latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

IZANAMI DROPS(イザナミドロップス)添加用 Condensed Milk Sugar( コンデンスミルクシュガー)を試してみたぁ!!

リキッドであってリキッドでない ベンベン♪

今日のリキッドはちょっと違うぜ!!

食わず嫌いはダメだぜ!!
試してみなきゃわからない!!

そんなリキッドが登場。

TAMA VAPEより
IZANAMI DROPS
第一弾


今回吸ってみたのはコイツだ!!!
IZANAMI DROPS(イザナミドロップス)

添加用 Condensed Milk Sugar( コンデンスミルクシュガー)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

↓その他のIZANAMIはコチラから
IZANAMI カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)


それでは見てみましょう。

仕様

  • メーカー :TAMA VAPE(タマベイプ)
  • シリーズ : IZANAMI DROPS(イザナミドロップス)
  • 製品名  :Condensed milk sugar(コンデンスミルクシュガー)
  • 容量   :60 ml
  • 配合   :非公開
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・他のリキッドに加えて甘みを増す、練乳ベースの甘いリキッド。

そのままでは甘すぎるため、添加することを前提に制作しています。
元のリキッドに1/5ほどの分量を加えると甘いリキッドに早変わり♪
吸う方の好みで添加量を変えてお楽しみいただけます。
フルーツ系やスイーツ系によく合う添加リキッドです。

添加用なんですよ。
あんまりないですよね。

清涼剤やメンソールは結構入れたりするんですけど
これは甘~い練乳リキッドです。

パッケージ

外観はこんな感じです。

かわいいデザインですね。
ドロップ感があって!!

さっそく匂いを嗅いでみよう!!!

クンクンクン・・・

そんなに甘ったるい感じの匂いはしないですよ!
ホントに練乳って感じです。

そのままでは甘すぎるため、添加することを前提に制作しています。

そんなこと言われると私は試したくなってしまいます(笑)


吸ってみた

そうです。私は天邪鬼。

そのまま吸ってみないとわからない。

添加用ってのは分かってるけど
吸ってみて、どのリキッドに添加するか決めるためにも

まず単体で吸ってみようと思う!!!



galaxies で吸ってみました。

1.33Ω くらいで10~16wでいただいてみます。

MODはiStick T80で


レッツベイピング!!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ん?
甘いよ。甘いけど。美味いよ!!
普通に!!
練乳を感じます。ちゃんと。
でもちょっとミルクの感じが前にでますね。
甘いミルク。
私は好きです。甘いミルク!
牛乳が好きなんでね。

私個人としてはこれだけでも吸えますwww

ってことで決めました。

たっぷりイチゴミルクにしたいのでコレ。

それと、どうなるか不安なのでコレwww

本当はこういうボトルを使って混ぜた方がいいですけど

味を確認して、美味しいと思った調合をするときに使いたいですね。
だから私はRDAで直に混ぜて確かめますwww


それは、天邪鬼だから。


レッツベイピング!!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!
甘さが増しますが嫌な感じではなく
とても自然に甘さが出て違った味に早変わりです。

Pimp my Juiceのストロベリーアイスは
忘れてましたね。この清涼感(笑)

完全に冷たいね~。

冷たいくて甘ーい氷イチゴの練乳ドバァーですが
冷たさが勝ちます。

美味しいけど冷た~くなりました。

Wick Kiwwieは持前の天邪鬼で
不思議な味になると思って選んだつもりなんですけど。

意外と甘い練乳垂らしたキウイで美味しかったので

ちょっと残念です(笑)

もっとこう、「うわっ まっず!!」ってなるのを期待したのですが
普通に美味しい味だったので逆に困りました(笑)


まとめ

レビュアー泣かせのリキッドじゃないか?
そんな思いで始めたレビューでしたがこれは意外(笑)

この添加をすることでまたちょっと違った味を楽しめるリキッド。

正直に言えば「ずるいリキッド」って思ってます!!

だって色々なリキッドの味をちょい乗せで変えてしまう
ちょい悪リキッドなんじゃないですか?


いやいや、そんなことないです!!


天邪鬼の私は「まとめ」の項目でも
あれやこれや、意見を変え、皆さんを迷わせるんです(笑)


そうなんです。
試したいでしょ?

そう思わせるリキッド。

そして、色々試せて楽しめる添加用リキッド

気になった方はチェック!!!




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓Amazon/楽天/Yahoo

↓先入観に囚われずポチっとしましょう!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング