latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

RTAレビュー Wotofo (ウォトフォ)Gear V2 (ギアブイツー)RTAを試してみました!


今回はRTAだ!

人は皆、アルファベット3文字が好きなんです。

BTS・TDL・USJ・UFJ・PTA・UCC・・・・

人は3文字アルファベットさえあれば生きていける・・

とは、思いませんけど?



だから今日はRTAなのだ!!



本日試したRTAはコイツや!!


Wotofo (ウォトフォ)

Gear V2 (ギアブイツー)RTA


本日紹介の商品は「ビルド」が必要な商品です。
専門的な知識や技術、専用の工具が必要となります。

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

本体スペック

  • ブランド: Wotofo (ウォトフォ)
  • 品名: Gear V2 (ギアブイツー)RTA
  • タイプ: RTA
  • スレッド: 510 スレッド
  • サイズ: ドリチ含む:Φ24 mm×38.5mm


カラーは6色です。
・ブラック
・SS
・ガンメタル
・ブルー
・ゴールド
・レインボー

付属品
・Gear V2 RTA ×1
・プリメイドクラプトンコイル 0.33Ω ×2
・コットン ×2
・ドライバー ×1
・アクセリーバッグ×1
・ユーザーマニュアル×1

●直径24mmのシングルコイルRTA。
●リキッド容量はRTAでは大容量の 3.5ml。
●リキッドチャージもしやすいトップフィル。
●トップキャップ、タンク、デッキの3パーツ構成のシンプルRTA。
●RTA初心者の方でも比較的簡単にビルドが可能。
●エアフローは固定のサイドエアフロー

ベプログショップより引用

皆さんご存知の Wotofo (ウォトフォ)です!

好きな人は本当に Wotofo (ウォトフォ)ばっかり使ってるんじゃないですか?

そんなことないか(笑)

まずは外観から


中身が見えるのでカラーも分かりますね?
ブラックだな?
写真撮るとき困るなぁ・・・って思いました。

そう思えるようになったら、ようやく初心者ブロガーです。

有名ブロガーはそんなこと思いません。
何でもちょちょいと写真もバッチリ撮られます。

私のような底辺初心者ブロガーは色によって左右されるという
オマケ付き!今回もそのあたりを注目してみていきましょう。

オープン!!

付属品及び仕様

付属品です。

RTAですからね。
付属品は一瞬少なく見えますが
バラすと結構多いんです(笑)

取り敢えず取扱説明書です。

日本語もあります!!


ビルドに必要な付属品ももちろん付いてます。

ドライバー

コットンにプリメイドコイルに予備のネジとOリング



さて本体です。
驚きのエアフロー固定型!!
MTL派には合わない
調整不可のスカスカドロー!!

上から見たところです。

後ろ側です。スレッドは510です。

直径24mmあるので
Pico25に乗せてみた。

ええ感じやないですか?コレ!



では、バラしてみましょう。ドリップチップは外せないタイプです。

リキッドチャージはトップフィル

チャンバーはドーム型で、チムニーは広く爆煙タイプ


デッキです!!

とても分かり易くビルドし易い感じです。



私はめんどくさがりなので
付属のコイルとコットンを
惜しげもなく使うのです。


こんな感じですかね?

はみ出た部分を奇麗にカットして。

抵抗値0.37Ω、熱入れたらちょっと変わるしこんなもんか。

熱入れてみました。

あとはコットンを入れて。

ジュースホールに入れ込んだらOK。
こんな私でも簡単に出来ちゃう(笑)

完成!!!

試してみた!

今日はどのリキッドで試そうかなぁ。



ではコレで!赤短:パイントロピカル


リキッドを入れてみよう!!


よっしゃ!!!
コットンに染み込むまでちょっと待ってね❤


レッツベイピン!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おう!!!
スピットバック 熱っ!!!

やっぱりスッカスカですわwwww
慣れてないと咽ちゃうくらいに(笑)

吸い口が広いのでスピットバックが来ちゃいますけど
懲りずに吸い続ける勇気が必要です(笑)

でも頑張って吸い続けると和らぎます。

味はとても良く出て濃厚です。


まとめ

DL向けのRTAですので
ドローは軽くミストは濃厚でモクモクです。

パーツは少なくて初心者には分かり易いと思います。

多少スピットバックは気になりますが
慣れれば大丈夫でしょう(笑)
吸い方を学べ!!!

味は確かだ!!DL好きは集まれ青春!!!




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓楽天/Yahoo

↓押せば押すほど素敵になれる!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング