスミ〇トみたいだ!!アップル系の!!





それでは吸ってみましょう!!!


galaxies で吸ってみましょうwww

0.91Ω くらいで18~25wでいただいてみます。

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああ、なるほど。ホントにキスミ〇トみたいだ(笑)


食後にスッキリしそうな味わい。でもしっかり味がのってますね。


鼻から出す時にアップル系の風味がわかります。
ドラゴンフルーツもリキッドでしか吸ったことないですけどわかります(笑)
にわかだねwww


でも美味しいですよ。スッキリしてます。

これ、DLでも美味しいんじゃないか?


RECURVE RDA 0.76Ω 25~35wくらいで


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああああ、これは定番ですね。

しっかり乗った味がスッキリしていてミント系のフルーツガムみたいだ(笑)

メンソールかな?清涼剤?そんなに強くはないけど夏場の方が心地いいかもしれませんね


♡ちょも♡(@chomomorh)さんのリキッドってお酒系もフルーツ系も味がのってて美味しいです(笑)


設定値がMTLでもDLでもあまり変わらなかったからか味はあまり変化なかったです。


ずっと言ってきてますけどDL吸い好きの私は後者が好みですけどね(笑)





一度お試しあれ!!!!!
次は何にしようかな^^


気になった方はこちら!!
↓ベプログショップ
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ

Chomo's Creation チョモズクリエイション 30ml 国産リキッド アクアオーシャン サンセットマジック ダンデライオン チョモ| ベプログ 電子タバコ リキッド 国産 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック

↓押すと心が温かい気持ちになれます。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング