latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

CBDグミレビュー Green Roads「FRUIT BITES」と「CBD FROGGIE 」を食べてみました!!

TwitterCBDDREAMSさんのプレゼント企画で
CBDグミをいただきました!!!!
f:id:latchmad:20200515232428j:plain:w400
CBDDREAMSさんありがとうございます!!!

www.cbddreams.jp


CBDのグミは初めてなんですよね!!!

リキッドは何度か試したことあります!!

ってか、今も使用してます!
latchmad.hatenablog.com

latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com


そもそもCBDって?何やねん!!って方もいると思いますので
簡単に説明しますね(笑)

CBD(カンナビジオール)とは

麻に含まれる100種類以上あるカンナビノイドという成分の1つで
成熟した大麻草の茎と種子から抽出した非精神活性化合物
薬理効果を期待され医療用成分として注目されています。


詳しくはコチラ
CBDとは?|厚生労働省認証!日本初上陸のCBD正規代理店 | CBD DREAMS

VAPEを嗜む私はリキッドに興味を持って使用してみました。
リラックス作用がありストレス社会を生きる方にはとてもありがたい成分なのです!!!


今回初めてのCBDを含んだグミを試してみました!!!

グミですよ!!グミ!!



グミでリラックスできたり不眠が解消されればめちゃくちゃいいですよね(笑)

ってことでまず最初はこちらを試してみました。

カエル!!!!

f:id:latchmad:20200516134011j:plain:w400:w300

CBD含有量25mg
フレーバーはグレープみたいですね!!


まず一日目はこちらを食べてみました!!!

f:id:latchmad:20200516135113j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まず、味ですが。

結構濃いですね(笑)さすが海外のグミって感じですね!!

濃厚な味の中に若干のCBD感。

リキッドでは多少喉にピリピリした感じが残りますが
グミはそんな感じはないですね。

その分食べやすいのですが、
一粒が大きいので口の中がモゴモゴします(笑)


味が海外グミって感じなので多少クセがありますね(笑)




さて、それでは様子をみてましょうか・・・・・








f:id:latchmad:20200516135432j:plain:w300


爆睡!!




私は寝つきが悪いわけではないのですがぐっすりです(笑)
まぁ、普段から爆睡なんでしょうけどね。
だからこそ試してほしいと思います!!

もう少し継続して食べてみたい感じですね。

もし不眠に悩んでいる方は試してほしいですね!!!



それから3日後・・・・・・・




さて続いてこちらを試してみました!!

f:id:latchmad:20200516170456j:plain:w400

f:id:latchmad:20200516171320j:plain:w400

CBD含有量10mg
フレーバーはグレープ・マンゴー・ストロベリー・オレンジ・・・あれ?
マンゴー2つかな?ちょっとわからんですけど(笑)
直販サイトにはグリーンアップルって書いてあります・・・



・・・・・・・


では食べてみましょうかね(笑)

f:id:latchmad:20200516174959j:plain:w300




おおお!これは美味しい!!!!
私はこっちのグミの方が好きですね!!!

フルーツの味が丁度いい!!!

あとCBD感はそんなに感じないですけど美味しさがありますね。






普通に5つ食べちゃいました(笑)
摂取量が多くなるので小分けに食べるのが良いと思いますが・・・つい。





それでは・・・・様子・・ を・・・・






f:id:latchmad:20200516175229j:plain:w300


爆睡!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5つ食べたせいか、布団に入ってからの眠りにつく過程がすごく早く
まぶたが重くなり居ても立っても居られないほどになって寝ちゃいました(笑)

摂取し過ぎました(笑)



でも朝の目覚めも良かったですね。CBDの合計量が多かったからですかね?


ちょっとそこがわからないですけどこれはもっと試したくなりましたね。





普段ストレスで悩まされてまして、
このグミを試したときも神経痛で病院に行ってたんですけど
ちょっと緩和した感じだったので続けてみたら変わるかも?
という期待感もありました。



少量の試食なのでまだ分かりませんが実際続けるとよくなりそうな気がしましたよ。



CBDについて私自身、使用し続けているわけでもありませんし
効果が全面に出てくるものでもありませんが、続けて試してみたいなぁなんて思いました。

これからもっと良い商品が世に出てくると思いますので楽しみです。





気になった方はチェックですよ!!!


www.cbddreams.jp






↓主にVAPEやってます!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング