latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー FRUITY BLITZ(フルーティーブリッツ)MANGO GRAPE(マンゴーグレープ)を吸ってみました!!

えっと(笑)

私の大好きなフルーツ系リキッドのご紹介・・・・


フルーツばっかじゃん(笑)

って言った人達は最高ですね!!!


だってそれくらい見てくれたってことですのでね!


あんた最高だよ!!!


ってことで

今回吸ってみたのはコイツや!!!!!

FRUITY BLITZ(フルーティーブリッツ)
MANGO GRAPE(マンゴーグレープ)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

名前からすぐに想像されるという最も分かり易いシステム!!

それでは見てみましょう。


  • メーカー :FRUITY BLITZ(フルーティーブリッツ)
  • 製品名  :MANGO GRAPE(マンゴーグレープ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・重厚感のあるヤミツキ系フルーツ。
マンゴー×グレープの強烈なミックスジュース!

マンゴー好きに絶対試してほしい、
吸いごたえMAXなヤミツキ系ミックスジュース。
清涼感もあり、後味はヒンヤリ。
余韻の残るフルーツの甘さとの相性も抜群。

●果汁感の強いリアルマンゴーにグレープソースをトッピングしたフルーツフレーバー。
●マンゴー好きに絶対試してほしい、吸いごたえMAXなヤミツキ系ミックスジュース。
●清涼感もあり、後味はヒンヤリ。余韻の残るフルーツの甘さとの相性も抜群。

ベプログショップさんからの引用です。


さて箱を開けるとそこはもう南国!!!

ちゃんとラップ包装されております。
しかしながら私は、
うまく開けることができないことが多いのです(笑)



もうね。開ける前から何やらマンゴー的な匂いが溢れ出てて(笑)



でも匂いを嗅いでみましょう!!!


うんうんうん?

さっきまでほのかに香っていたマンゴーとちょっと違う。
やっぱグレープ?の匂いがあるからなのか?
他のフルーツっぽい匂いがするけど
本当にマンゴーとグレープ混ぜたような匂いだなこれ(笑)



ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.44Ω くらいで18~25wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


キラーン!!!
清涼剤が効いてるのはお察しの通り(笑)

そして私だけでしょうか?
何やらカシスみたいな感じがするのは(笑)

あれ?これマンゴーグレープだよね?www

結構清涼剤効いてるカシス?みたいな感じがしてるんですけど。

あれ?マンゴーの甘味が思った程出ていなくて
グレープがそう感じるのか?
あれ?カシス?っぽいな(笑)ってなってます。

この設定だからかな?


ってことで・・・・・


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.66Ω 20~27wくらいで吸います。

vapelog.jp





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


コレやん、コレ!!!!

ぐんと完熟マンゴーの甘味とグレープの酸味が出揃いましたね(笑)

吸った時にはグレープが広がり、口の中にマンゴーの風味が押し寄せ
清涼剤でとどめを刺したって感じでしょうか?

爽やかでスッキリしたフルーツリキッドですね。
見事にマンゴーとグレープを混ぜ合わせたフルーツです。


清涼感は結構しますのでこれからの季節最高でしょうね!!!

やっぱりマレーシアのリキッドって低抵抗の方が味がでるような気がするな~。



ってか、私が低抵抗の方が好きだからかな?
低抵抗っていうか0.5Ω前後ですけど(笑)

最近低抵抗って言ったら0.2~0.3Ωくらい指すのね?ww




知らんけど。



マンゴー好きな方でもちょっと変わったマンゴーですので
冒険しても良い頃よ♡






↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ




↓latchは今日腰が痛いので押してください。腰を。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング