latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

PIMP My JUICE (ピンプマイジュース) Pepper Mint (ペパーミント)を吸ってみました!!

前回の電子シーシャ体験キットをレビューして、
レビューしていなかったリキッドのレビューです(笑)
電子シーシャのレビューはコチラ↓
latchmad.hatenablog.com

簡単にレビューしちゃいます!

今回吸ってみたリキッドはコイツだ!!

Pepper Mint (ペパーミント)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



仕様

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :PIMP My JUICE(ピンプマイジュース)
  • 商品名   : Pepper Mint (ペパーミント)
  • 容量   :60ml
  • 配合   :PG 30 % / VG 70 %
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・メンソールではなくミント!超甘いミントガムを完全再現。
味も日本人好みです。

・メンソールではなく清涼剤をメインに使用。超スッキリなのにコッテリとした甘さがクセになる!
・「スッキリ感」と「激甘」が最高にマッチする毎日吸いたくなるリキッドです。

ベプログショップさんより引用

パッケージ

なんでレビューしていなかったか?って言ったら
特に理由はないですね(笑)

恐らく想像できた味だったからでしょうか?

いや、そんなリキッドこそ実は想像を超えてくるかもしれません。

実際に電子シーシャ体験セットでは
とてもスマートに美味しいペパーミントを味わうことが出来ました。



吸ってみた

まずは匂いから。

クンクン

うん。ミントだね。
甘いミントの感じがしますね。

シーシャ体験セットで吸った時は
とてもシンプルに清涼感があってとても美味しかったですから

今回はどんな感じになるのかとても楽しみです。



それでは吸ってみよう!


お馴染みNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。

レッツベイピング!!!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


おおおおおお!
この間とはちょっと違って清涼剤が結構来る!!!

ミントガムがバッチリ出ていますが
それ以上に清涼感が半端ないです(笑)

3回連続で吸うと喉が壊れそうですwww


なるほど、これは・・・・・


MTLか超ロングドリップチップが合う気がする!



まとめ

思った通りより遥かに上を行く清涼感(笑9
真夏にガッツリ吸っても喉がキンキンになること
氷の如し!!!

ミントの甘味がまたいい感じですが
吸い過ぎには注意!!

爆煙で吸うととってもデンジャラス!

でも、MTLやロングドリップチップで吸うと
私的には「なんて素敵にジャパネスク!!」

皆さんもミントガムをVAPEで楽しんでみてください!!


↓気になった方はこちら


ベプログショップ
cl.link-ag.net





↓ちょっと押してください。イエス・ユーキャン!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング