latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー TOROKERU JUICE/ TOROKERU MELON(とろけるメロン)を吸ってみました。

日本産リキッドのTOROKERU JUICE(とろけるジュース)3種目をご紹介です!!


TOROKERU JUICEは日本の料理人が日本人の味覚で考えた本格リキッドです。


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617





前々回は意表を突かれたリキッドで、「クリームぜんざい」
latchmad.hatenablog.com

前回はレッツ!ナッツ!!の「バナナッツ」
latchmad.hatenablog.com




そして今回吸ってみたのは・・・・・!!!?





TOROKERU MELON(とろけるメロン)

  • ブランド :TOROKERU JUICE
  • 製品名  :TOROKERU MELON(とろけるメロン)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・メロン+クリームの絶妙なコラボレーション。



メロンが嫌いでも不思議と吸えるとろけるシリーズの定番フレーバーらしいです(笑)

メロンと言えば最近吸ってみたのは

こちらはメロンと苺でしたね。
今もなかなかよく売れているようですが・・

正直私はブルースラッシュってそんなに濃い味ではないと思っているんですが、
PODで吸うと美味しいですよね~。
美味しいので売れてるんだと思います(笑)


更に小江戸工房さんのクリームソーダもありますよね~

メロン味って結構あるんですけど好みが分かれるんですかね~。



さてTOROKERU MELON(とろけるメロン)はどんな感じかな~(笑)




それでは匂いを嗅いでみましょう。


くんくん・・・・!!!!


めろ~んですね


匂いはメロンジュースみたい!!


よっしゃ!吸ってみっぞ(笑)


RECURVE RDA 0.58Ω 25~35wくらいで



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
う~ん。なるほどメロンはメロンでも少し甘めのクリーム的な?
メロンジュースに少量のクリーム的な甘味を感じます。

ただこの設定だとちょっと薄いか?

私の好みはもっとこう、とろけるバナナッツとろけるクリームぜんざいくらい
濃い味が好みですがこちらは少しあっさり系ですね。

あっさりメロン。いやちょっと薄味メロン。
この設定だとちょっと甘味が飛ぶんですかね。
そんな印象です。



ではgalaxies で吸ってみましょうwww

0.91Ω くらいで18~25wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こっちだね(笑)私好みは!!!

メロンの味とちょっと甘めのクリーミーさがこのリキッドの特徴でしょうか?

ブルースラッシュには多少清涼剤が入っていますが
TOROKERU MELON(とろけるメロン)には清涼剤が入ってないと思うので
これからの季節にも良いんではないでしょうか?


でも味は濃くはないのでMTLPODかがおすすめですね。


その方がこのリキッドの良さを出せるような気がします。




メロンフレーバーが好きな方は一度お試しあれ!



気になった方はこちら!!
↓ベプログショップ
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ


↓押せば命の泉沸く!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング