latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Voopoo (ブープー)オールラウンダー対応のフルサイズPOD 「DRAG S PRO」(ドラッグ エス プロ スターターキット)を試してみました!

もっすごカッコいいMODで、映えるVoopooのDRAGシリーズ
今回はPRO仕様でございます^^
※もっすご=ものすごく

ガッツリ握ると、
あなたはベイパーとして1ランク上がった気分になれるでしょう!!!



そうです!!!!
今回試したのはコイツや!!!!!

Voopoo (ブープー)

DRAG S PRO (ドラッグエスプロ スターターキット)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


相変わらずシブ過ぎますね☆
思わずニギニギしてしまう人も多いことでしょう。

基本ニギニギ好きですもんね?皆さんwwww


それでは見てみましょうか。

本体スペック



  • ブランド: Voopoo(ブープー)
  • 品名:DRAG S PRO(ドラッグ エス プロ スターターキット)
  • サイズ: H×W×D 125.5 mm × 34.5 mm × 28.8 mm(POD含む)
  • バッテリー: 内蔵型 3000 mAh
  • 出力電力範囲: 5 - 80W
  • 出力電圧範囲: 0 - 8.5V
  • 抵抗値範囲: 0.1 - 3.0 Ω
  • リキッド容量: 5.5 ml
  • 充電コード: type-C

カラーは7色です。

・カルフォルニアオレンジ
・クラシックブラック
・ガルーダブルー
・ミスティックレッド
・サハラブラウン
・サファイアブルー
・バソルトグレー


付属品
・DRAG S PRO Device×1
・TPP X Pod×1
・TPP-DM1 0.15Ωコイル×1
・TPP-DM4 0.3Ωコイル×1
・Type-Cケーブル×1
・説明書

保護機能として
・オーバータイム保護
・短絡保護
・過充電保護
・最大電力保護
・出力過電流保護
・過放電保護
・過熱保護

●オールラウンダー対応のフルサイズPOD。
●3000mAhの大容量バッテリー搭載。
●このサイズで自動吸引にも対応。
●クリックせずにロックやON/OFF可能なスライドスイッチ搭載。
●360°エアフロ―搭載し、想像を超える濃厚なミストを実現。
●リキッド注入口が隠れるギミックを搭載。
●SMART、RBAと、TCと機能も充実。※
●SMARTモードがあるので、初心者でも安心。
●Type-C 2.5Aの急速充電に対応

ベプログショップより引用

付属品及び仕様


さぁ、ぬーんシステムです!!
開けましょうかwwww


・・・・・
「ぬ~ん」



飽きてきましたね(笑)
次回からは違うことしますね(汗)

じゃん!!!

いいねぇ!!!


付属品を見てみましょう!!

ブルーも結構落ち着いてていいねぇ!!
カッコいいに決まっている(笑)

USBはtype-Cは当たり前だねww


コイルは2つ付属で
抵抗値が0.3Ωと・・・0.15Ω!!!!


ビビりますね(笑)
こんなのもう爆煙の何者でもないですね。
私がとても好きなタイプですが
実は最近PODばっかりで爆煙も恥ずかしくなっちゃいますね。
爆煙で外で吸っているとすごい目で見られるという特典が付いてきますwww

逆にビビらしてあげましょう(笑)


取扱説明書です。

日本語はありません( ノД`)シクシク…



さぁ、皆さんが握りたい本体です!

まずは握らず手に載せましょう(笑)

高級感がある重量感。
これがDRAG!!まさにDRAG。
あなたはドラギストです!!!
私の学生時代の先輩のバンド名はDRUGIST(ドラギスト)でしたwww

懐かしいなww

そんなことはどうでもいいです。


隣はDRAG X PLUSのMODだよ。
latchmad.hatenablog.com

どっちもカッコいいねぇ!!

操作パネルはほぼ一緒課と思ったら!!!!!

おおおおお!!!

これやね!!!一番の違い!

スライドスイッチがあるねぇ!!!

USB端子の上にスライドスイッチがあります。

このスイッチはボタンロックとしても使えます。


+/-ボタン同時押しでメニュー切替ができ

スイッチを選択すれば・・・

切り替えで電源ON/OFFとしても使えるのです!!!!

私は5クリックが嫌いなので電源ON/OFFに設定します(笑)


エアフローは本体側に付いていて
スライド式で好みの重さ・軽さを自由自在だ!!


続いてPOD部です。

上から見たところです。

ドリップチップは810規格です。
取り外し可能ですよ。
もう、これクリアロに見えますね(笑)

下から見たところです。
マグネットが付いています。
本体とはマグネットで装着します。

ここがリキッド挿入口なんですけど!

押してスライドしたらこうなる


なかなか良い仕様です。
いや、ほとんどクリアロですね(笑)


んでもって交換用コイル!
抵抗値0.15ΩはTPP-DM1 Meshコイルで60-80W
抵抗値0.3ΩはTPP-DM4 Meshコイルで32-40Wです。

もう絶対爆煙じゃん!!


ズボっと裏から差し込むタイプです。

シャキーン


おおおおお!!
やっぱりカッコいいねぇ(笑)

誰かが言いました!VAPEは見た目が8割です!!!私もそう思います!!


試してみた

では、リキッドを入れてみましょうかね。

何かね。急に桃が吸いたくなったの(笑)

桃ね桃!!!

だからこれ!!

latchmad.hatenablog.com


リキッドを入れたらちょっと時間を置きましょう。




今回は0.3Ωで吸ってみました。


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおおおおおお!!!
もっすご爆煙(笑)
0.3Ωでこれなら0.15Ωは雲の中になるね(笑)

メッシュコイルで味も濃厚なんでとてもジューシーな味わい!!!

MTLでもってことですけど
エアフローを絞ると結構ムセるので注意だ!!!

男ならエアフロー全開で肺まで直で入れろ!!!
その方が美味しく吸えるぞ。

まとめ

かっこいい大人のVAPE感をこれでもかっ!!ってくらいに醸し出す
「DRAG S PRO」
初めての方も簡単に濃厚ミストを楽しめる一品。
PODといえど、ほとんどクリアロ!!!
味も濃厚!!かなりのミスト量!!!だが。

オートパフでするとちょっと反応するまで時間がかかるので
肺がパンパンになってからミストが入り
とっても肺活量がいります(笑)

注意して!!!


重量的にもとっても高級感があり素敵❤

一度は手にしてベイパーランクを1つ上げてみないか?wwww



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓楽天ベプログショップ




↓ちょっとレビュー品が溜まってきている(汗)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング