latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

「電子タバコお試しセット」 Eleaf (イーリーフ) IORE LITE(イオレライト)+交換POD+ベプログオリジナルリキッドのセット を試してみました!


まだまだVAPEは世間に知られていないのですが

今回は手軽にVAPE(電子タバコ)を始められる
初心者にはうれしい「電子タバコお試しセット」が
ベプログショップさんから発売されましたのでご紹介しましょう!!



今日は試したのはコイツやぁぁ!!

Eleaf (イーリーフ)
IORE LITE (イオレライト スターターキット)
+ターレスリキッド+交換用PODのお得セット

ベプログオリジナル電子タバコお試しセット

ホントにお試しには丁度いい
すぐに始められる初心者セットです。
Eleaf (イーリーフ) のPODに
交換用PODと
TARLESS リキッド がセットになって
なんと¥2,780 税込

通常単品で購入したら¥1,480+¥1,500+¥880 なので
¥3,860 税込となります。

これはお得ですぜ!!!


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


ターレスリキッドについてはコチラを見てね❤
latchmad.hatenablog.com



それでは見てみましょうか。

まずは「電子タバコお試しセット」のセット内容です。

<<セット内容>>
1.電子タバコ
Eleaf IORE LITE KIT×1箱

2.リキッド
ベプログオリジナルリキッド 10ml×5本

3.アクセサリー
1つで3000回吸えるPOD×2個

まずはPODですが、あのpicoでも有名な Eleaf (イーリーフ)です。
そりゃ、初心者でも知ってる人も多いでしょ?

Eleaf (イーリーフ) IORE LITE(イオレライト)スペック

  • ブランド: Eleaf(イーリーフ)
  • 品名: IORE LITE (イオレライト スターターキット)
  • サイズ: 115 mm × 20.5 mm × 12 mm
  • 重量: 25 g
  • バッテリー: 内蔵型 350 mAh
  • リキッド容量: 1.6 ml
  • カートリッジ抵抗値:1.2Ω
  • 出力電力:12W
  • 充電コード: Type-C

カラーは4色です。

・シアン
・レッド
・ホワイト
・ブラック


付属品
・IORE LITE 本体
・IORE LITE カートリッジ
・説明書
・保証書
※こちらの商品には、充電ケーブルは付属しておりません。

●セットの電子タバコは信頼のある老舗メーカー
「Eleaf」社製のIORE LITE(イオレライト)。
●IORE LITEには、ボタンもなく難しい操作の必要は一切なし。
●お好みのリキッドを入れたら、ただ吸うだけ!
たばこと同じ感覚で使えるお手軽さ。
●消耗品のPODは約3000回使用可能な長寿命なのでコスパも抜群。
●IORE LITE KITに、当店オリジナルの人気フレーバーリキッド5本と、
交換用のPODもセットになった大変お買い得な商品です。

ベプログショップより引用



付属品及び仕様

オープン!!
付属品です。


すごく無駄のない付属品!
充電ケーブルは付属してないけど
USB type-Cってみんな持ってるでしょ?

持ってない人は買いなさい(笑)

説明書です。箱に丸めて入ってたのでこんな感じです(笑)

日本語があるんだなぁ

本体です。

開けてみた。

触り心地のいいラバー仕様です。

ブラックなのですごく伝わりにくいですけど
しっくりしてますので(笑)マジで!

ボタンが一切ない吸うだけで電源が入る
オートパフ。

下の部分がLEDインジケーターです。
吸うと点灯します。

お尻にUSB端子です。


装着されているPOD部を外すと・・

こんな感じ!

絶縁シールが貼られてありますので
使用する際は剥がしましょう。

POD部が長く見えますが長いです(笑)
でも容量は1.6mlです。

吸い口も吸いやすいテーパー形状

装着部分はこんな感じです。

リキッド注入口はココ


この「電子タバコお試しセット」には交換用のPODが付いてます。
これはシンプルに嬉しい!!

そしてセットのTARLESS リキッド

これは皆さん意外といけるんですよ。
味はシンプルな味が5種ですが
しっかりとした味でどれもバランスのいい味です。
ちょっとおさらい。

TARLESS リキッド

  • ブランド: TARLESS(ターレス)
  • 品名: TARLESS リキッド 5本セット
  • 容量: 10ml × 5本
  • 主成分: 植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
  • ニコチン: 0mg
  • 味:

・ICE MENTHOL アイスメンソール
・ENERGY DRINK エナジードリンク
・MELON SODA メロンソーダ
・GRAPE JUICE グレープジュース
・CRAFT COLA クラフトコーラ

吸ってみた!

さて今回はどの味で試そうかな?

そうだね。
これかな?
ENERGY DRINK エナジードリンク

リキッドは入れやすい方ですね。
どちらかと言えば。

入れたらちょっとの間は置いておきましょう。
染み込め染み込め~って言いながら。



では、吸ってみます。



レッツベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

イッツ・グッ!!
いいわ、コレ。
丁度いいわ!!
めっちゃ軽いし。
オートパフ楽だし。
味も良いし。

このPODカートリッジって
3000回も吸うことか出来るだと?


めちゃいいやん!!

バッテリーは少々物足りない気もしますが
充電は40分でできるので許しましょう。

まとめ

意外にも楽過ぎて気に入りました。
ラバー仕様はホコリが付き易いのですが
肌触りは好きなので私はOKです(笑)

あと、コイル寿命が長いのは良いですね。
これは本当に嬉しい。

味は良く出てますし、特にターレスリキッドとは
相性がいいですね。

これからVAPEを始めたい人にはおススメ!!!

いや、私のようなめんどくさがりにもおススメ!!!


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓交換用カートリッジ
cl.link-ag.net



↓楽天/Yahoo



↓押したり倒したりしてみてください。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング