latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)COLA(コーラ)を吸ってみました!!

私はドリンク系のリキッドが結構好きで
しかも炭酸系のリキッドはついつい買ってしまいがちです(笑)


ですので、今回は発売されてから少し経ってますが
試したかったリキッドです。


ご存知PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)のリキッド


今日はコイツだ!!!!!!
PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)COLA(コーラ)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


VAPEMPIREのデザートシリーズになる「PIMP MY JUICE」
あの大人気「Monstavape」の姉妹ブランドに当たります。

以前レビューしたのはコイツ!!
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

コーラと言えば私が一番好きなコーラ系はyailabo E-liquid 「cola candy」
シュワシュワ感がたまらないww
過去記事はコチラ
latchmad.hatenablog.com

でもコーラって言っても色々なコーラがあります。
基本コーラ系はお菓子も好きなので
リキッドも色々ありますし、これが一番好き!!ってなかなか言えない(笑)




さっき言ってたやん!!!



よくよく考えたら結構他にも好きなのあるなぁって思って・・・


簡単に覆します!!
そんなもんです。人間なんて(笑)


そんなことはさておいて
さっさと見てみましょう!!!


箱はなかったですね。
でもラップ包装されてますね。


大丈夫ですよ。今回はちゃんとしますよ!!!

ほら!!!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ちっ!!

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
  • 製品名  :COLA(コーラ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・冷蔵庫でキンキンに冷やしたコーラを完全再現。

●ガツンとくる甘さと、強めの清涼剤で吸い応えもMAX!
●数あるコーラリキッド中でも、コーラの再現度が完全に日本人好み!

ベプログショップさんからの引用です。


PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)なので清涼剤は強いでしょう!!
絶対にキンキンになってるはずです!!!


そう考えると吸い過ぎ注意ってことも言えるでしょう(笑)

そんなことは気にしません!!

ガンガン喉に刺激を求めます(笑)



さぁ!!まずは匂いから!!!



うん!!お菓子コーラ見参!!!!
チューチューのコーラの匂いだな!!




ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


おおおお。清涼感がきてるのはわかります!!!


が、

想像したよりコーラの味がちょっと違った(笑)

ついコカ・コーラやペプシ・コーラかと思ってしまうのが
日本人でしょう。

ドクターペッパーっぽい?かな?
いやなんか、もっと激安ショップで売っている
どこのコーラかわからないコーラ感!!!
実に素敵です!!!


風味がですけどね。
この設定だと、もう少し甘味が欲しいかな?



さて続いては・・・

PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)って言えば
低抵抗の方がうまいに決まってます!!!
完全に独断と偏見ですけどね(笑)

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)でいきましょう。


0.52Ω 25~30wくらいで吸います。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああああ、

コカ・コーラのサンタの挿絵っぽいですが
味は違います(笑)

清涼剤がやっぱり半端ないね(笑)

バッチリ肺にまで冷たくなっていきます。
そしてコーラの甘味がかなり出てきて
丁度良いです❤

でも、どっかの国のコーラ感ですけどね。

私はこういう味が結構好きなんですよね。


ですから、コーラ好きな方には試してもらいたいですね~。





↓気になった方はこちら


↓リキッドはたくさんありますよ!押してね(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング