latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー MONSTA VAPE(モンスタべイプ) Geeky Melon with mint (ジーキーメロン ミント)を吸ってみました!!

家でゴロゴロしたり、ゲームしたり、映画見たり、本を読んだり、






VAPEしたり!!!!!!!!!



皆さんは何してます?ww


さて、最近よくみるマレーシア産のリキッドをご紹介しますよ!!!


その中から今回はこちらをご紹介!!
Geeky Melon with mint (ジーキーメロン ミント)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



  • ブランド :MONSTA VAPE(モンスタべイプ)
  • 製品名  :Geeky Melon with mint (ジーキーメロン ミント)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 30% / VG 70%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・隠し味にスイカが入ったメロン味。ミント入り

甘くてジューシーなメロンとほのかに感じるスイカが美味い!
ブルースラッシュが好きな方にはぴったりなリキッドです。

ベプログショップさんからの引用です。

最近では知らない人も少なくなった大人気リキッド
ブルースラッシュ・・・
cl.link-ag.net



まだまだ人気ですよね。

確かに美味しくて私もかなり吸いましたよ(笑)

でもメロン味なら最近私はこっちをよく吸っています!!
cl.link-ag.net



ブルースラッシュはメロンと苺でしたよね?
今回のGeeky Melon with mint (ジーキーメロン ミント)は
メロンとスイカ!!!ウリウリです!!!

そして、with mint です!!。
絶対これから暑くなる季節にピッタリな感じがわかります!!
ちょっと今日は肌寒いですけど(笑)



では見てみましょう!!!


立派な箱に入ったリキッドですね!



なんかキャラクターがすごいですね(笑)



ではお決まりの匂いチェック!!!!!

ん?なんかメロンソーダみたいな匂いだぞ!!!

結構いい匂い!!!!



ではgalaxies で吸ってみましょう。

0.8Ω くらいで19~26wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおおおおおお!結構な清涼感!!!!

メロンの果肉を感じる甘さに清涼剤が効いてます!!!
味はほんとにブルースラッシュに似ているかもしれませんけど
若干違うのはスイカなのでしょうか?

でもスイカ感はあまりわからないですけどね(笑)


メロンの味はなかなかいいです!!!
ちょっとメロン味の何かって感じはしますけど(笑)
清涼剤が丁度よく、これからの季節にはいいと思います。






では続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.43Ω 26~35wくらいで吸います。


cl.link-ag.net


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うん!!なるほど!!!!
低抵抗の方がスイカがわかるかもしれませんね。
ですので、スイカ苦手な方は高抵抗の方が良いかも。

清涼剤が低抵抗だと強く感じるので更に清涼感を感じられます(笑)

確かに味も濃いですしブルースラッシュに似てると思いますが
ちょっと違うのは清涼剤と若干のスイカですね。
スイカはめっちゃわかりづらいですけど。
でもメインはメロン味だと思いますので
メロン好きな方は一度試してほしいですね。

きっと気に入ると思いますよ(笑)


ブルースラッシュを低抵抗で吸うとちょっと薄く感じた私は
DLならこっちの方が好きかもしれない(笑)
MTLなPODで吸うならブルースラッシュかな?ww
信じるか信じないかは・・・


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓楽天はこちら


↓押してくれたら嬉しいのです!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング