latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー IZANAMI (イザナミ) Roast Caramel(ローストキャラメル)を吸ってみました。

あのTAMAVAPEのIZANAMI(イザナミ)から新フレーバーが登場です!!!


Roast Caramel(ローストキャラメル)

過去にもIZANAMI(イザナミ)シリーズは何度か吸いましたが
今回はこの時期にとても美味しそうなリキッドなので楽しみです!!


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


TAMAVAPEとは??

TAMAVAPEの代表 TAMAMI VAPERさんが制作するオリジナルリキッドです。
SNS等で話題になり今ではたくさんのべイプショップで取り扱いされてます。

TAMAMI VAPER (@TamamiVape) / Twitter


そんなTAMAVAPEのIZANAMI(イザナミ) Roast Caramel(ローストキャラメル)!!

ではどんな味なのか、試してみましょう!!!

  • メーカー  :TAMAVAPE
  • ブランド :IZANAMI(イザナミ)
  • 製品名  :Roast Caramel(ローストキャラメル)
  • 容量   :30ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・しっかりとした甘味とロースト感が絶妙の寒い時期にぴったりのリキッド。

キャラメルベースにコーヒーやナッツで香ばしさをプラスし、隠し味にバターを使用し全体の深みをプラス。

もう。これからの季節にピッタリって感じがしますね(笑)
ちなみに私はこの時期に吸う甘いリキッドをすぐに吸いきってしまいますので
気に入ったリキッドはすぐになくなってしまいます。

今回も私好みだったらいいなぁ~!!


それでは匂いを嗅いでみましょう。


くんくん・・・・!!!!

香ばしい!!!
香ばしいぞ!!!!ロースト感!!!!

この時点で美味しそうだと感じてしまった!!!


は、早く!!!吸ってみよ!!!(笑)

ではまずgalaxies で吸ってみましょうwww

0.91Ω くらいで18~25wでいただいてみます。

え?コイルが汚れてるって?
うるさいです!ちゃんとコットン変えましたって(笑)

ヒット!!!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うま~!!!
これ、うっま~!!!

程よい甘さで美味しい!!!

私のイメージではもっと薄いのかと思ってましたが、しっかりとしたロースト感と
キャラメルベースのコーヒー感が鼻から抜けていきます。

ちょっとした苦味というかナッツのような味がタバコフレーバーのような感じもします。

すごくしっかりした後味もあり、つい続けて吸い続けてしまいそう(笑)

でもこれどっかで吸ったことあるような感じもするんですよね・・・
似たようなフレーバーが多いのかも??



ではでは、続いては



RECURVE RDA 0.25Ω 35~40wくらいで吸ってみます~。


アトマイザーが汚いって???
うるさいです!!じゃあ、新しいの買ってください(笑)

ヒット!!!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああああ!!!

キャラメルの甘さがもっと出てきた!!!

香ばしいロースト感とキャラメルの甘味に深みがあり
この設定だと甘さが少し多く感じますのでこれはこれで美味しい(笑)


タバコフレーバーが好きな方はMTLで高抵抗・低出力の方がナッツな感じが良く出るのでいいかも。

でもDLで低抵抗・高出力でキャラメル感を出しても美味しいですよ(笑)

ずっと吸い続けられるくらいの甘さなのでチェーンしてしまいます!!!


これ、すぐ無くなっちゃうかも(笑)



香ばしい風味と深みがとっても良かったです!!
これからの季節に良いですよ!!

皆さんも一度お試しあれ!!!!



気になった方はこちら!!
↓ベプログショップ
cl.link-ag.net





↓楽天ベプログショップ
IZANAMI イザナミ 30ml 国産リキッド | ベプログ 電子タバコ リキッド 国産 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック プラス



↓ハッピーライフ♪ハッピーべイプ♪TAMA VAPE~って歌いながら押してください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング



IZANAMI(イザナミ)シリーズの過去記事です。
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com