latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

TARLESS PLUS専用交換カートリッジ STRONG ロング を試してみました!!

前回タバコカプセルを使う記事だったのでね。
(↓前回の記事はこちら)
latchmad.hatenablog.com


普段タバコカプセルを買わない私はここぞとばかりに
コチラのレビューをするのです!!!


それはこれだぁ!!
TARLESS PLUS専用交換カートリッジ
STRONG ロング


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


抵抗値:1.2Ω
コイル:パラレル
ボディ:ブラッククリア
タバコカプセル:対応
特徴:濃厚な味わい&最強の吸いごたえ
魅力:UWELL/Caliburnで定評のある「パラレルコイル」を採用し、
TARLESS史上最も濃い味わい
BOOSTに並ぶ最強の吸いごたえ

※こちらの商品はTARLESS PLUS(ターレスプラス)専用の
カートリッジのみとなっております。
ご使用いただくには別途本体(TARLESS PLUS)が必要です。

↓ターレスプラス

TARLESS PLUS(ターレスプラス)とは

最強の吸いごたえ × 最高の味わい
加熱式タバコの新定番

ベプログショップさんからの引用

プルームテックのタバコカプセルを使用可能で
尚且つ、VAPEとしても使用可能な人気機種です!!!


そんなターレスプラスに新しく発売されたカートリッジ
それがSTRONG ロング です。

以前に書いたBOOSTカートリッジの記事も参考にどうぞ!!
latchmad.hatenablog.com
↓BOOSTロング

↓BOOSTショート

今回の STRONG (ストロング)はロングのみの発売です!!
タバコカプセル対応のカートリッジとなります!!

それでは開封してみましょう!!!


じゃん!!

カートリッジ3個入りです。



取り出してみるとカートリッジの色がブラックのスケルトンになっています。

ノーマルとブーストと比較してみましょう。
左がストロング/真ん中はブースト(ショート)/右はノーマル(ロング)


ターレスのカートリッジは漏れにくいので好きです(笑)

エアフロー調整は吸い口のちょっと下あたりです。

全閉にすると結構重くなり
全開にすると結構軽くなるんですよ(笑)


コチラがリキッド挿入口です。



色々な方がレビューされていますが
「めちゃくちゃ味が良く出て超いいじゃん!!!」ってなってましたので
期待がもてますね(笑)


さっそくリキッドを入れてみましょうか。

よっしゃ!!!準備OK。染み込むまで少々お待ちを!!






それでは吸ってみましょうかね(笑)


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほほほうう!!!
これはなかなか味が出ますね。

タバコカプセルを使わなくても吸い応えがありますね。
BOOSTとそんなに変わらない感じですけども・・
どうなんだろ・・・。



でも私は普段タバコカプセルを使用しないので
「これでいいじゃん!!」って思いますけどね。



レビューはそうもいかないですね(笑)





ではタバコカプセルを使ってみましょうかね。


これは結構エアフローを絞った方が良さそうな感じなので
絞り気味で吸ってみます。



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああああ、まぁそうだね(笑)
キックが来るよねwwww

これは、タバコカプセルを使用する方にはいいかもしれませんね!!

でも、ここへきてちょっと不安な点が・・・・


ちょっと吸っていたらイガってしまいました。
カートリッジの個体差なのでしょうか?

以前のBOOSTは何度か購入したんですけど
急にイガったりはしなかったのでびっくりしました(笑)

カートリッジの値段が結構するので
イガった場合、私のようなお小遣いベイパーは
急にテンションが下がると思います(泣)


検索してみたら多少そういった事例もあるようですね(汗)


あと、やはりこれはタバコカプセルを使用する人向けなのかな?って思います
確かに、タバコカプセルを使用せずに楽しめるとも思いますが
劇的に味が出るわけではないのでプルームテックユーザーにはおすすめかな?


そして、コスパの問題。

・コストを気にせず「吸いごたえ・濃い味」の
いずれも最大限楽しみたい方

と書かれている通りちょっと高めなんだね~。。


私が思うにBOOSTで物足りなかった方にはすごくいいと思いますので
一度試されてはいかがでしょうか?。





↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓楽天ベプログショップ




↓ターレスプラスの記事もどうぞ♡
latchmad.hatenablog.com


20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。

↓このボタンを押すことにより年を越せます。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング