latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

FreeMax Pod Mod Kitレビュー Autopod50 を使ってみました。

あれは確か!!!

以前にFreeMax さんのGEMM 25W Pod Kitをレビューさせてもらったんですが
なかなかいいPODで(笑)

使い捨てクリアロ型PODもメッシュコイルで美味しかったし、
コイルの寿命も長く使えるので今もサブで使用してるんです!!
latchmad.hatenablog.com



ということは!!!
絶対美味しく出せるPODなんだと思わせるFreeMaxのPOD・・

今日はそんなFreeMax の新しいPODをご紹介です。



それがこちらです!!!







商品提供はFreeMax さんです。
ありがとうございますm(__)m 
www.freemaxvape.com



なんと今回のコイルはダブルメッシュコイルらしいです!!

世界初のダブルメッシュコイル Pod Mod Kitということらしいですので
爆煙タイプの超美味しいPODなのかなぁと期待しております!!!





ではさっそく見てみましょう!!!!

パッケージにはSS904L Mesh
FM COILTECH 4.0
30-40Times of Refillと表記されてます!!!

ティーファイバーコットンとSS904L メッシュコイルの組み合わせで
かなり濃厚な味を再現できそうな期待が膨らみます(笑)


ってか、リフィル30-40回ってのもすごいな!!

パッカーン!!

  • メーカー: FreeMax
  • 品名: Autopod50 Pod Mod Kit
  • サイズ: 43.5mm x 24.5mm x 94mm
  • バッテリー:内蔵/2000mAh
  • 重量: 151.5g
  • 出力電力: 5-50w
  • 出力電圧: 0.7-7.5V
  • コイル抵抗: 0.25Ω/0.5Ω
  • POD容量: 4.0ml
  • 充電: USB Type-C (2A対応)

カラーは6種類あるみたいですが
提供いただいたのはグリーンです。
グリーンのグラデーションって感じですね。

付属品です。


USBはType-C で2A 高速充電対応です。



付属内容
・Freemax Autopod50 Mod
・Freemax Autopod50 Pod
・Mesh Coil 0.25Ω(POD装着)
・Mesh Coil 0.5Ω
・USBケーブル
・ワランティーカード
・ワーニングカード
・ユーザーマニュアル
・Oリング予備

公式HPではシリコンスリーブついてるみたいなんですが
提供品にはついてなかったです。

マニュアルは・・
日本語ないやん!!!

その場合は英語見ちゃうね!
液晶部分のメニューです。

それでは本体見てみましょう。

底部分です。
USBポートとベントホールですね。

電源はパフボタンを5クリックです。
3クリックでメニュー切替になります。

この表示なんですが私は右で持つので逆の方がいいんですよね。
ワット数up・downボタンのdownボタンとパフボタン同時押しで反転できます!!

ほらね!!!

POD部分は磁石でハマるタイプです!

POD部です。
エアフローの部分が見えますね。
そこはコイルベース部分になります。

リキッド補充口はブルーのシリコンカバー部分

コイルを見てみましょう。
ダブルメッシュコイルなのだ!!

PODに装着されているコイルは0.25Ωです。
付属で0.5Ωが付いてます。


エアフロー部分がネジ式で外せます。

PODをMODに装着するとエアフロー部分は中に入ってしまうので、
エアフロー調整するときはPOD部を本体から外して調整する必要があります!!

コイル部分とPOD部の装着時は矢印部分の直線部分をうまく合わせて差し込みます。


わかるかな?ココねww




ではそろそろリキッド入れて吸ってみましょうかね~ww

最近でも結構人気のりきっどやの青りんご極でいってみましょうかね

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=fbrsecjh&acode=jitwvjnsgpfn&itemid=0&mallurl1=https%3A%2F%2Fvapelog.jp%2Fshop%2Fproducts%2Fdetail.php%3Fproduct_id%3D2255link-a.net

ココから入れるんやで!!!
めくって入れるんやで!!!

ズボって注入してください(笑)


それではちょっと時間をおいて吸ってみますね!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あああああああああああ!!!
笑えるくらい味出るし美味しいねぇぇぇぇ!!!


なんか、さすがだねぇって感じです。コイルがいいと美味しいんだね~。
美味しいリキッドはもっと美味しくなるんだね~(笑)

りきっどやの極は味が濃厚なので更に美味しく感じますねww

これいいなぁこのPOD!!!
ちょっと本体重めだけど(笑)
あとドリップチップは変えられないのでそこもちょっと残念ww


本体の重さはちょっと重みがあるので高級感は出ますが
色合いがちょっとチープ感を醸し出してます(笑)
でもそれはそれで丁度良い感じなんだと勝手に思っていますww

ミストは濃厚に出ます。まぁ025Ωで30wで吸ってますのでもちろんDTLですし、
とても味が濃く感じます。

元々低抵抗好きの私は自分でのビルドでは0.5Ω以下はほとんど巻かないんですが
コイルカートリッジならばっちり美味しい低抵抗を味わえますので最高です!!

↓コイルね。
AX2 Mesh Coil | FREE MAX. FLAVOR MAX.


吸い口はちょっと径が大きくて内径が8mm~8.5mmくらいあるんですけど
ミストがブワ~って出てきます(笑)ちょっとむせるくらいです!!

エアフローはスカスカです!!!
半分くらい絞ってもまだスカスカです!!
めっちゃ絞ってやっとちょっと重くなるくらいです(笑)

私はこれくらいなら全然問題ないですけどね!!


だって爆煙好きだもん!!



操作を簡単に言うと。
up・downボタン同時押しでキーロックになり、更に同じく同時押しで解除になります。
3クリックでメニュー切替になりSETでタイムアウトセッティング・パフカウンター・
パフ時間記録のリセット等出来ますね。
モードはVWモードのみ。ワット数は1w刻みです。

とても見やすいディスプレイで分かり易いです。

ただ、ワット数を変更していてもPOD部を一度外して付け直すとコイル抵抗値に合わせて
ワット数が基準にもどるので注意です。(0.25Ωのコイルだと30wになります。)


Autopod50はなかなかいいPODですね。
やはりメッシュコイルが良い味出します。

是非試してほしいですね!!

↓気になった方はこちら

www.freemaxvape.com

↓ベプログショップ
cl.link-ag.net






↓私の記事はこんなもんですが他は違いますよ!!!
押してみたらわかります(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング

line.me
line.me
line.me