latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビューBANDITO JUICE(バンディットジュース) PICHITI (ピーチティー)を吸ってみました!! 


今日はね。マレーシア産ですよ!

しかもあの有名なBANDITO JUICE(バンディットジュース) です。


私も白ぶどうなんかは一瞬で吸い終わった印象ですね(笑)
latchmad.hatenablog.com

今回も好きな人はめっちゃ好きなんじゃないですかね~!!



今回吸ったのはコイツだ!!



BANDITO JUICE(バンディットジュース)

PICHITI (ピーチティー)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

latchmad.hatenablog.com

味も濃く、しっかりした風味が印象的なBANDITO JUICE(バンディットジュース)
私も好きなブランドですけど。

今回は紅茶系リキッドってことで
好きな人結構いるんですよね~ww

ゆっくり休憩タイムに紅茶系やお茶系のリキッドってのは良いものです(笑)

女性にも人気ってことですし、
女性読者を増やしたいと思われても否めないでしょう!!


それでは見てみましょう。

スペック

  • メーカー :BANDITO JUICE(バンディットジュース)
  • 製品名  : PICHITI (ピーチティー)
  • 容量   :60 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・ピーチティーフレーバー。

●甘すぎないピーチ香るアイスティー。
●これからの季節にピッタリのさっぱり爽やかフレーバーです。

そうなんですよね。
紅茶系って甘過ぎないのがいいのです!!
ここが結構ポイントで、程よい甘味が美味しいのです。



では匂いを確認してみます。

くんくんくん・・・・

ん?
確かにピーチっぽい匂いはほんの少しするけど
紅茶のリキッドって感じ!

そりゃそうーだろな(笑)

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。



レッツ・ベイピン!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお!!
これはいいねぇ!!

ピーチが強すぎず、茶葉の再現も結構良い!!

この設定で美味しいならPODでもいいハズ!!

最近はPODでしっかり味が出るリキッドも増えましたね。
とてもいいことです。

鼻からミストが抜ける時がとてもすがすがしい。
ほっと一息つきたい時に丁度良い甘さ。

茶葉も苦味とピーチの甘味が絶妙にマッチしてますね!!


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。



レッツベイピング!!!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ん?
ほう!

なるほど、なるほど!!

あまり低抵抗・高出力にするとちょっとピーチが逃げちゃう?
ちょっとピーチの良さが減っちゃう??

好みによると思いますけど
私は飛び気味になってる感じがしますね。

お茶が強くなった気がしますので
ピーチの良さを感じたい場合は高抵抗の方がいいかもしれません。

私はですけどね(笑)


まとめ

確かなピーチの風味がフワッと案じるアイスティーって感じで
休憩タイムの持って来いですね。

PODでも丁度良い甘さで吸えると思います。

濃い甘さのリキッドや、
メンソール系やフルーツ系にちょっと飽きたら

お茶系リキッドでサッパリ爽やかな味を楽しむのも
VAPEの楽しみの一つですね!!



気になった方はチェック!!!




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓楽天/Yahoo


↓VAPE・・・それはここに。。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング