latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー 【PHAT JUICE】 HEMBUS(ヘンバス) STRAWBERRY FLAKES(ストロベリーフレークス)を吸ってみました!!

あのPHAT JUICE(ファットジュース)から
新しいシリーズのリキッドが発売されたので
吸ってみましたよ!


今日試したリキッドはコイツだ!!!

【PHAT JUICE】
HEMBUS(ヘンバス)
STRAWBERRY FLAKES(ストロベリーフレークス)!!


なげーよ!!!名前!!


VAPEを始めた方はMODやアトマイザー、そしてリキッド。
色々調べたりします。

私はVAPEを始めた時、もう既にたくさんのリキッドがありました。
でもその後もたくさんの有名メーカーのリキッドや
新しくできたブランドのリキッドなど、年間でもかなりの数が発売されてます。

もちろん購入する際はたくさんの情報を探り探り(笑)
そして購入します。

ブログなんかやってなかったら
海外のリキッドにはあまり手を出していなかったかもしれません。


でもですね。最近は海外のリキッドもお求めやすい価格で
そして味が美味しくて人気がすごいですよね!!!


特にマレーシア産のリキッドは
・・・・・・・・・・・。





そんな話どうでもいいですね(笑)







商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


PHAT JUICE(ファットジュース)と言えば、コイツですね(笑)
あまりにも有名です(笑)

ブルスラ!!

一見卑猥な短縮語として目を疑うのも夢の如し。

吸ったことがある人も多いでしょう。

今回はそのPHAT JUICE(ファットジュース)から
HEMBUS(ヘンバス)のSTRAWBERRY FLAKES(ストロベリーフレークス)っていう
リキッドです。
もう味は名前で分かりますよね?

  • メーカー :PHAT JUICE(ファットジュース)
  • シリーズ :HEMBUS(ヘンバス)
  • 製品名  :STRAWBERRY FLAKES(ストロベリーフレークス)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :非公開
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・酸味と甘味が絶妙な「いちごミルク」にシリアルの満足感が加わったサッパリデザート系

●ブルースラッシュで有名なPhatjuiceの新作ストロベリーリキッド。
●日本人好みの酸味と甘味が強いお菓子系ストロベリーフレーバー!
●ミルク感は控えめで、主役は絶品ストロベリー!甘味と酸味が絶妙です。

ふんふんふん。。なるほどね(笑)
シリアル系いちごミルクリキッドね。

はいはいはい。
甘いデザートって感じね。
OK!OK!まだ寒い日は続きます。
季節はバッチリです。

日によっては20℃を超す日もありますが・・・(笑)

大丈夫です。


まずは匂いから嗅ぎ嗅ぎしてみます。


クンクンクン・・・・

苺のお菓子みたいな匂いだwww
甘いね~匂いは結構いいぞ!!!

匂いだけでは完全にいちごポッキーの匂いです(笑)



では吸ってみよう!!!


galaxiesで吸ってみま~す。

1.44Ω くらいで18~25wでいただいてみます。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ん~。フレーク感の方が強いか?
苺の風味。匂いは結構するんだけど甘さが少し薄く感じます。
吸った時にフレーク感。多少ミルク。
吐いた後に薄っすらストロベリーって感じがします。

何度か吸ってみたら「あ~なるほど」って感じですけど




これは・・・・「低抵抗の方が好きなヤツだな。」

すぐこんな風に思いました(笑)



ではでは!!


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.64Ω 26~35wくらいで吸うのです!

vapelog.jp





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああ、こっちの方が甘いね。
イチゴの甘さ。
ミルクもほんの少し感じて、分かり易いフレークな味。
私はミルク系も問題ない人なので美味しく吸えます。

でもミルク系苦手な人でもそこまで強くないと思いますね。

こういうリキッドは「ふと吸いたくなる」って感じの味なんですよね~

甘過ぎないから吸いやすい系のリキッドです。


私はこっちの設定の方がやっぱり好きなんだなぁ(笑)

気になった方は一度お試しください。


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓楽天ベプログショップ
BLUE SLUSH ブルースラッシュ 他 PHATJUICE ファットジュース 60ml 海外リキッド | ブルスラ ベプログ 電子タバコ リキッド 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ VAPE ベープ 大容量 電子たばこ

↓リキッドって色々あるんだよう~
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me