latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー PHAT JUICE(ファットジュース) RED SLUSH(レッドスラッシュ)を吸ってみました!!

色々なリキッドを試して、
毎日違うリキッドをローテーションして吸って、

ん~今日の気分は~とか考えて(笑)


一時期めちゃハマっていたBLUE SLUSH(ブルースラッシュ)ですが、
ちょっと飽きて吸ってなかったんですが



久々に吸ってみたら・・






やっぱり美味しいのだ(笑)




吸ってない方はBLUE SLUSH(ブルースラッシュ)試してみて(笑)

cl.link-ag.net





そんなPHAT JUICE(ファットジュース)のリキッドですが

ちょっと前にこちらも吸ってみましたね!!
latchmad.hatenablog.com

これも結構クセになって今もローテーションで吸ってます(笑)


そして今回は!!!

RED SLUSH(レッドスラッシュ)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



外観はこんな感じです。

あまりフルーツ的なデザインではないですけどね。


  • ブランド :PHAT JUICE(ファットジュース)
  • 製品名  :RED SLUSH(レッドスラッシュ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG40% PG60% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・南国のトロピカルフルーツと甘いジューシーなグァバを再現しています。

甘くでもさっぱりとした風味が病みつきになります
少量の清涼剤入りですっきりとしたフレーバーに仕上がっています 

ベプログさんからの引用です。


それでは、匂いから嗅いでみましょう!!!!


クンクンクン・・・・

匂いはグァバが結構強めかな?

爽やかな感じですよ!!

フルーツ系が好きなので多分好きな味だと思います(笑)




では吸ってみよう!!!




ではgalaxies で吸ってみましょう。

0.8Ω くらいで19~26wでいただいてみます。


あ、Oリング1個外してるのはわざとです(笑)
2個付けるとめちゃくちゃカタいのでww

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほおおおおおおおおお!!!!
なるほどね。
グァバ!!!って来るけど
グァバのエグみはないですね。

私はグァバのちょっとしたエグみみたいなのが無理な時があるのですが(リキッドによって)
これは大丈夫ですね。

それは他のフルーツの甘味があるからでしょうか?
でも、グァバが1番に来ますね(笑)

グァバの風味が効いたトロピカルジュースってところでしょうか?

グァバが苦手な方は要注意ですけどね。


よっしゃ!!続いて!!!


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.59Ω 26~35wくらいで吸うのです!
cl.link-ag.net

王冠付けてないのはわざとです(笑)

よく見るとうっすらピンクっぽい色なんだね。
分かるかな?

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いえ~い!!!!

こっちの方がトロピカルフルーツの甘味がでますね~

いいぜ~!!!

これはチェーンして吸えるぜ~!!!

ダラダラ吸えちゃうよ~。

グァバはちょっとおとなしくなりますが
その分トロピカルジュース感が出てきますね(笑)

こっちの方が私好みです(元々DL派)

清涼剤はそこまで強く無いので苦手な方も吸えると思いますよ。

でも、グァバの風味はありますのでグァバ苦手な方は無理かな?

私はグァバがそんなに好みではないですけど、これは吸えますね!!!


グァバが好きな方は1度試してみては?
トロピカルですよ(笑)



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓楽天はこちら





↓そろそろ禁煙してみては?押してみて(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング