latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)POPCORN CARAMEL (ポップコーンキャラメル)を吸ってみました!!

ちょっとムシムシ暑くなってきましたね。

だって日差しがヤバいぐらい強いですよね!!!


こんな日は日陰で清涼剤の効いたリキッドを爆煙で吸うのが最高ですよ。



だから、こんな暑い毎日にピッタリの爽やかリキッドを紹介!!!



しようと思ったんですけど。



そんな時こそ甘ったるい、クセつよの超ウマウマリキッドでも



紹介しようってんだから最高だよね・・・・latch!!!!!

そう、今日吸ってみたのは


コイツやん!!!!!!



PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
POPCORN CARAMEL (ポップコーンキャラメル)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



VAPEMPIREのデザートシリーズになる「PIMP MY JUICE」
あの大人気「Monstavape」の姉妹ブランドに当たります。



latchのPIMP My JUICE(ピンプマイジュース)の記事一覧

PIMP My JUICE カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)


ほらほら、皆さん!!!
夏でも甘ったるいリキッド吸うでしょ?


吸うよね?


間違って無いよね?



  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
  • 製品名  :POPCORN CARAMEL (ポップコーンキャラメル)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・・濃厚な甘味の中にも香ばしさを感じるバターの風味豊かなキャラメルポップコーン。

・PODタイプで十分に美味しく味わえる重量級デザートフレーバー。
・コーヒータイムとの相性も抜群。

ベプログショップさんからの引用です。



では見てみましょうか・・・・


箱に入ったタイプですね。

中にはいつも通りのラップ包装のリキッド



今回は結構うまく剥がした方ですよ。
これくらいならちゃんと剥がせた方ですって!!!


さて、匂いを確認してみますね。


クンクンクン・・・・・・

昭和な感じで匂った!!!


あっま!!!!


キャラメル&ポップコーンですね(笑)


メイプル感がすっごいしてて
これはどこかで嗅いだことがある!!!


いや、リキッドでも吸ったことあるよ!!!!

って、

私でも思うくらいですね(笑)



まぁ、美味しいのは何故かわかってしまいます!!!


ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

イエーイ!!!


好きだわ!!この味(笑)


ウーキークッキーとかと同じ感じなんだけど
ずっと吸いやすい感じですね。


この設定でこの味が出るんならPODは間違いないでしょうね(笑)



今季節的に吸い続けるには甘過ぎるって思うかもしれないけど

本当に一服休憩にコーヒーとこのリキッドでバッチリなんじゃない?


これは結構好きだぞ!!!!




続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

わぁお!!!



いやいや、さっきと変わらないwwww

ほとんど同じで良い感じ、多少甘味が丸くなった感じがするけど

これでもいい甘味出てますね。


しっくり美味しい甘いリキッドなので

家に常備しておきたいリキッドですわwwww



そんなね、清涼剤ばっかり吸わないで
たまには甘~いリキッドで頭を休ませてあげてくださいよ~!!!!!!!



一度お試しあれ!!




↓気になった方はこちら



↓ここを押し、瞬く間に飛んで行こう

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング