latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Aspire( アスパイア)AVP CUBE (エーブイピー キューブ)スターターキットを試してみました!

またもやAspire( アスパイア)ですよ!!


以前に Aspire( アスパイア)のPODのミニカンをレビューしましたけど
latchmad.hatenablog.com

Aspire( アスパイア)は味が良いので楽しみです。



やっぱり時代はPOD・・・ということなんでしょうねぇ・・。

でももうね、PODって言ってもコイル交換式は私にとってはAIOみたいなもんですので
PODって思ってないです(笑)


最近PODは多くなって普通になってきてますけど、
やっぱり楽なんでしょうね(笑)

POD嫌いだった私も既にPODがメイン機種になってしまっています。

RDAでコイル巻き巻きするのはリキッドレビューの時くらいになってきました。


何故かって?

そんなのわかってるでしょ?



楽だから(笑)







さて今回試したPODはこちらです。
Aspire( アスパイア)AVP CUBE (エーブイピー キューブ)


商品提供はべプログショップ さんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



では開封!!!!!

かっけぇぇぇ!!!!!



  • メーカー: Aspire( アスパイア)
  • 品名: AVP CUBE POD KIT(エーブイピーキューブ)
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 奥行 : 110 mm × 22 mm × 22 mm
  • 重さ: 64g
  • バッテリー:1300mAh(内蔵)
  • 出力: 4段階出力調整(1.15Ωコイル使用時)0.65Ω使用時はバイパスモード
  • カートリッジ容量: 3.5ml

カラーは7色です。

搭載機能・保護機能として
・オーバータイム保護
・短絡保護
・加熱保護
・低電圧保護
・過充電保護
・過放電保護



付属品
・AVP CUBE 本体(1300 mAh) × 1
・AVP CUBE Pod (3.5 ml) × 1
・AVP Pro コイル 1.15Ω × 1
・AVP Pro コイル 0.65Ω × 1
・Type-C ケーブル × 1
・説明書 × 1

●PODタイプながら4パターンのエアフロー(吸い心地)調整が可能
●「PODの次元を超えた味わい」を実現した、Aspireの最新AVP Proコイルを採用
●1300mAhの大容量内蔵バッテリーを搭載
●4レベルに出力ワット数設定可能[10W / 12W / 14W / 16W(1.15Ωコイル接続時)]
●丸みを帯びたキューブ状のデザイン
●カラーは7色からお選びいただけます
●Type-Cを採用。2Aの急速充電にも対応
●リキッド残量が見やすい半透明のカートリッジは3.5mlの大容量

ベプログショップより引用





付属品は。。。

こんな感じです。
コイルが2種入ってるのはうれしいです。

でも次買う時はどちらかの好みの抵抗値になるでしょうね!!
試せるのでありがたいなって意味でうれしいね!

取り扱い説明書は日本語なしです。

USBケーブルです。Type-Cですね。




本体を見てみましょう。

うん。黒いから全然わかんないね(笑)
買ってから見てくれよな!!!
質感はマットな感じで肌触り最高!!!

電源 ON/OFFはパフボタン5回押し
パフボタンを押しながら吸うタイプです。



PODカートリッジはマグネット式です。
結構強力なのですぐ取れたりしません。


エアホールが無しの面と2つ穴の面
エアホールが4つ穴の面と8つ穴の面

POD部に白い点が付いている面を好みのエアホールの穴に合わすことで
ドローの調節ができるんです。分かり易いね。

↓こんな感じね。わかるかな?

本体のお尻部分はベントホールが開いてます。

バッテリーにトラブルがあった場合にはガスが抜けるようになってます。



続いてPOD部分を見てみましょう。

結構大きく見えますね。3.5mlです。充分です(笑)



裏側です。ザ・マグネッツ!!

おおおおおおお!!!
ドリップチップ外せるのはいいね!!
規格は510です。


裏側のこちらにリキッドチャージだね。


コチラがコイルです。
左が1.15Ωノーマルコイル/右が0.65Ωメッシュコイルです。



コイルは差し込むだけ。
抜くときは引っこ抜くだけです!

大きさも丁度いいし質感めっちゃいいです!!!
かっけぇぇぇ!!!

バッテリーランプはパフボタンなんですけど。
光り方も渋い!!!!

バッテリーの残量によって
60%以上 ・・・
60%~30%・・・
30%以下 ・・・

そしてパフボタン2回押しで出力調整可能です(1.15Ωの場合)

※0.65Ωはバイパスモードとなります。



我慢できませんね。吸ってみようかな!!!


両方試してみたいのでまずは1.15Ωで吸ってみようかな。

今回のリキッドはベプログオリジナルセットである
りきっどやのみかん極で吸ってみましょう。

ズボっと入れてみます。




ちょっと時間をおきましょう。
ちゃんと染み込ましてからね(笑)



・・・・・・・・・・・・・


では吸ってみます!!!!!!!!!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおお!!!いいねぇぇ!!!!

これ良いねぇぇ。

味がしっかり出ますね!!!
良い感じです。


ドローを4段階で変えてみました。
穴なしでは結構重たくなります。MTLでちゃんと吸えます。
穴2つくらいが私は丁度よかったです。
穴4つと8つでは結構軽くなるので0.65Ωの時がいいのかな?
好みによって変えるのは良いですね。

調子に乗って吸い過ぎると
ちょっとドリップチップが熱くなりますので注意ww





では0.65Ωでも吸ってみましょうか。

染み込むまでちゃんとおきましょう!!!


それではレッツ吸引!!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおお!!!

こっちもええなぁ!!!
美味しいなぁ!!!これ!!!!


やっぱり Aspire( アスパイア)だな!!!

これはずっと使えそうだな!!!

どうです?クリスマスプレゼントに贈ってみては?

きっと喜ばれますよ!!!


使い方も簡単で美味しいしね(笑)





↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓交換用カートリッジ部
cl.link-ag.net


↓交換用コイル
cl.link-ag.net



↓お得なベプログスターターキットもあるよ。
cl.link-ag.net





↓楽天ベプログショップ


↓楽天ベプログスターターキット





↓ここを押してください。とてもやる気出ますので!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング