latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー SODA DRIPS GREEN BEAST を吸ってみました。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0096/1498/3228/files/Ignition_logo_yoko_20944bf9-5c66-4e25-b02e-ca2e1c93e83e_223x71.png?v=1557796737


今回はIgnitionさんで購入しました。

今は売り切れてますけど(笑)

Ignition(イグニション)さん



Ignition(イグニション)さんはVAPE始めた頃にTwitterで知りました。
プレゼント企画なども参加させてもらって。2回当選したことがあります(笑)

他社で扱っていないリキッドなどもたくさん扱っておられて面白いです!!

一度訪問してみてくださいね!!面白そうなリキッドもありますよw



なぜ?このリキッドを購入したかって?

それはね・・・・(笑)
続きを読んでね!!


  • ブランド :Soda DRIPS
  • 製品名  :GREEN BEAST
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :アメリカ

味の説明・・・あのドリンク味のリキッドです。

???????


あのドリンク味????



あのドリンク味って何?

よくある味の説明なんですけど。
その場合何かヒントがあったりするんですよね。


私はその時SODA DRIPSが名前だと思ったんですよね(笑)


んで、すぐ、ソーダって思って・・
思いついたのがスプラ〇トだったんですよね!!!


ラムネっぽいかな?って思ってすぐポチってしまいました(笑)
だって!!ドリンクって書いてあったんだもん!!!


悪い癖です(笑)



あまり確認もせずにポチってしまうパターン(笑)


リキッドが到着してからちゃんとラベルを見たら
GREEN BEASTって書いてあります。←ここまで気づかず(笑)



しかもGREEN BEASTも私は聞いたことがないのでした!!!

だからまだスプラ〇トと思ってる(笑)

リキッドをじっと見つめていた時・・・・



ん?あれ?もしかして違うのかな?



不安がよぎり・・・



すぐGREEN BEASTで検索しました。

出てきましたが・・・英語ばっかりです(笑)

画像を見ると・・・

お酒なの?これ。

どうやらカクテルの名前っぽいなww


アブサンベースの甘酸っぱいカクテル・・・




私が想像していたリキッドではないことは確かである!!!




まぁまぁまぁ!!!!!ノープロブレム!!!!
ライム香る甘酸っぱいカクテルならいいじゃない!!!

全然OKよ!!!




そっと心落ち着かせて、
自分の間違いに蓋を締め、必死に納得しようとする始末。





これだけは言っておきます!!
私はただ美味しいリキッドが吸いたいだけのおじさんなのです(笑)




とりあえず匂いを嗅いでみましょう!!!

くんくんくん!!!!



ばっちりライムじゃん!!!


もう、この時点ではがっつりカクテルリキッドにシフトチェンジしてます!!!



さぁ!!長い前振りはこのくらいにして、吸ってみようではないか(笑)


今回もgalaxies で吸ってみましょう。

0.8Ω くらいで19~26wでいただいてみます。
前回と同じセッティングですね。
おう!!そうやで!!コットン替えただけやで(笑)



デッキが汚いって?
大丈夫です(笑)


違うって!!!
GREEN BEAST です!!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラ~イム!!


ばっちりライムである!!
そしてすっきりとした爽やかな後味。なかなか落ち着いた味です!!

ちょっと清涼剤があればもっと美味しいかも?って思いました。

何故そう思ったかって言えば、ちょっと物足りなさがあるからかもしれません。

爽やかな風味ですが少しおとなしい感じ。
薄く感じるのかもしれませんが決して薄くはないですね。

アルコール感も感じて食後に吸いたいリキッドです(笑)




では、続いては。



Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.53Ω 26~35wくらいで吸うのです!

cl.link-ag.net




違うってば!!!
GREEN BEASTだってば!!!!
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お?あまり設定で変わらないタイプのリキッドかな?

うん!!吸った時にライムの風味が広がって
やっぱりスッキリとした後味(笑)

ただ、やっぱり清涼剤がちょっとほしいかな?って思っちゃうので入れてみましたww



おおおお!!!これはこれでまた美味しいwww
なんだろ?スッキリ爽やかなライムのお酒が更にスーっとした感じ(笑)


味はしっかりとしたカクテル感がありますので夜に吸いたいリキッドですね。


最近濃いリキッドばっかり吸ってるから
たまにはこんなスッキリしたリキッドも良い感じです。

今は売り切れなんですけどね(笑)


一応レビューでした(笑)



Ignition(イグニション)さん↓
https://ignition-vape.com/ignition-vape.com



以前にIgnition(イグニション)さんの企画で
プレゼントでいただいた時の記事↓
latchmad.hatenablog.com






↓もっとも~っとリキッド探したい人はこちらからww
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング