latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー OHMBOY (オウムボーイ)ROCKET BLAST (ロケットブラスト )100ml を吸ってみました!! 

100mlの超大容量サイズ。コスパも最強レベル!
アメリカ産リキッド!!

アメリカ産ってことは
アメリカンです!!!

アメリカンドリームをあなたに・・・・


うわぁぁぁぁぁ!!


今回吸ったのはコイツだ!!



OHMBOY (オウムボーイ)

ROCKET BLAST (ロケットブラスト )


商品提供はべプログショップ さんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

アメリカ産リキッドは久ぶりですね。

最近はマレーシア産と日本産が多い気がします(笑)

OHMBOY (オウムボーイ)は他にもフレーバーがありますので
気になる方はチェック!!



それでは見てみましょう。

スペック

  • メーカー :OHMBOY(オウムボーイ)
  • 製品名  :ROCKET BLAST(ロケットブラスト)
  • 容量   :100 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :アメリカ

味の説明・・・ブルーラズベリーメインで、ほのかなストロベリー、
そしてレモネードが絶妙にブレンドされた爽やかな甘さのリキッドです。

清涼剤やメンソールは入っていないので、
スースーが苦手な方でも安心してお楽しみいただけます。


ラズベリーでストロベリー!!
ベリー系は美味しいものが多いですが
アメリカのリキッドですので
アメリカンな味が期待できそうですね(笑)


まずは匂いを確認してみます。

くんくんくん・・・・

んあ?
ベリーの匂いだけど結構甘そうだな。

アメリカンだな(笑)


吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。



レッツ・ベイピン!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほう。
ちょっと想像してたのと違ってアメリカンです。

ベリーなんですけど、酸味よりアメリカンな甘味です(笑)

甘味が結構アメリカン!!
分かります?アメリカチックな甘味!!

レモネードなのか?レモネードのせいか?


お菓子とかでもアメリカ産のお菓子の
なんだろう?あのアメリカの味ww

そんな甘味が押し寄せてきます。

想像していた酸味があるベリーとは違い
酸味もありますが甘味が勝ってる感じですね。


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。



レッツベイピング!!!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほほほほ。

アメリカンだな~。もう!!!


ラズベリーがメインなのはすごくわかりますね。
ストロベリーはすごく苺のお菓子な感じの甘味があるのかな?
レモネードも甘さが引き立っていてわかります。

ラズベリーの風味がガツンと来てその後甘味がサーっと流れてくる感じですね。



まとめ


私はどちらかと言えば酸味が強い方が好きなので
ちょっと甘味がクドく感じますが
味は濃くアメリカのベリー系お菓子って感じがしますね。

好きな人は結構多そうだけど
実際苦手な方も多いかもしれません(笑)

と、言うのも私はアメリカのお菓子の甘味がちょっとだけ苦手です(笑)

少しケミカルチックな甘味が気になっちゃうのかな?

それでも味の濃いベリー系リキッドですので
アメリカンを味わいたい人は是非試してくださいね!!


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓Amazon/楽天/Yahoo


↓VAPEとは?押してみたらいいのです。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング