latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー JUICE ARTISAN(ジュースアーティザン) LES RAISINS(レ・レ-ズン)を吸ってみました!!

久々ですね!!
マレーシア産リキッド!!

そろそろ皆さんもマレーシアを満喫したい気分でしょう!!

きっとそうだ!!

そうに決まってる!!!



だから~。

今日試したのはコイツだ!!
マレーシアのリキッドメーカーVAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)から

どん!!!
JUICE ARTISAN(ジュースアーティザン)
LES RAISINS(レ・レ-ズン)!!

ちょっと何の味かわからないですけど(笑)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617







それでは見てみましょう。

あるよね~箱のトップ千切れてしまうやつwww

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :JUICE ARTISAN(ジュースアーティザン)
  • 商品名   : LES RAISINS(レ・レ-ズン)
  • 容量   :60ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・濃縮グレープアイスキャンディーフレーバー


清涼感に負けないギュッと詰まった濃縮グレープと
クセになる甘さをお楽しみください

ベプログショップさんからの引用です。



あるよね~。ちゃんとラップ剥がせない時!!


そしてなんだろうね。このキャラクター!!


さっそく匂いを嗅いでみよう!!!

クンクンクン・・・

ああああ、グレープの匂いだね。
間違いないね!!
これ、美味い匂いだね。

でも、逆にありがちな味かもしれないぞ!
気を付けろ!!!



ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで17~20wでいただいてみます。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ぐわ!!
清涼剤強烈!!!!

そしてキンキンの清涼剤にグレープガムのような味!!
いや、グレープキャンディー?
いや、グレープ系のお菓子全般(笑)

でも、不思議とこの設定だとかなりの清涼感を感じます!!
グレープの味はしっかり出てますけどね。

かなりの強烈な清涼感を楽しめますね(笑)

キンキンってのはこのリキッドのことを言うのでしょう!!



続いては。

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


ああ、さっきより不思議と清涼感が和らいだ気がするのは
慣れたせい?
慣れたのか?この清涼剤に?って思ったほどだ!!!
みんなも試してくれ!!!
酸味よりちょっと甘い感じがするぞ!


味は、グレープだな。うん。
グレープでのサッパリした清涼感のリキッド代表って感じだ!!!


私は低抵抗の方が好きなのでこっちの方が
美味しく吸えたけど、
PODだともちょっと違った感じなのかな?
清涼感は同じかと思うんだけどね。


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓Amazon/楽天/yahoo


↓額で押すのだけはやめてください。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング