latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー りきっどや(LIQUID YA)100mlで999円破格シリーズ「ミント」・「オレンジレモネード」を吸ってみました!! 


やぁ、皆さん!!
寒いっすね!!!
私は寒くて部屋から出られない症候群です( ノД`)シクシク…

でも、そんな寒さもぶっ飛ぶ、
「りきっどや」の999円破格シリーズに新フレーバーが登場しましたよ!!


それはコイツだ!!

りきっどや(LIQUID YA)999シリーズ

「ミント」・「オレンジレモネード」



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


↓他のりきっどやのレビューはコチラ
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

コスパ最強日本製リキッドで
私たちお小遣いベイパーの強い味方の「りきっどや」!!

999シリーズは破格の999円!!!

今回は新フレーバー2種!!!
気になる味はどうなんでしょう?


それでは見てみましょう。

まずはミントから!!

ミント


裏にはご存知、りきっどやの想いと
サンキュー価格の愛を感じます。

スペック

  • ブランド :りきっどや(LIQUID YA)
  • シリーズ :999
  • 製品名  :ミント
  • 容量   :100 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ハードミントガムの清涼感、辛味、
ペパーミントの甘さを完全再現した究極のリフレッシュフレーバーをお試しください。


ただ「ミント」と表現するには難しいリキッドです。
いくつものミント香料を混ぜ合わせ、定番のハードミントガム味に作り上げています。

ベプログショップさんからの引用です。

メンソールではなくミントです!
ミントって結構サッパリしてて
意外とお口直しにとてもいいんですよ。

リキッドのミントはガムの代わりにもいいですよ❤

まずは匂いを確認してみます。

くんくんくん・・・・



いやぁ(笑)
普通にミントガムの匂いだな。

ミントの匂いでこの寒さを増幅させます(笑)

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん。とても良い感じのガム感(笑)
これ1本あったら結構長く使えそうだ!!

甘味のあるミントガムのような味。
絶対どこかで味わったことのある味。

この甘味がすごく心地良いので
POD2種持ち歩いて、1つはミントを入れておきたいです。

他のリキッド吸っても口直しにいいですし。
サッパリしているので気分転換にもいい!!

まず、この価格でこの味を出せることが凄い。。



続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.57Ω 20~25wくらいで吸います。
MODはMarvos S MOD!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

なるほど!!
まぁ、それほど変化はないですけど、
どちらの設定でも爽やかなミントガムを味わえますね(笑)


私はPODで充分味も出ると思いますので
PODで持ち歩く派ですね(笑)


それでは続いて・・・・

オレンジレモネード


デザインは同じですね。

スペック

  • ブランド :りきっどや(LIQUID YA)
  • シリーズ :999
  • 製品名  :オレンジレモネード
  • 容量   :100 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・レモネードシロップとフレッシュオレンジジュースのカクテルです。

レモネードとオレンジが絶妙に共存しており、素晴らしいフルーツフレーバーに仕上げています。
「りきっどや」らしい濃厚な甘みも見事にマッチしています。


これはカクテルなんですね?
なかなか美味そうな感じがプンプンしてますので

匂いを嗅いでみましょう(笑)




それでは匂いを・・・


クンクンクン・・・

あああああ、
これは・・・オレンジとレモン?
オレンジの方が強いか。

でもカクテルっぽさより
フルーツの味が出てそうだけど、どうでしょうか?


では早速!!!

吸ってみた


galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお。なるほど(笑)
ちゃんとオレンジとレモンが感じられますし
ケンカしてる感じもしないです!

オレンジの酸味が鼻から抜けていく感じと
レモネードの甘さもありとてもサッパリした味です。

ちょっとカクテルって言うより
オレンジとレモネードのお菓子的な味は否めませんが(笑)


でも、これはこれで美味しいからいいのです(笑)





続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.57Ω 20~25wくらいで吸います。
MODはMarvos S MOD!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


ああああ、そうか!!
オレンジの皮の渋味が増すのですが
レモネードの甘味もその分増えるというか、
先ほどの設定とはちょっと味の出方は違いますが
この設定でもバッチリ味の濃さを感じます。

抵抗値低いとオレンジが増す感じがしますけど
クセは無いので好きな人が多いでしょう!!

まとめ

安定した味の出方で、999円という価格がとても満足。

もっと価格の高いリキッドなら味も美味しいのか?

いや、違います。
色々削ぎ落し、試行錯誤した結果この味が出せるのでしょう。

ミントも安定しているのでしっかりとした味を出してますし
オレンジレモネードも他にはない味を出していると思います。


この価格でこの味を出せるりきっどやは
一度は試してみる価値ありだと思いますよ~。





↓気になった方はこちら(999 ミント)
cl.link-ag.net


↓気になった方はこちら(999オレンジレモネード)
cl.link-ag.net






↓楽天/Yahoo


↓VAPEのブログはこちら
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング