latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Joyetech(ジョイテック) 次世代POD スターターキット「 WideWick (ワイドウィック スターターキット)」を試してみました!

どうしたどうした?
次世代POD??


見た目は普通のよくあるPOD
だがしかし、新しいPOD構造を採用した次世代PODらしいのです!!


いや、どんなところが??



それを見てみようじゃないか?


今日試したのはこいつやぁぁ!

Joyetech(ジョイテック)

WideWick (ワイドウィック スターターキット)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


うん!!どこからみても普通のPODだぜ(笑)


それでは見てみましょうか。

どうやらやっぱりベプログさんは私にピンクを送ってくる傾向が・・・

本体スペック

  • ブランド: Joyetech(ジョイテック)
  • 品名: WideWick KIT(ワイドウィック ポッド スターターキット)
  • サイズ: 113 mm × 23.5 mm × 12.5 mm
  • バッテリー: 内蔵型 800 mAh
  • リキッド容量: 2.0 ml
  • 出力電力範囲: 9-12w
  • POD抵抗値: 1.2Ω(メッシュ)
  • 充電: USB Type-C ※充電ケーブルは付属しておりません。
  • カラー


ラバー加工5色
・スカイブルー
・ロマンティックパープル
・ダークブルー
・レッド
・ブラック
メタリック加工2色
・メタリックブルー
・メタリックグレー


付属品
・Joyetech WideWick 本体 ×1
・Joyetech WideWick POD×1
・ユーザーマニュアル
・保証書

●6割くらいをコットンが占めている今までにない構造が取り入れられた新開発POD。
●コイルが大きなコットンで覆われているので、常に均一に加熱されます。
●そのため、ドライヒットや、スピッドバックが発生しづらく安心してご利用いただけます。
●800mAhのバッテリー内蔵型
●Type-C充電。
●リキッド容量は2.0ml。リキッド残量もみやすい設計。
●手を汚すことなくリキッドチャージが出来るトップフィルタイプ。
●操作ボタンなどもない、簡単な自動吸引を採用。
●メタリックブルー、メタリックグレーの表面はメタリック加工。
●他5色はラバー加工。
※こちらのスターターキットは
充電コードは付属しておりません。

ベプログショップより引用

付属品及び仕様

付属品です。

こちらのスターターキットには充電コードは付属しておりません。

本当に必要最小限の付属品と言っていいでしょう!

そしてデザインもシンプルにまとまっています。
カラーも豊富でラバー仕様とメタリック仕様があるようです。

今回サンプルしていただいたカラーはロマンティックパープル!!!
ピンクじゃなかったんだ(笑)


パープルでロマンティックなのです。

そしてラバー仕様のタイプのようです。

だってロマンティックなのですから!!




取扱説明書です。日本語はあり!!!



ボタンなど無いので操作自体は簡単なので
説明書はそんなに重要ではないけど
日本語はありがたいですね。



開けてみましょう。

おおお!ええやん、ええやん!!
触り心地ええやん!!

本体です。

上からみたところ。

お尻側です。type-C ですがUSBケーブルは付属してないですので注意!

POD装着部分です。マグネット式です。


LEDインジケーターはこんな感じに光ります。
充電が終わると消灯します。



POD部です。

トップ部は折るように外すパターン
これは最近多いですね。

後ろはこんな感じ。

これですよコレ!!
ドライヒットとスピットバックを防ぐ革新的なワイドウィック テクノロジー!!

POD内にビッシリ詰め込まれたコットンがわかります。

ここが次世代!!
確かに今までのPODと違いますね。




吸ってみた!

では今回はこのリキッドで味見してみます。

紅茶!!これも美味しいよね~。

はい注入!!!


リキッドを入れたら少し時間を置きましょう。


では、吸ってみます。


レッツベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!
MTLですが、そんなにタイトではないですね。

エアフロー調整はできませんが丁度いいくらい。

重めが好きな人には軽く感じるかもしれませんが
軽過ぎないと思います。

味はメッシュコイルなので濃いめに出るかと思いきや
結構やわらかい感じです。
これはコットンの質なのかな?

とても吸いやすい味の出方です。

まとめ

初心者には嬉しい簡単操作
吸うだけでOKのオートパフ。

更に、ドライヒットやスピットバックが出にくい構造なので
初めて使う方が失敗しづらいかと思います。

味も出やすく結構いいです。

あと、やっぱり価格!!
1,780円(税込)なら手も出しやすいですし(笑)

これからVAPE始める方にはめっちゃいいでしょ?




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓交換用PODカートリッジ
cl.link-ag.net



↓楽天/Yahoo


↓ここからVAPEが始ります。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング