latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

CANNERGY(カナジー)CG1S -2(使い切りCBDリキッドスチーマー)を使ってみました。

f:id:latchmad:20210418145941j:plain:w500

今回Twitterの企画で当選し
使い切りCBDリキッドスチーマーをいただきました。
f:id:latchmad:20210421225820j:plain:w500

使用してみましたのでご報告を!!
と思いましてレビューっぽくしてみました(笑)

CANNERGY(カナジー)さんありがとうございますm(__)m

  • メーカー: CANNERGY(カナジー)
  • 品名: CG1S-2
  • バッテリー容量: 250mAh
  • リキッド容量: 1ml
  • 電極抵抗値:3.0Ω
  • CBD含有量: 10%
  • 吸引回数: 350パフ(吸い方などで前後します)
  • サイズ: 70.7×21.3×10.9(mm)
  • 重量: 16.8g

今回プレゼントでいただいたのはCG1S -2という

使い切りCBDリキッドスチーマーです。
f:id:latchmad:20210421225831j:plain:w500
めっちゃきれいな箱に入ってていい感じですね~。

f:id:latchmad:20210421225904j:plainf:id:latchmad:20210421225919j:plain


f:id:latchmad:20210421225841j:plain:w400


味はパイナップルでCBD含有量は10%です

手軽にCBDを摂取できる使い切りタイプですので
とても簡単でいつでも使用できる便利なデバイスだと思います。

CANNERGY(カナジー)さんで使用するリキッドは日本製!!!
しかもISO9001認証工場で生産しています。

ご存知だとは思いますが少しおさらい。

CBD(カンナビジオール)とは・・・
麻に含まれる100種類以上あるカンナビノイドという成分の1つで
成熟した大麻草の茎と種子から抽出した非精神活性化合物です。
薬理効果を期待され医療用成分として注目されています。

日本で違法となる「大麻」はTHC(テトラヒドロカンナビノール)という成分で
CBD(カンナビジオール)の成分とは異なります。


じゃん!!!
f:id:latchmad:20210421225852j:plain:w500
いいですね~。
これ使い切りってなんかもったいない感じさえします(笑)

本体も個包装されています。
これ安心ですよね。
f:id:latchmad:20210421225944j:plain:w500

開けてみました!!!
f:id:latchmad:20210421225931j:plain:w500

すごく小さくて軽いし
持ち歩くには最適!!!


これならいつでもどこでもCBDを摂取できます。

本体の吸い口とおしりの部分にシリコンゴムが付いてますので
外して使用しましょう。
f:id:latchmad:20210421230005j:plain:w400
f:id:latchmad:20210421230016j:plain:w400

このおしりの部分は吸引すると光るんだよ!!!


それでは吸ってみましょう!!!!


f:id:latchmad:20210423224348j:plain:w400

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああああ、落ち着くwwww

なんか通常のVAPEと違ってうっすらパインの風味が感じられる程度で
心地いい(笑)

CBDを摂取する場合はVAPEと違い
スチームを吸い込み肺に入れて10秒ほど溜めておくことが重要ですので
しっかり肺に入れて10秒チャージしましょう(笑)


一週間ほど試してみました。
CBDをこれでもかってくらい感じるようなデバイスではないので
本当にうっすらと毎日リラックスできる感じです。

睡眠に関しては、私は普段から爆睡野郎Aチームですので
ちょっとわからなかったですけど、リラックス効果はあると思います。
でも、CBDは使用してすぐ効果がでるものではないですし
個人差もあるでしょう。
継続して使用することによって効果を感じることができるものなので
そこは知っておいてくださいね!!




私が使ってみて思ったのはCBDを初めて使用する人にはとてもいいと思います。
特に、VAPEなんかも使ったこと無い人でも簡単に使用できますので
とてもおすすめですね。

特に使い切りタイプは
CBD含有量  5%のCG1S-1
CBD含有量 10%のCG1S-2
CBD含有量 15%のCG1S-3と3種あってそれぞれ風味も違います。

CBDは続けて使用しているとかなり効果があるんだろうなぁと思います。
普段から使用している方などは使い切りタイプより
POD部が交換できるタイプもありますのでそちらの方がいいかも。



気になった方はチェックしてみては?




気になった方はコチラ

www.cannergylife.co.jp




☆latchのCBD関係の記事☆




↓いい雰囲気で小指で押してください
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング