latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー QUEENS LAB 無氷結 プレミアムホワイトグレープを吸ってみました!!

SNSでも結構よく見ます。オフィスエッジさんで一番人気
と、言われているリキッド!!!

まぁ。吸いたくなるでしょうよ(笑)
話題になるリキッドってのは。

そんな感じでこの間セールになってたので購入しました。

今日試したリキッドはコイツだ!!!!!

QUEENS LAB
無氷結 プレミアムホワイトグレープ
f:id:latchmad:20210228205806j:plain:w500

  • メーカー :QUEENS LAB(クイーンズラボ)
  • 製品名  :無氷結プレミアムホワイトグレープ
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :非公開
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :フィリピン

味の説明・・・プレミアムの名に恥じない果汁感たっぷりのマスカット

※氷結ホワイトグレープと比べ
約1.5倍の濃厚さ【香料の配合分】


リキッドって色々あるけど

みんな好きだよね~ぶどうのリキッド。
匂いもいいもんね~。

私も好きですよ(笑)

だから試したくなったのさ。
しかも、プレミアムホワイトグレープですよ。
岡山県名産のマスカットをイメージして作られているようで
そりゃあジューシーだろうよって思いますよね!!!




今回セールで安くなってたから購入したら
こんなん付いてきた(笑)
f:id:latchmad:20210228211440j:plain:w500
ありがとう!!
オフィスエッジさん♡
お菓子大好き(笑)


さて、とりあえず
見ていきましょうか。
f:id:latchmad:20210228211619j:plain:w500

f:id:latchmad:20210228211635j:plainf:id:latchmad:20210228211645j:plain


無氷結ってことで清涼剤が入ってないので
清涼剤苦手な方には最高でしょうね。


まず匂いから!!
f:id:latchmad:20210228212625j:plain:w300

ああ、美味しそうなマスカットじゃん!!!
フルーツ感があります。
お菓子系のフルーツではなく果実感!!


いいね!!






では吸ってみよう!!!


galaxiesで吸ってみま~す。

1.44Ω くらいで18~25wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20210228211854j:plain:w500
f:id:latchmad:20210228211910j:plain:w500
f:id:latchmad:20210228211932j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおお!!

これは、結構本当に果実っぽい酸味に渋味。
そして甘さは変な合成甘味料的な甘味ではなく
ちゃんとした果実の甘味を感じます。


この設定だと、甘味よりも果実の酸味と皮の渋味っぽい感じが
良く出てますね。

ぶどう系って後味がなんか苦手なものも結構あるんですよ。私。
でもこれは後味もいいですね。

しかも最近清涼剤が入ったリキッドばっかり吸ってるので
新鮮で味もしっかりしてます。濃厚です。

PODでもイケる感じですね。



実はPODでも試したんですけど。
まだ、レビューで記事アップしてないPODで試しちゃって(笑)

美味しかったんですけど写真は今度ね(笑)



ではでは続いて。

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.53Ω 26~35wくらいで吸うのです!

vapelog.jp


f:id:latchmad:20210228212009j:plain:w500
f:id:latchmad:20210228212033j:plain:w500
f:id:latchmad:20210228212511j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あお!!いいね!!

基本的にはあまり違いが出ないタイプのリキッドですね。

ジューシーさはそのままです。
そしてこちらの方が若干甘味が増しますね。
その分先ほどの渋味は控えめになって
こっちの方がウケはいいのでは?と思いますね。

PODでも0.6ΩくらいのPODとか結構いい味でるんじゃないかな?

やっぱり清涼剤がなくても美味しいリキッドは
美味しいんですね。

ちゃんとしたぶどうの果実を頬張ったようなリキッドで満足ですね。これは。



気になった方は一度お試しください。

↓気になった方はこちら

何かお得なセットもあるようだ。

【自粛応援パック】Hotcig Kubi II Starter Kit 550mAh/ホットシグ/クビ2/Kubi2 本体 ベイプ 電子タバコ vape pod ポット スティックタイプ [Q-3]


今日2/28 23時59分までこんなんあるよ!!
15ml 500円だって。

2日間限りのワンコインプライス お試しサイズ 15ml 無氷結QUEENS LAB 【プレミアム ホワイトグレープ 15ml】 vape ベイプ クイーンズラボ ベイプ リキッド マスカット 電子タバコ 白ブドウ[A-56]


↓リキッドはたくさんあるけど好みは分かれるのよね。
だから押してね(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me