latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビューZQ Vapor (ゼットキューベイパー) MICOOL POD(ミクール ポッド)を試してみました!

あのXTALのZQ Vapor (ゼットキューベイパー) から
小型PODが登場です!!!

XTAL?知らない?

結構有名なPODで今も売れてるよ^^
latchmad.hatenablog.com

そうそう、XTALもレビューしたの2年前なんだぁ・・・

私も結構レビューしてきたなぁ。知らず知らずに・・・

しみじみと思い出に浸っている場合ではありません。
レビューです!!

さぁ行ってみよう!!!!

今日試したのはこいつやぁぁ!

ZQ Vapor (ゼットキューベイパー)

MICOOL POD(ミクール ポッド)


かわいいねぇ^^
おもちゃみたいだねぇ(笑)

商品提供はZQ Vapor (ゼットキューベイパー)さんです。
ありがとうございますm(__)m
www.zqvapor.com

これはまたカラフルなPODで登場しました。

ちょっと話題になりそうかな?
いや、どうかな?www


それでは見てみましょうか。

うん。別に普通やね(笑)

では、オープン!!

おおお!!こんなサイズね。

小さいね~。と思った人!!!
もしかしたら私の手のひらが1mあるかもしれませんよ!
気を付けてください。
サイズは本体スペックで確認しよう!

本体スペック

  • ブランド: ZQ Vapor (ゼットキューベイパー)
  • 品名: MICOOL POD(ミクール ポッド)
  • サイズ: 53mm×44mm×21mm
  • バッテリー: 内蔵型 500mAh
  • タンク容量: 5.0 ml
  • 充電: USB Type-C

カラーは7色です。

・イエロー
・ホワイト
・レッド
・パープル
・ピンク
・オレンジ
・ダークブルー

付属品
●ZQ Micool 本体×1
●1Ω (5ml)POD×1
●USB Type-Cケーブル×1
●ユーザーマニュアル×1

保護機能
・オーバータイム保護
・短絡保護
・過熱保護
・低電圧保護
・過充電保護
・過放電保護


付属品及び仕様

取扱説明書です。
日本語はないです。

要らんけどね(笑)

USBケーブルです。
type-Cですね。


今回ケースも提供してもらいましたが・・・

これは付属ではありませんのでご注意!!!
エアーポッズのケースと互換性があるので使えますよって話ね!!

※ZQ Vapor出典


本体です。

PODと本体の境目に薄い隙間がエアーホールなんですかね。
ボタンも無し!吸うだけのオートパフです。



お尻側にUSB端子
端子の周りがLEDインジケーターになってて光ります。


トップから見たところ。
吸い口は吸いやすいテーパーになってます。

PODを外してみました。

みんな大好きマグネット式です。


POD部です。

コイルは1.0Ω
容量は5.0mlです。結構入りますね。

裏側にリキッド挿入口があります。


せっかくなので提供いただいたケースに入れてみました(笑)

う~む!確かに吸い口にカバーができるのはいいな。

まぁでもこのカバーはプランプランなんで
あんま意味ないかもしれない(笑)

傷とかは付かないからいいね。
あとはデザイン選べるってところかな?
幾ら位するのか調べたら900円位~
結構高いのもあるんだね。




吸ってみた!

では今回は先日レビューしたこのリキッドで味見してみます。

↓気になった人はコチラ

はい!ズブッと注入!!!


リキッドを入れたら少しの間時間を置きましょう。

では、吸ってみます。



レッツベイピン!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおお!!!

まず、1.0Ωのメッシュコイルなので
味はちゃんと出てるし特に問題ない感じ!!

逆にこの大きさで5.0mlってところは良いです。

色も7色あって、カバーもエアーポッズの使えるなら
ちょっとおしゃれに持ち歩ける感じかな?

初心者でも簡単操作なのでいいかと思います!!


まとめ

エアフローは少し重めかな?って思ったら
指でエアーフローの穴塞いでた(笑)
でも、私にとってはちょっと重めに感じますが
恐らく軽めのMTLくらいなのかな?

味も出て簡単で小さい持ち歩き便利なPODです。
市販のエアーポッズのケースが使えるので
思わず笑えてしまいます(笑)

かわいいじゃない?ww

カラーも充実していて女性にも人気かな?

簡単で邪魔にならないPODってことでは
かなりいいんじゃないですかね。



↓気になった方はこちら
www.zqvapor.com


↓楽天/Yahoo フレーバーキッチンさんで扱ってたよ!


↓交換用POD




↓先輩VAPEブロガーはコチラに
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング