latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)HONEYDEW CHILLER (ハニーデューチラー)を吸ってみました!!

もう、こうなったらね
一先ず吸ってみたろかいな!!!

そんな考えが頭をよぎるlatchなのです(笑)




どうした?latch。
ずっとPIMP My JUICE(ピンプマイジュース)じゃん!!!



ああ、そうだよ!!!
もうずっとPIMP My JUICE(ピンプマイジュース)だよ!!!!





そう、今日吸ってみたのは


コイツだ!!!!!!



PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
HONEYDEW CHILLER (ハニーデューチラー)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




VAPEMPIREのデザートシリーズになる「PIMP MY JUICE」
あの大人気「Monstavape」の姉妹ブランドに当たります。



latchのPIMP My JUICE(ピンプマイジュース)の記事一覧

PIMP My JUICE カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)




今回は名前からして、もうわかってしまいますけどね(笑)


メロンって、結構よくある味のリキッドなんですけど

今回はどうなんでしょうか?





では、見ていきましょうか!!

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
  • 製品名  :HONEYDEW CHILLER (ハニーデューチラー)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・・細かく砕いた氷と新鮮なハニーデューメロンをミキサーにかけた、
フレッシュメロンジュースを完全再現。

● 超ジューシーでドロっとした甘さが特徴。メロンリキッドの最上級と言っても過言ではありません。
● クラッシュアイスを再現した清涼剤がミックスされており、これからの暑い時期にもピッタリ!

ベプログショップさんからの引用です。



いいね。
マレーシアリキッドなので清涼感バシバシなんだと思う(笑)

今から本当に暑くなるので
私は清涼剤バシバシのリキッドを吸うぜ!!!

それは仕方ないぜ!!!


清涼剤ダメなヤツはアイコスでも吸ってなさい!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



では、まずはパッケージから



中はこんな感じ。

中のボトルもラップ包装されてますよ。

お決まりですね❤

さぁ、剥がしてみましょう!!



また失敗したと思ったでしょ?




いけてるのよ(笑)






さて、匂いを嗅いでみましょう!!!


クンクンクン・・・・・・



ん~。メロ~ン!!!


メロンの果肉っぽい匂い!!!


美味そう!!!!!!!!



ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あっ!!!
清涼剤強いわりにホントに果肉っぽさのある味!!!

意外!!!

私はこの設定では大概味が薄く感じがちなんですけど
結構良い(笑)


メロンのバシバシな清涼感が新鮮ですし
味としたらメロンの果肉をを頬張った感が残ります!!!



よくメロンのリキッドって瓜感がちょっと出てたりして
クセがあるものもあるんですけど
どちらかと言えばそのあたりはクリアーな感じがしました。


意外!!!



意外とは失礼だろ?wwww





続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.52Ω 25~30wくらいで吸います。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


ああああ、なるほどね!!!!

これはメロンの甘味が増したましね!!


増しましたけど、こっちが最初イメージしてた味に近いな。


さっきより果肉っぽい味は少し弱くなったかもしれませんが

その分メロンの甘味が増した感じがしますね。


私は、どちらも好きですね(笑)


PODとかだと果肉感が引き立つかと思いますし

RDAだと冷たいメロンリキッドを堪能できると思います。

意外!!!


いやいや、

意外でもなんでもなく

この季節にはホントにいいメロンリキッドだと思いますね。


あ、でも清涼剤が苦手な方は無理かもしれませんので
ご注意くださいね(笑)



一度お試しあれ!!




↓気になった方はこちら


↓ここを押したらそこはパラダイス

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング