latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)Green Lime(グリーンライム)を吸ってみました!!

先日、胃カメラ検査を受けました。

胃カメラは2回目です。

以前は6~7年前かな?
ちょっと胃が荒れている程度だったと思います。

では今回はどうしたの?


そう、今回判明した症状はコイツだ





逆流性食道炎!!!!


そんな内容はどうでもいいですね(笑)
すいません。

ちょっと胃カメラが苦手だったんだけど今回受けた病院は
鎮静剤を使う病院だったので気が付いたら終わっててびっくりした(笑)


ほんとに楽にできてよかったです!!!



ではまた👍




・・・・・・・・・・



いやいや!!

違います!!!!

今回吸ってみたのは
ガッツリ清涼感のリキッドです!!!

みんなご存知PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)のリキッド


今日はコイツだ!!!!!!


Green Lime(グリーンライム)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




VAPEMPIREのデザートシリーズになる「PIMP MY JUICE」
あの大人気「Monstavape」の姉妹ブランドに当たります。

以前レビューしたのはコイツ!!
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com

Green Lime(グリーンライム)はフルーツジェラートを再現!!!

これからジメジメ/暑い日にはスッキリしたリキッドが良いですもんね❤


では、見ていきましょうか!!

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
  • 製品名  :Green Lime(グリーンライム)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・ライム特有の苦味は全くなく、濃厚な甘みとフレッシュさが目立つお菓子系ライムリキッド

●コンパクトPOD系との相性が抜群です。PODなのに甘さと清涼感がガッツリとお楽しみいただけます。
●全くクセがないので、Vape初心者にもオススメです。

ベプログショップさんからの引用です。



いいですね。お菓子系(笑)

ライムが好きなのでとても気になってます。

まずはパッケージから


この箱のジェラートの先っちょがいつも曲がっちゃうのよ・・・

中はこんな感じ。


中のボトルもラップ包装されてますので安心ですね。

さぁ、剥がしてみましょう!!




ほうら、毎回こうなるのよ。。。





さて、匂いを嗅いでみましょう!!!


クンクンクン・・・・・・




はい!!!ライムな時間!!!
そんなに強い匂いではないですが柑橘系の匂いです!!



ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


ほうほうほう!!!
清涼剤は勿論効いてますが爽やかなライムが吸うときにしっかり感じます!!

そしてスッキリとした風味でとても爽やかです。
酸味はなくライムの風味と薄っすら甘味がある感じかな?


ただ、フルーツって感じではなくやっぱりお菓子感覚なので
もしかしたら人によって少しライムが薄く感じるかも?
 


続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.52Ω 25~30wくらいで吸います。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


あああ、あれ?
こっちの方が断然ウマいじゃん!!!

甘味が増してライムの風味とうまく調和して
ライムのジェラート感がすごく出てきました。

キンキンだから吸い過ぎると肺が痛くなるけどね!!!

PODでも私ならサブΩの方かいいねぇ!!

こちらの設定でも酸味は出てませんが
どちらかと言えば甘いライム(笑)

これがお菓子感なんでしょう!!


私はこんなお菓子感のあるリキッドが大好きですけどね(笑)



↓気になった方はこちら


↓もっと多くのレビューを見たいなら ポチっとwww

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング