latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

myblu互換カートリッジ(POD)レビュー Miniplublu(ミニプルブル)を試してみました!!

myblu(マイブルー)をお使いの方必見
これがあればmybluでたばこカプセルを使用できる!!

って謳い文句のmyblu互換カートリッジを使ってみましたよ!!



Miniplublu(ミニプルブル)

出るんじゃないかな?って思ってましたけどね(笑)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

mybluと言えば最近はテレビCMもされてて
意外とVAPEとして認知度はあると思います。

コンビニで購入できるVAPEとしてちょっとだけ人気です(笑)

私が勝手にちょっとだけと思っているだけですけどねww

mybluと言えばフレーバーPODが販売されていて、リキッド補充はできないPODで
使い切りのPODを使用するVAPEです。

過去記事はコチラ
latchmad.hatenablog.com


最近色々なVAPE、特にPOD型が発売されてますが、やはりリキッド補充は当たり前で
VAPEリキッドも日々様々なフレーバーが発売されてますので、
mybluを使っている方も一度は「いろんな味のリキッド試した~い!」って
思ったことあるんじゃないですかね?


しかも、プルームテックのたばこカプセルを使用できるとすれば
使用してみたいって方もちょっとだけはいるんじゃないですかね(笑)
私が勝手にちょっとだけと思っているだけなんですけどねwwww

まぁ、そんな感じで試してみたのでレビューしてみましょう!!!


  • メーカー: ベプログ
  • 品名: Miniplublu(ミニプルブル)
  • カラー: ブラック
  • リキッド容量:1.8 ml

● myblu互換のたばこカプセルに対応した空カートリッジ 3個セット
● mybluでガツンとくる吸いごたえが欲しいという方には必須アイテム
● 空のカートリッジなのでお好きなリキッドを入れてお楽しみいただけます
● カートリッジは寿命が来るまで何度もお使いいただけます
● 濃厚な味を楽しめるよう、最高級のセラミックコイルを採用
● リキッドチャージも大きな注入口から入れるだけなので楽々

ベプログショップさんから引用

付属品は。。。

・ミニプルブル ×3
・日本語説明書 ×1

※こちらの商品にはmybluyが必要となっております。
mybluはコンビニや公式サイトから購入ができます。
↓myblu

※mybluはFontem Venturesの登録商標です。



まずは開封です!!
3本セットカートリッジです。

取り扱い説明書はこんな感じです。

まぁPODカートリッジなのでこんなもんでしょ(笑)


そしてPOD本体です。

長っ!!!

長くてびっくりです!!!


長いけどもコスパは良さそうね。

上から見たところ


デカ!!

これはもう完全にたばこカプセルを付ける前提だと思う程
大きい吸い口に度肝を抜かれます(笑)

ちなみに、たばこカプセル付けたらこんな感じになりますね。

吸い口を外してみます。

シリコンキャップがあります。

シリコンキャップを外します。

ここからリキッドを入れます。
真ん中には入れずに外側に沿わすように入れましょう。



並べるとこんな感じで

うしろからみたらこんな感じです。

リキッドを入れてみましょうか。

link-a.net



好みのリキッドが入れられるのがやっぱりいいですね。
そのための互換PODカートリッジですからね(笑)

勢いよくブスっと差し込んで、外側に沿わして注入しましょう。

シリコンキャップを忘れずに


通常のmybluのフレーバーPODと並べてみます。


やっぱり笑えるくらい長いですね(笑)
大丈夫です。
心配いりません。
目の錯覚です。
気にすることはないでしょう。

そう言い聞かせることに人一倍力を注ぎましょう。

吸い口も比べてみましょう。



信じられないほどデカく見えますが

大丈夫です。
心配いりません。
目の錯覚です。
気にすることはないでしょう!!

たばこカプセルを付けらたいいんです。
心配無用ですね。

と言い聞かせることに全集中です。


さて、本体に付けてみましょう。


長く見えますが目の錯覚です(笑)

もういいですね(笑)しつこいですねww


ではちょっと時間をおいて吸ってみましょう!!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ん?ちょっとジュるった(笑)

ジュルリが無くなるまでちょっと吸ってみますwww


ある程度吸ったらジュルりは無くなりましたがちょっとマイナスポイントです(笑)

味は・・・・

まぁ。わかるかな?そこまで美味しい味はでませんが
mybluを吸っているのとかわらない程度でしょうか(笑)

ドローは通常版とあまり変わらないかちょっと軽く感じるかぐらいです。

でも、待ってください!!!
これからが本番です。

たばこカプセルを付けて吸った方が良いに決まってるではありませんか?


大丈夫です。
試してみましょう。


latchはノンニコチン派です。
レビューの時のみたまにたばこカプセルを使用しますので
キックを通常より感じやすいのでご注意を!!


mybluの文字が擦れて消えかかっているのは気のせいです!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、こっちの方がジュルらない感じでしょうか?
やっぱりたばこカプセルを付けた方が良さそうですね。
たばこカプセルを付けるとそれなりにまぁ良い感じになりますね(笑)



たばこカプセルをつけてるのでキックを感じますが、
これは数あるたばこカプセルが使えるPODなどの方が良く感じるかも。。


mybluを既にお持ちの方は使ってみるには良いと思いますけど、
今からVAPE本体を購入する方には違うスターターキットの方をおススメしますね。

例えばターレスプラスとか
cl.link-ag.net




敢えてmyblu本体購入して
Miniplublu(ミニプルブル)を同時購入することはないと思います。

ただもう既にmybluを持っている方にはちょっと幅が広がりますので
使ってみる価値はあると思いますよ!!!


例えばこんな感じです。

節煙目的でmybluを購入した私。
確かに吸った感じはあるがニコチンが欲しくて仕方ない!!
どうしよう・・・
今更嫁さんにmybluでは節煙が厳しいので他の加熱式タバコを購入するなんて
とても言えない!!!

あ、こんなのがあるじゃないか!!!
今使ってうるmybluに付ければたばこカプセルが使用できて
もしかしたら節煙できるかも???


ざっとこんなもんでしょう(笑)
お小遣いベイパーなんてそんなもんです!!!
分かります(笑)

そんな感じでもし今mybluを使っていて
他のフレーバーを使ってみたい人や
たばこカプセルを付けたい方にはおススメです!!!


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。



↓押したらそこは夢の国
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング