latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー MONSTA VAPE(モンスタべイプ) Strawz Apple(ストローズアップル)を吸ってみました!!


※ベプログショップ出典


なんだよ~。。。もう飽きたよ~。。MONSTA VAPE(モンスタべイプ)。。


って思わせない美味しさと
60mlで1,680円!!
安いんです!!




いいじゃない!!
美味しいリキッドは次から次へと発売してくれても!!!


そうだ!!全然いいよ!!

本日私が試した美味しそうなリキッドはコチラだ!!!
MONSTA VAPE(モンスタべイプ)
Strawz Apple(ストローズアップル)


またもやMONSTA VAPE(モンスタべイプ)から美味しそうなリキッドが出ましたので
試してみちゃいましたよ!!!

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


まぁ今回は頭が苺のモンスターのキャラクターで
相変わらず楽しいパッケージですね(笑)


  • ブランド :MONSTA VAPE(モンスタべイプ)
  • 製品名  :Strawz Apple(ストローズアップル)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 30% / VG 70%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・相性抜群の新鮮な青りんごとジューシーなイチゴが際立つ
濃厚な味わいのリキッド

●濃厚で再現度抜群と大好評をいただいている「MONSTA VAPE」
●瑞々しい青りんごと採れたてイチゴを存分にお楽しみいただけます。
●マレーシア、そしてMONSTA VAPEらしい濃厚な味わいはもちろん健在です。
●ミント入りなので単調にならずいつまでも吸い続けたくなるリキッドです。

ベプログショップさんからの引用です。


外観から見ていきましょう!!



パカっと開けるタイプの箱は勿論のことでございます!!!

パカっ!!

そして最近はラップフィルム包装ですね!!

すぐ剥がすタイプの人間ですので剥がしてすぐ開けます(笑)



苺と青りんごってことですよね?

匂いは苺が強そうな気がしますけど
どうなんでしょうか?



匂いを嗅いでみましょう!!!


やっぱりね!!!!!!!


苺の甘い匂いがしますね。

でも少しリンゴも感じます。


さすがはMONSTA VAPE

美味そうなリキッド作りよりますな(笑)



じゃあ!吸うぞ!! 

吸うぞ?

え?

吸うよ?

・・・・・・・(笑)


ではgalaxies で吸ってみましょう。

1.05Ω くらいで17~25wでいただいてみます。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああ、苺とりんごですね(笑)

思ったより清涼材はキツくないですね。

青りんごが鼻から抜けていく感じです。

これもまた、好きなひとは多いんじゃないですかね~(笑)

青りんごと苺なので苺が甘すぎない味です。
まさにスッキリした味わいです。

ただし!!!

これは苺なのか青りんごなのか?多少の青臭さが微妙にある感じなので
もしかしたら合わない方もいるかもしれません。


でも、苺の甘味とりんごの酸味が丁度いいですね。
これはPODでもいい感じに味が出るでしょうね~。




では続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.63Ω 25~30wくらいで吸います。



link-a.net



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほう!!ちょっと苺が強くなりますね。

苺の甘さがちょっと出ました!!

清涼剤が入ってますけどスッキリしてます。

あまりキツさを感じないのでダラダラ吸えるリキッドです。

MONSTA VAPE(モンスタべイプ)のリキッドですけど
濃い過ぎずスッキリ味わいのリキッドだと思いましたよ!!!

苺だからでしょうか?瑞々しい感じが良く出てますね。


一度お試しあれ!!!!

気になった方はチェック!!!!!

↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ


↓美味しいリキッドを吸いたいと思う人はポチって!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


以前吸ってみたMONSTA VAPE(モンスタべイプ)はコチラ
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com