latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー ベプログオリジナルセット 「DRAG X PLUS × GTL POD TANKセット」を試してみました!

なんとなくです。

体がだるい毎日です。ただなんとなくなんですけど。

4月になって新社会人の方たちをよく見かけます。

フレッシュですね(笑)

私のブログはフレッシュのかけらもないですね。


さて、何のオチもありありませんので行きましょう!!!!

今回はベプログさんのオリジナルセットだ!!!


今回試したのはコイツや!!!!!
ベプログオリジナルセット
DRAG X PLUS × GTL POD TANKセット



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

このセットは
Voopoo「DRAG X Plus」&
PICOを作ったEleafが開発したGTL POD TANKの超お得な5点セット


<セット内容>
1.デバイス
・DRAG X PLUS
3色からお選びいただけます。

2.アトマイザー
・GTL POD TANK
2色からお選びいただけます。

3.リキッド60ml
2種類からお選びいただけます。
・YUMMY Strawberry Vanilla Custard
・PhatJuice Blue slush

4.アクセサリー
・LG社製 18650バッテリー
・ベプログオリジナルポーチ中サイズ

このセットを買えばバッチリ爆煙を楽しめますね(笑)
完全に爆煙と決めつけて進めていきましょう。


それではまずMODから見てみましょう。

Voopoo(ブープー)DRAG X PLUS

  • ブランド: Voopoo(ブープー)
  • 品名: DRAG X Plus MOD(ドラッグエックス プラス モッド)
  • サイズ: 高さ × 幅 × 奥行: 141 mm × 35 mm × 29 mm
  • バッテリー:18650、21700 シングル
  • 出力電力範囲: 5 - 100 W
  • 入力電圧範囲: 3.2 - 4.2 V
  • 抵抗値範囲: 0.1 - 3.0 Ω

カラーは3色です。

付属品
・DRAG X Plus MOD ×1
・Type-Cケーブル×1
・説明書
・保証書

保護機能として
・オーバータイム保護
・短絡保護
・過充電保護
・最大電力保護
・出力過電流保護
・過放電保護
・過熱保護
・バッテリー逆保護

●MAX100Wの出力が出せるDRAG X Plus。
●510接続のアトマイザーを乗せられます。
●大型の見やすいディスプレイ搭載でRBAモード、
スマートモードの設定も簡単。
●21700、18650の2種類のバッテリーに対応。
●Type-Cの5V/2A対応ですので、急速充電でき充電時間も早い。
●8つの保護機能搭載。

ベプログショップより引用

人気のVoopoo(ブープー)のMODですけど。
DRAGシリーズは使っている人も多いですよね。

箱を開けるのもうれしくなります。

パカっと開けてみます。

うわ!!!
かっこええ!!!

じゃん!!!

付属品です。

本体とUSBケーブルと説明書です。

説明書は日本語無しです( ノД`)シクシク…

本体はこんな感じです。

510スレッド部です。
色々なアトマイザーを載せたいね。

後ろ側からバッテリーを入れるのです。

バッテリーは21700と18650が使用可能。
18650は専用アダプターで使用可能となります。
バッテリーを入れるところにアダプターが入ってます。

今回サンプルでいただいてますので自分の手持ちの18650を使います。

ベプログオリジナルセットではLG製の18650が付属で付いてます。

バッテリーの向きは間違えないでくださいね!!!

USBケーブルです。
type-Cです。

本体はパフボタン5クリックで電源ON/OFF
3クリックでスマートモードとRBAモードに切替


スマートモードはセットしたコイル抵抗値を認識して自動で出力設定します。
RDAモードでは出力を自分で設定するモードです。

今回のオリジナルセットでは
PODアトマイザーが付属で付いてますので
スマートモードで使ってみます。

ちなみに出力設定に使う+/-ボタン同時押しで
こんな表示が出て

COREにしたら

COREになりました(笑)
とくに何も感じなかったのでそっと元に戻しました。

あとは、ボタンロックはパフボタンと+ボタン同時押し

ピンボケした(笑)

パフカウンターリセットは
パフボタンと-ボタンと同時押しです。

意外と簡単な操作性。
それよりも手に馴染むし持ち易い感じが好き。




続いてPODアトマイザーを見てみましょう。

これはいいぜ~。
Picoを作ったEleafが開発した
優秀なPODアトマイザー

Eleaf (イーリーフ)GTL Pod Tank

  • ブランド: Eleaf(イーリーフ)
  • 品名: GTL Pod Tank(ジーティーエルポッドタンク)
  • リキッド容量: 4.5 ml
  • サイズ: φ26.1 mm × 51 mm
  • バッテリー:18650、21700 シングル
  • 対応コイル: GTLコイル 1.2Ω / 7-13 W

:0.8Ω / 12-18 W: 0.4Ω / 20-30 W

  • 取り扱いカラー: 2色(ブラック・シルバー)

付属品
・GTL Pod Tank (4.5 ml)
・GTLコイル 0.4Ω
・GTLコイル 0.8Ω
・説明書

●直径26mmサイズ、510規格のPODアトマイザー。
●Eleaf社の最新GTLコイルを採用。
●ブーストさせたような濃厚なミストを再現。
●様々な吸い方に対応した優秀なエアフロー。
●初心者でも簡単に使用が可能な抜き差し式コイル。

ベプログショップより引用

開封!!!

本体です。

そして説明書です。

やっぱりEleaf(イーリーフ)だね。
日本語があります^^
まぁでも日本語もいらないくらいだろうけどね!!!

そしてコイルは2種類0.4Ωと0.8Ωという爆煙仕様(笑)

本体の下側にエアフロー調整があります。
回せば好みのドローに調整可能です。
全開はスッカスカです(笑)

説明書がいらないくらいに簡単と思いきや
必死に上部を外そうとぐりぐり回していましたら
引っこ抜くだけでした(笑)説明書って大事!!!

マグネット式でくっつくタイプですね(笑)

ここからリキッドを入れるんだよ!!

取り敢えず0.8Ωで試してみようかな。

ズボっと差したらええだけです!!!

ズボっと!!!

そしてカチッと!!


セットしてみた!!!



ちょっと頭でっかちに見えるのは
写真の撮り方が少し上からだったからよ(汗)
だって手に持ったらこんな感じだもん!!!


ええやないけ!!!




今回セットのリキッドは2種類から選べます。
・YUMMY Strawberry Vanilla Custard
・PhatJuice Blue slush
あの有名なブルスラと
この間レビューしたストロベリーバニラカスタード

今回はサンプルでYUMMY Strawberry Vanilla Custardをいただきました。
味についてはコチラをみてね!!!
と、手を抜きます(笑)

YUMMY Strawberry Vanilla Custard

latchmad.hatenablog.com


こーして片手でリキッドを入れて写真を撮ると
こぼれますので注意です(笑)

入ったね~!!
リキッドの量がガッツリ見えていいでしょ?

ナイッス~~~~~~~~!!!

お決まりですがリキッドを入れたら
コットンに染み込むまで少々時間置きましょう。


そうですね~今回は4コマ漫画でも見て時間を潰しましょう。


こちらです!!
latchの4コマ漫画 - latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)







・・・・・・・・・・・・・・・
さほど時間も潰れませんでしたねwww

このためだけに4コマ漫画を描いたと言っても過言ではありません。

流石ですね。latchはすごいですね。



さてそれでは吸ってみましょうか!!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおお、
とってもマイルディ~~!!

爆煙仕様なのは当然ですが(笑)
意外とエアフロー調整ができます。
全開はスッカスカですけど
閉めれば結構重くなります。

また、味の出方はしっとりしていていいですね。
今回あま~いリキッドだったので爆煙ですごく甘い感じですが

ブルスラの方がこれからの季節はいいかもね!!!

このPODアトマイザーってのはもう最近は見慣れたね。
使いやすくていいし皆さんの手持ちのMODにも使えるだろうから
持ってると便利~ってなりますね。

DRAG X PLUSはMODとしてはすごく使いやすくて持ちやすい。
モード切替やボタンの操作など本当に簡単なので
初心者にも使えますね。
ただ、最近小さいPODが人気なので「これはデカいよ~」
って人もいるでしょう。

でもこれ1台あると色々なアトマイザー使えるので長く使えますよ!!

ベプログオリジナルセットなら
すぐ使えるバッテリー(18650)が付いてますので別で買わなくてもいいし
ポーチが付いてるので持ち運びも問題ないです。
リキッドは2種から選べますので好みでどうぞ!!



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓DRAG X PLUS MOD単体(バッテリー別売)
cl.link-ag.net


↓GTL POD TANK単体
cl.link-ag.net

↓コイル
cl.link-ag.net




↓楽天ベプログショップ


↓DRAG X PLUS単体(バッテリー別売り)

↓GTL POD TANK





↓latchは長い記事を書くと故障します。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング