latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー CHOMO'S CREATION DANDELION(ダンデライオン)を吸ってみました。

VAPE業界が今、不安な状態が続いてます。
VAPE好きな方は夜も眠れない日々を過ごしていると思います。




そんな時はこれでも吸ってください(笑)








そんなことよりCHOMO'S CREATIONだよ!!!

【CHOMO JUICEとは】
女性フレーバリストCHOMOさんがブレンダーとして監修したCHOMOJUICE!衛生管理をされた専用クリーンラボで製造された安心・安全の国産リキッドです。

ベプログショップさんからの引用です。

女性フレーバリストのCHOMOさん監修のCHOMO JUICEがブランド名変更になりました。
その名もCHOMO'S CREATION!!!


前回のレビューはこれでしたよ。
美味しかったよねww
latchmad.hatenablog.com







今日はこれを吸いましたよ(笑)

ダンデライオンってタンポポだよね?違った?



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




  • ブランド :CHOMO'S CREATION
  • 製品名  :DANDELION(ダンデライオン)
  • 容量   :30ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・苺 洋梨 林檎にヨーグルトを加えたフルーツスイーツフレーバー chomo juiceのsweet pearの姉妹品です!


↓コレの姉妹品や!!!
latchmad.hatenablog.com

知らんかったww



いやだからね、フルーツ系大好きなんですよってね。
何回も言ってるでしょ?

何回言わすんですか?



ビンタですよ!!




匂いを嗅いでみましょう!!!


クンクン。。。



何かオレンジっぽいけどリンゴか梨か?ミックスされた匂いですね。


吸ったらどんな感じなんでしょう。気になります。






それではすぐに吸ってみましょう!!!


galaxies で吸ってみましょうwww

0.91Ω くらいで18~25wでいただいてみます。



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおお?これは・・・



梨とリンゴのハーモニー的なフルーティさが美味しいです。


味も濃く、鼻から抜ける時には梨とリンゴをすごく感じます。





この設定ではちょっと苺とヨーグルトはあまりわかりませんでしたが、

梨とリンゴだけの味じゃないんですよね~。

ですので、アクセントで苺が入ってるかな~って感じなんですよね(笑)


甘ったるくはなくフルーツの甘味が後味で残りますのでスッキリしてます。


ではでは、ちょっと抵抗値下げて高出力で吸ってみます。
前回ちょっと抵抗値が高めだったので今回は少し下げました。


RECURVE RDA 0.58Ω 25~35wくらいで



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおお?あれ?これは!!!!


この設定で苺がさっきよりわかる!!!


また違った味がする!!!美味しいwwww


ヨーグルトのアクセントで酸味が加わり、もちろん梨とリンゴもミックスされた感じです。



ちょっとした設定の変化でわずかに違いが出るのもVAPEの面白いところです!!!


これはまた美味しいですね。



梨を強く感じたい方は抵抗値高めの出力低め
フルーツミックス的に楽しみたい方は抵抗値低めの出力高めって感じかな?


でもあまり出力高くすると味が飛んで薄く感じるかもしれませんので
自分にあったところを調整して美味しいところを探してほしいですね(笑)



こちらも一度お試しあれ!!!!!


次はSUNSET MAGICだよ。


気になった方はこちら!!
↓ベプログショップ
cl.link-ag.net




↓楽天ベプログショップ

Chomo's Creation チョモズクリエイション 30ml 国産リキッド アクアオーシャン サンセットマジック ダンデライオン チョモ| ベプログ 電子タバコ リキッド 国産 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック

↓押すと指が良い感じになります。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング