latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー ARCHORDS JAPAN(アルコーズジャパン) Dope Muscat Tobacco(ドープマスカットタバコ) を吸ってみました。

いやいやいや早くも発売されましたよ(笑)
何が?ってww
ARCHORDS JAPAN(アルコーズジャパン)の第2弾が発売されたんですよ!


ARCHORDS JAPAN(アルコーズジャパン)とは、

Youtuberたちが初めて電子タバコを使い、想像を絶するほどの煙量を経験した時のあの感動を、より多くの人にも味わって欲しいという想いからスタートしました。
世界的に流行している電子タバコ(VAPE)ですが、そのほとんどは中国やアメリカのブランドです。
そんな中で日本ブランドとして国内No.1、そして世界でもTOPのブランドを創り、ユーザーが本当に求めているモノを提供するという目的を持って立ち上がったブランドがARCHORDS JAPAN(アルコーズジャパン)です。

ベプログさんからの引用です。


↓ARCHORDS JAPAN(アルコーズジャパン)第1弾はこちら
latchmad.hatenablog.com



そして第2弾の今回はリキッドです!!
ARCHORDS JAPAN(アルコーズジャパン)から初めてのリキッドです!!
あのタバコ味で有名な「リーパーブレンド」を生産している
「ロケットフューエルべイプス」の調香協力で
YoutuberのRyuseiさんが監修ということですがどんな味のリキッドなのか
見ていきましょう!!!

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617





パッケージは少しダークなイメージですね(笑)
グリーンはタバコ葉のイメージですかね?

最近タバコ系のリキッド人気ですよね~
最近は私も当たり前のように吸ってますね。ちょっと前までは苦手だったんですが・・

  • ブランド :ARCHORDS JAPAN(アルコーズジャパン)
  • 製品名  :Dope Muscat Tobacco(ドープマスカットタバコ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG40% PG60% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :USA

味の説明・・・マスカット+タバコ味

ベプログショップさんからの引用です。

タバコ味リキッドの最高峠「リーパーブレンド」がベース。
Ryusei監修のドープマスカットタバコは、タバコ葉とマスカットが絶妙のバランスで奥深い味わいに仕上がっています!
今まで『タバコ味はちょっと…』と
懸念されていた方にも、おすすめできる最高のフルーツタバコリキッドです。

リーパーブレンドですよ!
あの有名なタバコ味リキッドです。
cl.link-ag.net

私も吸ったことありますよ。確かにタバコ味では好きな味でしたね~
6種類のタバコの葉のフレーバーをブレンドした、重厚かつ上品な味わいのリアルタバコフレーバーで今でも人気です。

私にはちょっときな粉っぽかった気がしましたけど。クセになる味でした。

あの味にフルーツ?って感じが否めませんが(笑)

最近特に人気のマスカット味をどんな感じでミックスさせたのか気になります。



ちょいと匂いをクンクンしてみますね(笑)

ん?あまりよくわからんね(笑)
タバコ系ってことがわかるくらい。
マスカットはちょいとわかりません。。
混ざってる感じはしますが。
リーパーブレンド感はありますけどね(笑)


では、吸ってみましょう!!


今回もBerserker で吸ってみましょう。

1.0Ω くらいで18~25wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ!あ?ああああああああ!!なるほどなるほど!!

初め結構リーパーブレンドが強くてちょっとマスカットはわかりづらい感じですけど。
確かにありますね。マスカット(笑)


初め吸い始めにマスカットの風味が少し感じて
そのあと濃厚なタバコ葉のリーパーブレンドがやってきます(笑)


この設定だと結構タバコ感が強いですね!!
何故かあまりマスカットの味を感じられないです。


今までのタバコ系リキッドとはちょっと違う感じはすると思います。
でもこの設定だとタバコ系リキッドでもリーパーブレンドよりって感じですね。




では今回はRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸うのさ(笑)
0.55Ω 26~35wくらいで吸うのさ!
cl.link-ag.net




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおお!!これだわ!!わかるわww
マスカットのジューシーさが来てからのタバコ葉の風味。

これは新しい感じかもしれませんねぇ。

あ、でもアップルタバコやストロベリータバコ等フルーツにタバコってもの普通にあるので
今後増えそうですね。色々なフルーツタバコ味。

これは今までのタバコ味とはちょっと違う味がしますので
是非タバコ味が好きな方は吸って欲しいです。


このDope Muscat Tobacco(ドープマスカットタバコ)なんですが
RyuseiさんがPR動画で隠し味がありますって言ってたんですけど


吸った方は何かわかりましたかね?
私も答えはもちろん知らないんですよ。

でも多分ですけどお茶?みたいな感じがしますね。
お茶の風味が感じられるんですけど?どうですかね?

吸い終わった後の風味がお茶の苦味みたいな感じがします。
タバコ葉かなって思ったけどそれもちょっと違うような。
吐いたあとのミストがお茶系なんですよね~
私は!!ですけどねww
違うかもしれませんけど(笑)


皆さんも吸ってみて考えてみてくださいね(笑)
そのへんも楽しみですよ。色々考えて楽しめますので!!



↓気になった方はこちら!!
ベプログショップ
cl.link-ag.net


楽天ベプログショップ

ARCHORDS JAPAN Dope Muscat Tobacco 60ml アルコーズジャパン ドープマスカットタバコ Dope Muscat Tobacco | ベプログ 電子タバコ リキッド タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック プラス

↓Amazon

ARCHORDS JAPAN 第2弾 Dope Muscat Tobacco 60ml リキッド (ドープマスカット) (ドープマスカットタバコ, 60ml)


↓美味しいリキッドをたくさん知りたい方はコチラ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング