latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー KAMINARI VAPE Co. ~THE BLUE (ザ ブルー)~を吸ってみました!!

f:id:latchmad:20210326105119j:plain

また出ましたね!!!
出過ぎてしまいましたね(笑)




あのKAMINARI VAPE Co.(カミナリべイプ)から
新作リキッド!!!!!!!!

もうね。結構話題で、待ち望んでいる人もいたのではないでしょうか?
そんな待ち望んでいた人達を差し置いて発売直後にレビューをするlatch!!!


そう!!それがlatchプレイwww


ほぼ前回のTHE GRAPE VS ICE V2と同じくだりですね(笑)
気になったら見てみようww
latchmad.hatenablog.com




そんなことより新作!!!
さぁ無限の彼方へ!!!


本日吸ってみたのはコイツだ!!!!!
KAMINARI VAPE Co.
THE BLUE (ザ ブルー)

f:id:latchmad:20210330210859j:plain:w500

商品提供はアストラルさんです。
ありがとうございますm(__)m

そしてやのるさんありがとうございます。


コスパの限界へ挑戦している新生KAMINARI VAPE Co.
こちらも60mlでもリーズナブルです。

私たちお小遣いベイパーにとっては目から鱗、鼻からドバイです。



え?鼻からドバイ?

どういう意味ですか?




・・・・・・・・・・・



新生KAMINARI VAPE Co. とは?


●しっかりとした味、
●60ml
●コスパ良し
で三位一体を奏でる。
次のステージへと進んだ日本製(MADE IN JAPAN)です。
www.kaminarivapeco.com

※KAMINARI VAPE Co.から引用

素晴らしいですよね?鼻からドバイとか言ってる人の気が知れません。


このような素晴らしいコンセプトを掲げてリキッドを生み出していることが
まさに鼻からドバイなのでしょう!!!


もう何のことかわからないですね。


雑談はこのくらいにして見てみましょうか(笑)

f:id:latchmad:20210330211203j:plain:w500
う~ん!!シンプル!!!

f:id:latchmad:20210330211250j:plainf:id:latchmad:20210330211305j:plain

f:id:latchmad:20210330211629j:plain:w500



  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE BLUE (ザ ブルー)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・コスパの限界突破したエナジーブルー味。

リアルで素直なチューニングは吸えばみんなニッコリ。
リッチな風味と超爽快感で君も限界突破しよう!

エナジー系のいわゆるブルー系(笑)
言わずと知れたブルーの感じをガッツリ吸えそうな感じです。

価格も60ml1,320円(税込)と超お得!!







それでは匂いから!!

f:id:latchmad:20210330212232j:plain:w400


いいね!!!

ちゃんとしたエナジーブルーの匂いだね(笑)

いや、むしろちょっと匂いだけならスッキリしてるかな?

これはいいぜぇ!!

早速試してみようぜ!!!


いつも通りgalaxiesで吸ってみるぜ!!

1.36Ω くらいで18~25wでいただくぜ!!!

f:id:latchmad:20210330212332j:plain:w500
f:id:latchmad:20210330212354j:plain:w500
f:id:latchmad:20210330212413j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほうほうほう!!うまっ!!
結構爽快感ありますね~。
しっかりとしたエナジーブルーの風味を再現してます。


少しメンソールでしょうか?
スーッとした感じがほのかにあって
これからの季節にぴったりの良い感じに仕上がってます。


これは吸いやすい!!!


この設定で吸うとしっかりと味が出てますので
PODでも良さそうですね。

この価格でいい味出てりゃ、
お小遣いベイパーには最高でしょう(笑)


まさに鼻からドバイです。



さて、先ほどの設定で美味しかったので
次はどうでしょうか。



次はRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸うぜ!!
0.53Ω 26~35wくらいで吸うぜ!


vapelog.jp



f:id:latchmad:20210330215224j:plain:w500
f:id:latchmad:20210330215242j:plain:w500
f:id:latchmad:20210330215300j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おおおおお!!!
メンソール感が少し強くなってエナジー感がちょっと引っ込みました(笑)

これは好みにもよりますが、
こっちが好きって方もいると思いますね。
味自体は濃く出ているので吸う人の感覚でしょうけど
この設定の方がスースー感がガツンとは来ますね。

ただ、エナジーの風味は抵抗値が高い方がよく出ているので
気分によって変えるのもいいですね。

どっちも吸いやすい味で苦手な人は少ないのではないかと思います!!
ダラダラ一日中吸ってみるのもいいでしょう!!!


ね?気になったでしょ?www




気になったらチェックだぜ!!!






↓気になった方はこちら



↓人差し指ではなく一度親指でも押してみてください
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me