latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー KAMINARI VAPE CO. クセになる超刺激!強烈インパクト「THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER. 」を吸ってみました!

さぁみんな!!

たくさんのVAPEブログでレビューされてて、もうご存知ですよね?

KAMINARI VAPE CO.さんから最新リキッドの登場ですよ!!!


知ってますよね?

知っている人は知っている・・・
ちょっと遅れてレビューするのはlatchスタイルです(笑)

ホントは間に合わなかったんですwww
すいませんm(__)m


本日吸ってみたのはコイツだぁ!!!!!
KAMINARI VAPE Co.
THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER.
f:id:latchmad:20211023221837j:plain:w500

商品提供はアストラルさんです。
20210328212900

ありがとうございますm(__)m


KAMINARI VAPE CO. さんでは「ザ カミナリ メンソール」があります。
↓これね
latchmad.hatenablog.com
今はラベルが新しくなってますけど。
こちらもかなりの刺激的なメンソールリキッドでしたが

今回はあのカミナリメンソールでもまだ満足ができないメンソーラーのために仕上げた
強烈な超絶スーパーウルトラ・ダイナミック・アルティメット・エクセントリック・ダイナマイトなリキッド

今回も60ml 1,320円(税込)と低価格帯
「良いものを少しでも安く!!」素敵です!
f:id:latchmad:20211023231325j:plain:w500

↓まだ吸ったこと無い人はチェックしてみよう!!!
KAMINARI VAPE CO. カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)



さぁさぁさぁ。早く見てみましょう!!!!!
f:id:latchmad:20211023231340j:plain:w500

f:id:latchmad:20211023231357j:plainf:id:latchmad:20211023231404j:plain

  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER. (ザ カミナリメンソール インテンス)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・更に刺激を求めるあなたへ。クセになる超刺激!
踏み込んだら最後、強烈なインパクトが突き抜ける


見るからに刺激です(笑)
ブラックなラベルがより一層強烈なインパクトを与えてます!!!
辛そうです(笑)


もうね。スゴそうなのが全面に出ていて困ります。
そう思いながら匂いを確認するのです。

くんくん・・・
f:id:latchmad:20211023232124j:plain:w400

まぁ、メンソールだわな(笑)
それ以上でもそれ以下でもないメンソールだなwww

でもですよ!匂いを嗅ぐ時にちょっと鼻の先に付いちゃって
鼻がスースーしています。
これはとてもすごいヒリヒリ感です(笑)


早速試してみよう!!!


いつも通りの設定でgalaxiesで吸ってみます。

1.260Ω くらいで16~20wでいただきます!!!
f:id:latchmad:20211023233054j:plain:w500
f:id:latchmad:20211023233111j:plain:w500
f:id:latchmad:20211023233128j:plain:w400

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ギャー

凄い!!!凄いぞ!!
まともに3回続けて吸うのが大変だ!!
3回目に喉が耐えられなくなってちょっと時間を置いたほどです(笑)



まず最初、恐る恐る軽く吸ってみたんです。

大丈夫。ビビるなlatch。これはリキッドだ!

激辛タバスコではない!心配はいらない!

そう自分に言い聞かせながら一口。


喉と鼻に刺激を感じながら二口。


メンソールの苦味を感じながら三口・・・・ぐあ!!


このパターンは初めてです(笑)

メンソールと清涼感は勿論のこと
喉への刺激が半端ないです。

他のリキッドに添加すると劇的に変わると思います(笑)


そして単品で吸う場合は注意が必要ですよwwww


さて、次はいきましょう!!


次はRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います!!
0.51Ω 25~30wくらいで吸ってみます。
f:id:latchmad:20211023235307j:plain:w500
f:id:latchmad:20211023235325j:plain:w500
f:id:latchmad:20211023235342j:plain:w400

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ギャー!!!

強烈インパクト!!!!

鼻がスースーして衝撃が走ります!!!
カミナリが落ちた感覚です。

メンソール独特の苦味と清涼感、そしてダイナマイト!!

メンソール大好きな方には涙が出る程嬉しい一品です。

メンソールが苦手な人は・・決して一人では吸わないでください!!

でも絶対試したいですよね?
試したいけど怖いですよね?

そんなあなたに朗報です!!

カミナリストアーズでは10mlお試しサイズが販売されています。

kaminarivapeco.stores.jp
素敵です!!!
これで安心して試せますね?

しかもですよ!まとめて8種お試しセットなんかもあるんだぜ!!!
kaminarivapeco.stores.jp


さてさて、今回のTHE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER.
衝撃すぎて思わず楳図かずお先生の描く驚き顔風になれそうな
今まで味わったことのない衝撃メンソールを一度味わってみてはいかがでしょうか?




気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はこちら

↓国産リキッドに頑張ってほしいと思う!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me