latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー Empire brew (エンパイアブリュー)Aloe Vera(アロエベラ)を吸ってみました!!

皆様こんにちは。

11月になって私は仕事も忙しくなってきました。

そんな中、嫁さんが腰を悪くして大変です!!


そしてレビューもなかなかできない状態(汗)


でも、今日はサッパリした感じのリキッドを試したので
ご紹介しますね!




そう。嫁さんの歩行を助けながらのレビューです(笑)





それはコチラ!!
Empire brew (エンパイアブリュー)
Aloe Vera(アロエベラ)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


勢いが止まらないマレーシアリキッドが今日も私を包みます(笑)
まずは外観です。




  • メーカー  :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :Empire brew (エンパイアブリュー)
  • 製品名  :Aloe Vera(アロエベラ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・白ブドウやマスカットのような爽やかフレーバー

● 白ブドウやマスカットを感じられる爽やかフレーバー
● フルーツ系でどれがいいか迷っている方にぜひお試し頂きたい味
● 清涼剤入りでさっぱりとした味わいをお楽しみください。

Empire brewとは
マレーシアの大手リキッドメーカー「EMPIRE BREW」。
あの大人気「Monstavape」の姉妹ブランドに当たります。
他にもいくつかのブランドを持っており、どれも圧倒的な再現度と濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

ベプログショップさんからの引用です。



なんともサッパリしてそうなリキッドです。

どうせバッチリ清涼剤が効いてるはずですね(笑)


大丈夫です。寒さなんて気にせずに行きましょう。
鳥肌なんてへっちゃらです(笑)


箱から取り出すとこんな感じです。


以前にレビューしたこれとパッケージタイプは同じ感じですね。
latchmad.hatenablog.com




まず匂ってみましょう!!!

GO TO 匂っ!!!


ああああ、なるほど!!ぶどう!白ぶどうリキッドな感じ(笑)

あ、でもちょっとアロエっぽさあるのねww

アロエっぽさなのか何なのかちょっと不明だけど
全体的には白ぶどうっぽさなんですよ(笑)


吸ったらわかるでしょ?ww



ではgalaxies で吸ってみましょう。

1.05Ω くらいで17~25wでいただいてみます。






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほう!!!スゲーサッパリ味です!!!!


味はしっかりしてて白ぶどうのように感じますがアロエですね(笑)
アロエの青っぽさと言うかアロエジュースのような風味。

決して濃すぎず飽きの来ない情実した味わいですね。これは。

Empire brew (エンパイアブリュー)と聞いて
もっとドギツイ味を想像していたのですが
ちょっと違いました(笑)


これは、飽きの来ない味ですね。

今まで吸った白ぶどう系のリキッドも最初は美味しく吸えるのですが
結構飽きてきます(笑)


でもちょっとこれは丁度良い感じに抑えられているようないないような(笑)


それでいて清涼剤は効いてますwww


初めはちょっと薄めかな?って思ったんですけど
吸っているうちに丁度良い感じになってきました。


抵抗値さげるとどうなるんでしょうか?



気になります!!!!





続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.63Ω 25~30wくらいで吸います。



link-a.net





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
は~ん!!は~ん!!!

なるほど甘味が出ますがサッパリ感はそのまま。ジューシーですね(笑)

一瞬白ぶどうかと思いますがやっぱりアロエですね(笑)これは!

でもそこがいい!!

グビグビ吸いたいリキッドですけど清涼剤も入ってるので
吸い過ぎると喉壊れます(笑)


これから寒くなりますが大丈夫!!!
鳥肌くらい平気です(笑)

会社に持って行って
「あ~、今日このリキッドの気分じゃないんだよな~」ってなっても
吸えるサッパリ感(笑)


一度試してくだされ!!!!





↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓楽天ベプログショップ



↓他のブロガーさんはホントにすごいっすよ!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング