latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー MONSTA VAPE(モンスタべイプ) Vanilla Custard(バニラカスタード)を吸ってみました!!

やぁみんなぁ!!!!
元気ぃ!???


暗いニュースが多いですがこれを見て
元気出してください!!!






コレ↓


「幸せのポーズ」





はい!!今日もどうでもいい話から入りましたね(笑)


恐らく次のリキッドはこれかな?って思ってた人もいるでしょう?


いや、いないでしょうね(笑)


こんな底辺のブログを見ている人はいないでしょう!!
今見ているあなたはレアです!!


さぁ、レア感を醸し出してください!!!




はい!!今日はこちらをご紹介!!

Vanilla Custard(バニラカスタード)

バニカスって言われてますよね。バニラカスタードって!!
いろんなメーカーから出てますけど、マレーシア産のバニカスって気になりますね!!

マレーシアってフルーツ系で清涼剤バリバリってイメージがあるんですけど、
バニラカスタードですよ!!バニカス!!スゲー気になります(笑)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



  • ブランド :MONSTA VAPE(モンスタべイプ)
  • 製品名  :Vanilla Custard(バニラカスタード)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 30% / VG 70%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・甘くてクリーミーでリッチな味わいのバニラカスタード味

大人気のバニラカスタード味
甘くてクリーミーでリッチな味わい
シンプルなバニカスを味わいたい方におすすめ!

ベプログショップさんからの引用です。



シンプルなバニカスってことは気に入る人が多そうですね。
これは期待できそうですね!!!


それではさっそく匂いチェック!!!!!!!!


ん~~~美味しそうww
もうバニラカスタードだよww
匂いが甘くて美味しそうなんだよ(笑)





ではgalaxies で吸ってみましょう。

0.8Ω くらいで19~26wでいただいてみます。






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああああああ!!そうだね!!そうなんだね!!!
バニラカスタードなんだよ(笑)

でも、想像してたよりおとなしい感じがしますね。
どストレートな味なんですけど変化球無しのバニラカスタードというイメージ!!

初め吸った時にバニラの風味と口の中でカスタードが広がります。
吐き出す時にはバニラカスタード(笑)



甘ったるくはないので私的には吸いやすいバニラカスタードって感じです。

あまり甘すぎると飽きるのでこれくらいが私は好きです(笑)


では続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.43Ω 26~35wくらいで吸います。

バニラカスタードは低抵抗で吸うべし!!って誰かが言ってました(笑)


知らんけど(笑)

cl.link-ag.net




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うっひょ~!!

こっちのが甘~い!!!!カスタード!!!!!

なるほどね~。ど真ん中だね~。これはこのままでいいわ。

バニカスが好きな人でもめちゃくちゃ甘いコッテリした甘さが好きな方には
ちょっと控えめって感じがするのかな?

私には丁度いい甘さです。

しつこく無くスッキリとしたバニラカスタードです。


バニカスってすごく吸いたくなる日があるんだよなぁ~!!!


バニカス吸ったことない人~
お求めやすいので1本どうです?(笑)




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓楽天はこちら


↓素敵な出会いがそこにある!!押してみてね(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング