latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー KAMINARI VAPE Co. 「THE KAMINARI MENTHOL(ザ カミナリ メンソール)」を吸ってみました!!

f:id:latchmad:20210326105119j:plain

凄い勢いで新生KAMINARI VAPE Co. からのリリースラッシュ!

ホント凄い勢いで飛ばして行きます(笑)


あまりの勢いで頭がぶっ飛ぶほどのリキッドのレビューです!!!!



発売直後にレビューをするlatch!!!と思いきや

ちょっと遅れてレビューするlatch!!!
尿路結石が原因ってのは知る人ぞ知る新事実!!!
※詳しくはTwitterで(笑)


それがlatchクオリティー!!!!!


そう!!そしてlatchプレイwww

↓ここを見ればほぼ同じくだりで驚きです(笑)
KAMINARI VAPE .CO カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)


さて本日吸ってみたのはコイツだ!!!!!
KAMINARI VAPE Co.
THE KAMINARI MENTHOL
(ザ カミナリ メンソール)

f:id:latchmad:20210420235559j:plain:w500

商品提供はアストラルさんです。
ありがとうございますm(__)m

そしてやのるさんありがとうございます。


コスパの限界へ挑戦している新生KAMINARI VAPE Co.
こちらも60mlでもリーズナブル!!!


今回は名前からしてもうスースー系のハーハー系!!!

メンソール好きには目から鱗、鼻から・・・

今回はドバイとかそんなことは言いませんよ(笑)

なんのことかわからない人は前回のレビューを見てみよう!!
ちょっと頭がおかしいlatchを堪能できます。
latchmad.hatenablog.com


新生KAMINARI VAPE Co. とは?


●しっかりとした味、
●60ml
●コスパ良し
で三位一体を奏でる。
次のステージへと進んだ日本製(MADE IN JAPAN)です。
www.kaminarivapeco.com

※KAMINARI VAPE Co.から引用

今回は完全にメンソールです(笑)
メンソールが嫌いな人は次の新作に期待しましょう(笑)

でも、メンソールも意外と色々な味があります。
そしてメンソールは喉に来るキック感があり、
喫煙者にとってタバコのような感じを体験できるというのも大きいでしょう。

それでは見てみましょうか。
f:id:latchmad:20210420235623j:plain:w500

f:id:latchmad:20210420235634j:plainf:id:latchmad:20210420235644j:plain
f:id:latchmad:20210420235702j:plain:w500

  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE KAMINARI MENTHOL(ザ カミナリ メンソール)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・コスパの限界へ。高品質メンソールに強めの清涼感をトッピング!

メンソーラーは絶対分かるモノの良さ。独自製法で、鋭いのに生まれた一体感。
相反する刃が一本のイカズチへ。

イカズチが落ちるというメンソール!!!
価格は60ml1,320円(税込)と超お得!!

期待感と少しの恐怖感が織りなす絶妙のハーモニー(笑)

いや、アンサンブルか。いや、どっちでもいい・・・・






とりあえず匂いからクンカクンカしてみます!!

f:id:latchmad:20210420235813j:plain:w400

これまたあんまり匂いが強くないので
よくわかんないんですよね(笑)
多少はしますけどね。



では早速試してみよう!!!


いつも通りの設定でgalaxiesで吸ってみます。

1.40Ω くらいで18~20wでいただくぜ!!!


f:id:latchmad:20210420235733j:plain:w500
f:id:latchmad:20210420235742j:plain:w500
f:id:latchmad:20210420235823j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

コっ!!!

さすがに出た言葉は「コっ!!!」でした(笑)


やはり刺激が強いメンソール!!
すごくこれからの季節にスーッと馴染むメンソールです。

意外とただのメンソールと違い清涼感があるからか
後味がいいので吸いやすいという印象です。
ただ、やはりかなりの刺激がありますので
メンソールが苦手な方は喉が冷え冷え「コっ!!!」になります。



さて、次はどうでしょうか。
ちょっと怖いけどwwwww


次はRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います!!
0.60Ω 25~30wくらいで吸ってみます。


vapelog.jp



f:id:latchmad:20210420235754j:plain:w500
f:id:latchmad:20210420235803j:plain:w500
f:id:latchmad:20210420235833j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


ぐお!!!

さすがにかなりの刺激(笑)
結構なスースー感。と言うか・・・・刺激!!!

一瞬むせそうになったのを落ち着かせてもう一度吸う(笑)


あああ。味が結構良いですね(笑)

刺激が強いので味を確認するのに少々時間が掛かりましたが。
これはなかなかいい味のメンソール。

しっかりしたメンソールと清涼感がマッチしてます。


低抵抗だとかなりの刺激が来ますので注意です(笑)
でも好きな人はこれめっちゃ好きだと思いますww


このまま吸っても良し。
何かに混ぜても良しなのではないでしょうか?

1本あれば結構使えますね。

多分私はこのまま吸う方が多いかもしれませんけど(笑)


気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はこちら


↓一度押したらやめられない感動が・・
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me