latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー YEN JUICE MINT SHIKA KATAN(ミントしか勝たん)を吸ってみました!!

さて、またまた発売されましたよ!!

YEN JUICE (イェンジュース)

新作!!!!


SNSでも既にもうレビューがされてますね~。

私も便乗して発売と同時にレビューです(笑)


そう、それがlatchスタイル!!!


スゲー話題ですけど、今回のネーミングもなかなかのセンス!!!




話題になるのも頷ける!!!!

さぁ今日試したリキッドは

コイツだ!!!!


ミミミミ・・・・


じゃなかった!!!


YEN JUICE  
MINT SHIKA KATAN
(ミントしか勝たん)

f:id:latchmad:20210320142619j:plain:w400
f:id:latchmad:20210320143716j:plain:w400

商品提供はアストラルさんです。
ありがとうございますm(__)m
ASTRAL(アストラル) 楽天市場店

そしてやのるさんありがとうございます。


ミ!!
f:id:latchmad:20210321110624j:plain:w400

このポーズがわかる方はいるんでしょうか?www


詳しくは「昭和アホ草紙あかぬけ一番!」でググってみよう!!!


・・・・・・・・・・・


え~っと。。
さて見てみましょうか。

f:id:latchmad:20210320143535j:plainf:id:latchmad:20210320143545j:plainf:id:latchmad:20210320143554j:plain

  • メーカー :YEN JUICE (イェンジュース)
  • 製品名  :MINT SHIKA KATAN(ミントしか勝たん)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・海外のミント系キャンディテイスト

リッチな濃いミントMIXフレーバーは言わば逆Chill(チル)。
食後やリフレッシュにバチっとハマる大人の超濃厚ミント。
だってそうでしょ?いつだって、ミントしか勝たん!!!

ミントしか勝たないんだよ!!
ってことはかなりミントミントしてるってことだよ!!


まずミント嫌いにはハマらないでしょうけど(笑)

でも何かひと味違う何かを期待してしまいます!!



そう、まさにミラクル的な!!!




f:id:latchmad:20210321110624j:plain:w300




では気になる匂いから!!

f:id:latchmad:20210320143135j:plain:w300

ああああああ、ミントガム(笑)?
匂ったことあるよ~って感じです。



もうね、これは名前に偽り無し!!って感じさえします。

大丈夫です。心を落ち着かせましょう。

心配しないでください。

たとえあなたがミント嫌いでもこれだけは言えます。









これはミントしか勝たんです(笑)




よっしゃ!!!


1.44Ω くらいで18~25wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20210320143209j:plain:w400
f:id:latchmad:20210320143225j:plain:w400
f:id:latchmad:20210320143240j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うおおおおおおおお!!!

なるほどおおおおお!!!

焼肉食った後に吸いたいぜ~



真っ先にそう思いますね(笑)

ガッツリ喉にキックがくる程ミントが!!!

ミントのスースー感もありますが、
あのなんちゃらガムのようなソフトな甘味もあります。

気分を変えたい時、すっきりしたい時、

もちろん普段吸いでもOKのスッキリミント味です。


一言で味の説明をすると
ミントがミントでミントなミントです!!!!


いや本当にね(笑)



ではでは、ビビりながらww

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.53Ω 26~35wくらいで吸うのです!

vapelog.jp


f:id:latchmad:20210320143318j:plain:w400
f:id:latchmad:20210320143333j:plain:w400
f:id:latchmad:20210320143348j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおお!!!

さすがに結構強い!!


ミント強いけども吐いた時の鼻から抜けた感じは甘味のあるミント!!!


確かに人によっては湿布的なイメージを抱く方もいらっしゃるでしょう!!!

でも考えてください。湿布は食べ物ではありません。


ここにあるのは口に入れることのできる湿布!!

いや湿布じゃないって!!!

口の中が凝っていても大丈夫!!!
このミントが勝ってみせます(笑)



これは抵抗値1.0Ω以上の方が吸いやすいかもしれませんね。

スッキリ爽やかに吸える設定かと思います。
私はですけど!!!






↓気になった方はこちら





↓ブログ見る前に買った人は押してくださいww
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me