latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー りきっどや(LIQUID YA)もも極 (ももキワミ)を吸ってみました!!

latchの質問コーナー!!!!!

Q・latchさんはなぜフルーツ系のリキッドばっかりレビューするの?


A・フルーツリキッドが好きだからだよ!


Q・latchさんはなぜVAPEブログを書こうと思ったの?


A・VAPEが好きだからだよ!


Q・latchさんはなぜ挿絵を描くの?



A・他に書くことがないからだよ!!

  







Q・tatchさんはおっさんですか?



A・ええ。tatchはおっさんです。







  いや、tatchって誰!!?






さて。


今回レビューするのはコイツや!!!!!!!!!
りきっどや(LIQUID YA)もも極(ももキワミ)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

出ましたね~新作!!!
りきっどやさんのリキッドは本当にコスパが良くて
味も濃く。それでいてしつこく無く。
とても好きなリキッドです。
↓過去記事はコチラ
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)




それでは見てみましょう。

うしろには熱い想いが!!!!

  • メーカー :りきっどや(LIQUID YA)
  • 製品名  :もも 極(もも キワミ)
  • 容量   :30 ml、100 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・極シリーズに「もも」が登場。甘くて瑞々しい桃を見事に再現!


●ピーチではなく「もも」です!ガッツリと濃厚な桃フレーバーを存分に味わってください!
●味に一切の妥協はなし。極シリーズ特有の「甘さ・濃厚」をお楽しみください。
●フルーツフレーバー好きに絶対オススメ!
マレーシアリキッドにも引けを取らない濃厚フルーツ感に自信があります!

ベプログショップさんからの引用です。

最近の日本リキッドメーカーも何かすごい勢いを感じるので
今日のリキッドも美味しかったらいいな~(笑)


だって桃だよ?桃!!!!



さっそく匂いを嗅いでみよう!!!
クンクンクン・・・





こんにちはtatchです。

こいつやったんかtatch・・・・

それより匂いwwww
あああ、桃だね~。桃の何かだね~。
桃の・・・・何かだね~~~(笑)


ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.44Ω くらいで18~25wでいただいてみます。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

んん!!!( ,,`・ω・´)ンンン?
桃だね~(笑)
桃なんだけどちょっとイメージが違った!!!
もっとこう、何だろう。桃の濃いドロドロした感じかと思ったけど。
意外にすっきり系のさっぱり系(笑)

桃ってこんなだっけ?って思うくらい。
最近は桃仕立てのいわゆる桃風リキッドを吸っていたので
こんなすっきりしているの?って思った(笑)

味はいいですよ。風味豊かな桃の味。
すっきり桃のジュース的な?
そうそう、桃の天然水的な感じ!!!って思って記事にしてたら

他の先輩ブロガーさんたちも同じ感じだったのでちょっと嬉しい(笑)

これはほとんどの人が分るんじゃないかな?www




ってことで・・・・・


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.66Ω 20~27wくらいで吸います。

vapelog.jp






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。



おおおおお!!!こっちの方が濃い桃水wwww

少し味が濃く感じて美味しいです。
でもこれ、桃なんだけど想像していた桃ではなく
いい意味で裏切られた感はあるね(笑)


これはこれで味もしっかりしていて美味しいから
問題ないですけどね。

サブオームでガンガン吸うのが美味しいと思うんですけど
皆さんはどうかな?


あと、やっぱり価格が魅力ですよ!!

30ml で880円(税込)ですよ。

100mlでも1,650円(税込)ってすごいよね!!!






↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ



↓押してくださると自動的にテンションが上がります。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング