latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー りきっどや(LIQUID YA)マスカット極 (マスカット キワミ)を吸ってみました!!

そう。今回2種提供いただいたリキッドですが、

私は2種一度にレビューしていないのです。


なぜかと言うと!

1種に集中させて詳しく説明する!


ためではなく。


時間がなかっただけである!!!


そんなlatchのブログです。



今回もりきっどや(LIQUID YA)の新リキッドのレビューです!
それはコイツや!!!!!!!!!
りきっどや(LIQUID YA)マスカット極 (マスカット キワミ)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




そしてりきっどやさんの熱い想いはコチラの記事で!!
↓過去記事はコチラ
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)


マスカットですよ!!!マスカット!!!!

VAPEリキッドと言えばマスカットって言っていいかどうかは

わからんのですけど!!

とりあえずマスカットのリキッドは多いですが
りきっどやのマスカット極はどうなんでしょうか?


気になりますね!!!

それでは見てみましょう。

ご存知りきっどやの熱い想いはバッチリと!!!

  • メーカー :りきっどや(LIQUID YA)
  • 製品名  :マスカット 極(マスカット キワミ)
  • 容量   :30 ml、100 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・極シリーズに「濃厚なマスカットフレーバー」が登場!
芳醇な香りと超ジューシーな甘さを是非お楽しみください。


●世界中で大人気「マスカット(白ぶどう)フレーバー」が極シリーズに登場。
●芳醇なマスカットの再現度はもちろん、パーフェクトな「コクのある甘さ」がヤミツキになります。
●TARLESS PLUSのようなPODタイプはもちろん、爆煙、MTLタイプとの相性もバッチリ。
どんなデバイスでも極上のマスカットをお楽しみいただけます。

ベプログショップさんからの引用です。




さっそく匂いを嗅いでみよう!!!
クンクンクン・・・

ほう!果汁感のある香りがしますね。





ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.44Ω くらいで18~25wでいただいてみます。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおう!!!
しっかりとしたマスカットの甘味と風味
これは好きな人多そうな味です。


これも「もも極」同様もっと濃くどろどろした
甘味かと思いきやサッパリマスカットジュース的な味。

爽やかなフレーバーで間違いないです。
でも一瞬私はちょっと苦手な味かと思いました(笑)
ちょっと青臭さを感じたんですけど
吸ってるうちに大丈夫になってきたので
第一印象はちょい苦手だったというのが正直な印象でした。

これは仕方ない。味覚の違いは人それぞれ
ちょっとだけ苦手な時もあります(笑)

出力をちょっと変えたりすると微妙に変わる感じですかね。



ってことで・・・・・


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.66Ω 20~27wくらいで吸います。

vapelog.jp






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


おおおおおおっと!!!
さっきよりも濃くて甘いじゃん!!!!

今までのマスカットリキッドとも若干違い
酸味が少なく甘味を感じます。
変な雑味がない感じが好感がもてますね。

マスカット系のリキッドって美味しいけど
後味にクセがあったりしますが
これは後味もいいですね。

まぁ果物のマスカットというか
マスカットジュースっぽさがありますけど

がぶがぶ飲めるマスカットジュースって感じですね(笑)


価格も安いし30mlもありますので
是非ためしてみてくださいね!!!


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓楽天ベプログショップ



↓あなたに幸あれ!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング