latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー ELFBAR(エルフバー)RF350 スターターキットを試してみました!

手軽に使えるPODがめちゃくちゃ増えましたね。

私もちょっと前まではPOD嫌いでしたが
最近は簡単なPODを重宝して使っている次第です(笑)


でも似たようなPODが多いんですけど
味が良く手軽にVAPE LIFEを楽しめるのは良いことだと思っています。



そんな真面目なことを言ったりすることもたまにはあるのです!!!

そう、それがlatchクオリティー!!!

さて今回はお手軽PODをご紹介。


それはぁぁっ!!!こいつだぁぁぁぁ!!!


ELFBAR(エルフバー)
RF350 スターターキット!!


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

  • ブランド: ELFBAR(エルフバー)
  • 品名: RF350 KIT(アールエフ350)
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 厚み : 113.2 mm × 25 mm × 13.6 mm
  • 重さ: 46 g
  • バッテリー:350 mAh(内蔵)
  • カートリッジ容量: 1.6 ml
  • カートリッジ抵抗値: 1.2Ω


カラーは8色です。


付属品
・RF350 デバイス本体 × 1
・RF350 Pod 1.2Ω (1.6 ml) × 1
・Type-C ケーブル × 1
・説明書 × 1

●カラーバリエーション豊富。8色からお選びいただけるRF350 KIT。
●UWELLのCaliburnのエンジニアが内部構造を監修したデバイス。
●ボタン操作が必要ない自動吸引を採用。
●肌触りの良いPC素材。
●Type-C充電。

ベプログショップより引用

UWELLのCaliburnのエンジニアが内部構造を監修したデバイス?

なるほど!!気になりますね!!!
価格も安いし人気のカリバーンのエンジニアが内部構造を監修ってことで
好感度が上がります(笑)


どれくらい上がるかというと
一般的な中小企業の主任が係長に昇格した給料くらい上がります。



さ、では見ていきましょうか・・・


まずは箱からなんですけど

吊り下げ式の簡単な商品感がプンプンする仕様となっております。

そして付属品

バッチリ要らないものはすべて排除した
いたってシンプルな付属品
本体・PODカートリッジ・USBケーブル・説明書と
無駄がありませんね(笑)

PODカートリッジは付属1つですので
替えのPODは購入しておく方がいいですね。


取り扱い説明書は日本語無しです。
そんなものいりません!!
簡単なんだもの(笑)


そして本体
見えにくいですけど表ですww

分かりにくいですけど裏です。

ツルっとして持ち易いし
大きさも小さくていいです。

両サイドにはエアーの取り込みの穴があります。

絶縁シートが付いてますので使用の際は外しましょう(笑)

POD装着部です。

お尻側にUSBの差し込み口があります。

充電はこんな感じですね。
カラフルですね(笑)



そしてPOD部です。
吸い口は吸いやすい感じになってます。

容量は1.6mlです。

PODの後ろ側(装着部分)です。

リキッドチャージはここからです。
サイドからなので液漏れも無さそうですね。


さぁそろそろリキッド入れて吸ってみましょう。

今回はコレを入れてみましょう。

link-a.net

片手で入れるの難しいです(笑)


本体に装着する際は向きが決まってますが
間違うはずないですけど、
一応間違わないでね(笑)

リキッドを入れたら少しの間時間を置きましょう。


今回はそうですね・・・
妄想で時間を潰しましょうか。


もしあなたが今突然大好きな俳優に告白されたとしましょう。





そうですね!!



現実味が無さ過ぎてすぐ現実に引き戻されましたね。


妄想とはそんなもんです。


さぁそろそろいいでしょう(笑)






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うお!!

期待以上に味が出てびっくりしましたよ。

しっかりと味が出ています。
この価格でもうこんなに味がでるようになっただなぁ・・って

空を見上げてもう一度妄想しそうになりました。

なかなか良い味がしています。
抵抗値は1.2Ωですのでもっとドローはタイトかと思いましたが
そこまでタイトではないですね。

ドローが重たい方が好きな人にとっては
軽く感じるかもしれませんね。
カリバーンと同じくらいでしょうか。

私は軽めのドローが好きですので丁度いいです。

ポケットに入れ持ち歩き、
吸いたい時にさっと吸う。
これが簡単PODの良いところですよね。

吸うとLEDが光ります。
(吸いながら写真とりましたのでこんな感じですwww)

充電が無ければ光らないという
とっても分かり易い仕様です!!!
無駄を省いた簡単設計です。


改めていいですね~これ。

VAPEを始めたいけどイマイチわかんね~な~って方は
これどうです?すぐ始められますよ。

カラーも種類が多いので自分好みで選べますし
mybluを買うくらいならこっちが良いと思いますね。

味は絶対こっちがいいですもん。

1台どうですか?



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net








↓楽天ベプログショップ

↓交換用カートリッジ






↓latchのブログはPODばっかりだなぁっと思ったらwwポチっと
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング