latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー KAMINARI VAPE Co. 「THE TROPICAL GUAVA & ICE(ザ トロピカルグァバ アンド アイス)」を吸ってみました!!

今度は何だい?


今度も美味しいのかい?


ついつい期待してしまうじゃないか・・・


なんだよ?もうみんな購入してるじゃないか!!!



レビュー見ずともわかってるって感じだね(笑)


でも、私はやるぜ!!!

来るとわかっていただろう?


そうだよ!!!!


本日吸ってみたのはコイツなんだよ!!!!!
KAMINARI VAPE Co.
THE TROPICAL GUAVA & ICE
(ザ トロピカルグァバ アンド アイス)

f:id:latchmad:20210627172230j:plain:w500

商品提供はアストラルさんです。
20210328212900

ありがとうございますm(__)m

そしてやのるさんありがとうございます。


気づけばKAMINARIづくし!!!
f:id:latchmad:20210627173016j:plain:w400

いいじゃないか?それで。
こんなにもコスパが良くて
美味しいなら本望さ(笑)

6月28日発売ってことで、
月曜日は仕事が多いから正直しんどいwww
けど、これで今日はみんな楽しめますよね?


楽しめるでしょ?・・・・・・





さぁ、もう知らない人はいないKAMINARI VAPE Co.

では、おさらい。


●しっかりとした味、
●60ml
●コスパ良し
で三位一体を奏でる。
次のステージへと進んだ日本製(MADE IN JAPAN)です。
www.kaminarivapeco.com

※KAMINARI VAPE Co.から引用


どうだい?兄弟!!
今回も60ml 1,320円(税込)と低価格帯

↓まだ吸ったこと無い人はチェックしてみよう!!!
KAMINARI VAPE CO. カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)




早く!!!早く見てみましょう!!!!!




  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :THE TROPICAL GUAVA & ICE(ザ トロピカルグァバ アンド アイス)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・南国のグァバにトロピカルフルーツが混ざり合ったフルーツミックスに弱めメンソールと清涼剤。

蒸し暑い南国で育ったグァバに、秘密のトロピカルフルーツ達がミックス!
絶妙なメンソと清涼感、適度な甘さ、まさに南国のカミナリ!



それでは外観から

f:id:latchmad:20210627172421j:plain:w500

色合いが既にトロピカル感を醸し出します!!!

f:id:latchmad:20210627172457j:plainf:id:latchmad:20210627172511j:plain

今回もVG70% PG30%!!
f:id:latchmad:20210627172615j:plain:w500


まぁ、匂いを確認しますよね。そりゃww

では、匂いからクンクンするのだよ。
f:id:latchmad:20210627172531j:plain:w500

くんくん・・・
f:id:latchmad:20210628215835j:plain:w400
おお?一瞬ピピピピンクを思わせるトロピカル感が漂いましたよww

フルーツの香りと南国の香りがとても爽やか!!!!

今のところグァバ感∔南国フルーツはすぐわかります(笑)


いい季節にいいリキッドじゃないか!!!





早速試してみよう!!!


いつも通りの設定でgalaxiesで吸ってみます。

1.360Ω くらいで16~20wでいただきます!!!
f:id:latchmad:20210627172733j:plain:w500
f:id:latchmad:20210627172756j:plain:w500
f:id:latchmad:20210628220522j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああああ、良いいぃぃぃ!!!

グァバ独特の風味とその後からトロピカルな果実がフワッと口に広がり
メンソールが少し効いてて清涼感が残ります。
少し弱めのメンソールが丁度いい!!!

グァバを先頭に南国のフルーツが楽しめます!!!

グァバは多少クセがあるので好き嫌いがあるかもしれませんが
他のフルーツがカバーしていい感じの仕上がりになってますね!!






さて、次はいきましょう!!


次はRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います!!
0.51Ω 25~30wくらいで吸ってみます。
f:id:latchmad:20210627172832j:plain:w500
f:id:latchmad:20210627172851j:plain:w500
f:id:latchmad:20210628220546j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うお!!
更にトロピカル!!!


こっちの方が好きなんだよな~www


甘味も増して更に南国なイメージが出てきます。
グァバ感が多少引いて他のフルーツが出てきた印象です。

甘味が増しましたが甘過ぎず爽やかなフルーツ。
透明感のある南国フルーツがとても好印象です。


私は特にフルーツ系が好きなので
がぶ飲みしたい気分です(笑)


清涼感も増しましたのでこれは
「○〇」& ICEシリーズの相応しい丁度いい清涼感が絶妙ですね。


気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はこちら

↓ここにあるVAPEの未来
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me