latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Voopoo (ブープー)DRAG NANO 2 (ドラッグナノ2)スターターキットを試してみました!

今日は皆さんに年末のカウントダウンパーティで
パーリーピーポーになれる、超イケイケ小型PODをご紹介!!

今回試したのはコイツやで!!!!

Voopoo (ブープー)

DRAG NANO 2 (ドラッグナノ2)スターターキット


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

VAPEを嗜む方のほとんどって言っていい程
イケイケな小物好きです(笑)
(※完全にlatchの偏見です)

眠らない都会(まち)でキメキメのメイクで
キラキラのカスタマイズカーでパーリーピーポーは現れます。

皆さんもクリスマス・大晦日・お正月・節分!
パーティー・パーティーで忙しいでしょう?

そんなあなたに持って来いのイケイケPODです!!

それでは見てみましょうか。

パッケージはシンプルです。

開けてみましょう!

久々に!!!

ぬ~ん!!

じゃん!!

今回のカラーはなかなかのセンス!!!
ティーグリーンです(笑)


レッツパーリータ~イム!!


ええやん、ええやん!!

本体スペック


  • ブランド: Voopoo(ブープー)
  • 品名: DRAG Nano 2(ドラッグナノ2 )
  • サイズ: 72 mm × 44 mm × 14.2 mm(POD含む)
  • バッテリー: 内蔵型 800 mAh
  • 出力電力範囲: 8 - 20 W
  • 出力電圧範囲: 3.2 - 4.2V
  • 抵抗値範囲: 0.1 - 3.0Ω
  • リキッド容量: 2.0 ml
  • 充電コード: type-C

カラーは8色です。

・スパークルシャンパン
・パウダーブルー
・カーボンファイバー
・ティーグリーン
・ガルグレー
・オレンジ
・クラシックブラック
・クラシックレッド


付属品
・DRAG Nano 2 Device×1
・DRAG Nano 2 POD 0.8Ω×1
・DRAG Nano 2 POD 1.2Ω×1
・Type-Cケーブル×1
・ネックストラップ
・説明書

保護機能として
・出力過電流保護
・過放電保護
・最大電力保護
・短絡保護
・オーバータイム保護
・過熱保護
・過充電保護

●コンパクトなのに屈強のフルメタルボディ。
●8色のカラーバリエーション。
●お好みの煙量で楽しめる2種類のPODが付属。
●3つの出力モード搭載。
●精度の高いスライド式エアフローを採用。
●VINCI PODとカートリッジ互換。

ベプログショップより引用

やっぱりDRAG はカッコいいなぁって思ってしまいます。
カラーバリエーションも豊かで
その人の個性を引き出すアイテムとして抜群のデザインと、
PODとしても最高の味を出して来ると思います!!!

付属品及び仕様


PODは2種 0.8Ωが装着済み!

付属で1.2Ωが付いてます。

取扱説明書です。日本語は無しです(泣)


USBはtype-C!

ネックストラップです!!

パーリーピーポーになる為にはこれは必須!!!
チェーンの長さもなかなかのロング!!
一瞬でイケイケ感を演出できます。


本体です。

完全に角ばった本体は見る人を魅了します!
裏はこんな感じ。

上から見たところです。
吸い口はスッキリ吸いやすい感じ。

下側にUSBの端子です。

メインボタンが側面にあります。

ボタンは電源ボタンです!!
パフボタンではないのでご注意!!
パーリーピーポーはオートパフが基本です!!!

5クリックで電源ON/OFF
これも基本です(笑)

メインボタンの上にLEDインジケーターがあり
その上にエアーフローがスライド式で調節できる仕様です。

全閉では結構重くなります。バッチリMTL。
全開で少し重めのDLってとこでしょうか?

私には丁度いいですね。
パーリーピーポーにはもっとDLの方が良かったのかもしれません。
いや、それは知る由もありません(笑)

LEDインジケーターはこんな感じ♡

バッテリー残量の表示は数で表します。
66-100%・・・LEDインジケーター3つ
33%-66%・・・LEDインジケーター3つ
0-33%・・・LEDインジケーター1つ

パフボタン3クリックで出力レベルを調整もできます。
高・中・低を白・で示します。

裏側面は何もありません。
鏡面最強ですww


POD部分を外してみました。
マグネット式ではないです。

POD部です。
装着済みは0.8ΩのPODです。

開封時は絶縁テープが貼ってあるので剥がしてから使いましょう。

PODはコイル交換式ではありません。
リキッド挿入時は吸い口部分を外します。

ここに入れるんやで!!




吸ってみた!

では、今回は前回紹介したこのリキッドで

latchmad.hatenablog.com


リキッドを入れます。

リキッドを入れたら少し時間を置きましょう。
パーリーピーポーはそんな時間も無駄にはしません。

きっと待ってる時間はラップでエクササイズをしています。


では、吸ってみます。
今回は0.8Ωで吸ってみました。


レッツベイピン!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

散々パーリーピーポーと言ってきましたが
全然そんな感じでもなく、普通にカッコいいし
味も良いです❤

エアーフロー調節が結構良い感じです。
この大きさでこの調節がはっきりでるのはとてもいいですね。

交換用PODも1.2Ωが付いていますが
私は0.8Ωが好きなので、たぶん0.8Ωを次も買うでしょう(笑)

デザインも好きな人は好き!!
そうでない方もそれなりにって感じです!!!


まとめ

この大きさのPODって絶対に1つは持っておきたいです。
リキッド漏れに強いので何日か使ってみましたが
今のところ漏れてなくてとても快適でした。

あと味!いいです!
操作も簡単でわかりやすいので初心者でも余裕です。
でも、メインボタンの位置が低いので
そこが私にとってちょっと押しづらい感じがしましたけど。

それ以外はとても優秀なPODでしたね。


是非お試しあれ!!



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓交換用POD
cl.link-ag.net

cl.link-ag.net



↓Amazon/楽天/Yahoo




↓ブログって難しいなww
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング