latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー UWELL(ユーウェル)Zumwalt(ズムウォルト )pod kitを試してみました!

あの一世を風靡したCaliburn(カリバーン)で有名な UWELL(ユーウェル)から
新しいPOD Kitが登場しましたよ!!!

実は結構楽しみなPodです。


Caliburn(カリバーン)は、かなり使いやすいですし美味しいですからね!!
きっとこのPodも美味しいのではないでしょうか?


それは・・・こちらです!!!

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



この名前何?って調べたけど

アメリカ海軍が取得を進めている新型ミサイル駆逐艦の艦級

ウィキペディア(Wikipedia)より引用


って書いてありました。


ズムウォルト級ミサイル駆逐艦だって!!!
だからこんな形なのかな?

何かすごいね(笑)



それでは本体を見てみましょうかww

  • メーカー: UWELL(ユーウェル)
  • 品名: Zumwalt(ズムウォルト )
  • サイズ: 30 mm × 105.4 mm × 14.8 mm
  • バッテリー:520mAh(内蔵)
  • 最大出力:13w
  • 抵抗範囲: 1.2Ω
  • カートリッジ容量: 1.6ml

付属品
・Zumwalt Pod System × 1
・Micro USBケーブル
・ユーザーマニュアル

見て(笑)

初めはね、「え?ダサ!」って思ったんだけどね(笑)
持ってみたら結構重量感があってすごくいい!!!


これはなかなかいいぞ!!って思っちゃったwww

付属品は。。。

こんな感じ。
いたってシンプル!!
PODカートリッジは1つなのがちょっと・・
もう1つくらい欲しいかなww




バッテリーLEDランプはCaliburn(カリバーン)と同じですね。

100~60% 
60~30% 
30以下  

保護機能として
・短絡保護
・低電力表示
・長時間保護

簡単に、安全に。


本体シンプル。


こんな場所にUSBポートね。

PODカートリッジ部分です。


こちらにリキッドチャージだね。

吸い口の蓋の部分です。


はめ込む方向が決まってるので注意してね。







そしてなんと!!
圧力センサーがエアフロー経路と分離しているのです。


え?それってどんなことが起こるの?







知らん(笑)





↓ならこれを見よ(笑)

ほう!!カートリッジの寿命も長くなるわけですね!!




吸い口を外す時ちょっと外しにくいと思いますので
外し方を覚えておくと便利です!!!

ちなみにCaliburn(カリバーン)と並べてみました。
大きさはこんな感じ!

大きさはあまり変わらないですけど重さが結構違います!!!




リキッドは何がいいかな?

今回はこちらを吸ってみましょうww

cl.link-ag.net





ズボっと入れましたwww



では吸ってみます!!!!!!!!!!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああああああああああ!!!いいいいいいいいねぇぇ!!

Caliburn(カリバーン)とよく似た感じですね。
少しエアーの流れが違うので若干は違いがありますが味は良く出ますね!!

エアフローは両サイドに穴がありますよ!!
これもCaliburn(カリバーン)と似てます。

私的には少しZumwalt(ズムウォルト )の方がドローが重く感じましたが
そんなに気にならない程度です。


だって私はドローが軽い方がすきなんだもん(笑)
それでも吸いやすくいい感じです!!

ドローが重たい方が好きな方は
Caliburn(カリバーン)よりこっちの方が好きだと思います。

私はドローが軽い方が好きなクセにこっちの方が好みです(笑)



まず本体の重量感はすごく好きですね。本体の重さね(笑)

でもちょっと残念なのはこの形状なので手からスルッと落としそうになるwww
すべって落とすパターンになりそうです。

もう2回くらい落としそうになりました(笑)




Zumwalt(ズムウォルト )はCaliburn(カリバーン)に比べてかなり高級感があります。
後継機なんだろうと思いますがなかなかいいですよコレ!!!





最近はPODがめちゃくちゃ多いですが味のよく出るpod kitですので
今からVAPEデビューする方や、サブ機としても充分使えますねww


私はもう持ち歩いてます(笑)



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net

↓お得なセットも出たよ!!
cl.link-ag.net


↓楽天ベプログショップ

【一部カラー予約販売中】UWELL ユーウェル Zumwalt pod kit ズムウォルト | ベプログ 電子タバコ スターターキット ベイプ VAPE ベープ 本体 禁煙 電子タバコ タール ニコチン0 リキッド 電子たばこ

↓交換カートリッジ
cl.link-ag.net


↓楽天ベプログショップ

UWELL ユーウェル Zumwalt pod kit ズムウォルト 交換POD 1.2Ω 2個入り | ベプログ 電子タバコ コイル pod スターターキット ベイプ VAPE ベープ 本体 禁煙 電子タバコ タール ニコチン0 リキッド 電子たばこ



↓楽天 ベプログショップ

↓ちなみにCaliburn(カリバーン)
cl.link-ag.net



Uwell Caliburn ユーウェル カリバーン スターターキット ブラック ネックストラップ付き | ベプログ 電子タバコ スターターキット ベイプ VAPE ベープ 本体 禁煙 電子タバコ タール ニコチン0 リキッド 電子たばこ


↓禁煙ブームですよ!!押してみましょう(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング