latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー KAMINARI VAPE Co. ~THE GRAPE VS ICE V2(ザグレープVSアイスV2)~を吸ってみました!!

f:id:latchmad:20210304232254j:plain

出ましたね!!!
出過ぎましたね!!!

あのKAMINARI VAPE Co.(カミナリべイプ)から
ザグレープVSアイスがフルリメイク!

SNSでももう既に話題がすごいですね(笑)


ほんとは違う記事をアップする予定でしたが
発売されたからちょっとレビューしちゃおうっていう

急に予定変更しちゃうスタイル!!!




それがlatchスタイル!!!

そう・・・・

本日吸ってみたのはコイツだ!!!!!
KAMINARI VAPE Co.
THE GRAPE VS ICE V2(ザグレープVSアイスV2)
f:id:latchmad:20210307124431j:plain:w500


商品提供はアストラルさんです。
ありがとうございますm(__)m
ASTRAL(アストラル) 楽天市場店

そしてやのるさんありがとうございます。


コスパの限界へ挑戦した新生カミナリ第二弾。なんですが

新生カミナリって???


KAMINARI VAPE Co. とは。

KAMINARI VAPE CO.(カミナリベイプシーオー)は
2016年発足のVAPE用リキッドメーカーですが、
2021年完全オリジナルリキッドメーカーとしてリニューアル!!
まれ変わった新生KAMINARI VAPE CO.は、
●しっかりとした味、
●60ml
●コスパ良し
で三位一体を奏でる。
次のステージへと進んだ日本製(MADE IN JAPAN)です。
www.kaminarivapeco.com

※KAMINARI VAPE Co.から引用


ガラッと変わったってことですね!!

デザインもシンプルになって
カッコよくなりましたね~。


それでは見てみましょうかね~。
f:id:latchmad:20210307121006j:plain:w500

f:id:latchmad:20210307121023j:plainf:id:latchmad:20210307121033j:plain


  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE GRAPE VS ICE V2(ザ グレープVSアイスV2)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ザグレープVSアイスがフルリメイク!ガッツリメンソバチバチ清涼感。

複数のグレープとフュージョン、過激なリキッドに仕上がり転生!
攻撃的で吸う人を選ぶがハマればやばい。


バリバリのメンソールでかなりの清涼感を出してくると思われます。

メンソール苦手な方は無理かもしれないっていう
まさに吸う人を選ぶがハマればヤブァいってことっすね(笑)



気になる匂いから!!
f:id:latchmad:20210307120932j:plain:w400


おお!!グレープのいい匂いです。
匂いからは攻撃性は感じませんけど。

ジューシーな匂いですよ。



では吸ってみよう!!!


galaxiesで吸ってみま~す


1.44Ω くらいで18~25wでいただいてみます。

一応言っておきますけど、galaxiesのゴムパッキンを1つ外してるのはわざとですからね(笑)
2つ付けるとめっちゃ固いからね。

f:id:latchmad:20210307122520j:plain:w400
f:id:latchmad:20210307122634j:plain:w400
f:id:latchmad:20210307122655j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うっわ~!!!

すっげーメンソールが来ますね!!!
ガツンと来ますがミストを吐いた後にふんわりグレープが来ます。

吸い始めもフワッとグレープが来て、

お?


と、思わせといてからの~ガッツリメンソール(笑)


完全に裏切り行為です(笑)
いえ、これが正しいのでしょう!!
だってTHE GRAPE VS ICE V2なのだから!!!


この設定だとメンソールの苦味も出てきますが
最後はふんわりグレープが締めてくれますね。

スッキリと攻撃的にくるリキッドですね!!!



では続いて。
この感じだともっと攻撃的なのかな?って思っちゃいますが
どうなんでしょうか?



Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.53Ω 26~35wくらいで吸うのです!


vapelog.jp



一応言っておきますけどロイヤルクラウンの王冠外してるのはわざとですからね(笑)
初めてこのブログを見られた方もおられますのでもう一度言っておきますね。
f:id:latchmad:20210307122734j:plain:w400
f:id:latchmad:20210307122751j:plain:w400
f:id:latchmad:20210307122809j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うわぉ!!


GRAPEが来たーーーーっ

そしてメンソールも来ますがグレープがさっきより
包み込んできますのでかなり良い感じに美味しくなりました(笑)

グレープの甘味が出てきてメンソールと戦っています!!!


メンソ強めのグレープリキッドでございます。
それだけではないですよ。
ただ単にメンソールが入っただけでなく
グレープとのバランスがかなり良くなりました。
これは好きな人多そうですね~!!!!

latch的には抵抗値0.5~0.6Ωが美味しく吸えると思ったんですけど

これは好みだから色々試して欲しいですね~。

しっかりとしたグレープが最後まで残って美味しいです。


でもメンソールも強いので連続して吸うと 
めっちゃスースーしますから注意ね(笑)







↓気になった方はこちら






↓え?押してくれるって??あざーっす(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me